2008年10月27日

1日遅れです。

NEC_0125.jpgNEC_0126.jpgNEC_0122.jpg

昨日は松竹座公演『おんなひとり・ミヤコ蝶々物語り』で奮闘してはる、きよし師匠の楽屋に楽屋見舞いに行って来ました!奥様のヘさんも居られましたが、ヘレンさんの肌の綺麗さにビックリしました、帰ってから嫁に『あんたも頑張らなあかんなぁ〜』って言ったら『土台が違うもん!』って頑張る気無しでした。

あっ!楽屋の写メを撮るのを又々忘れてしまいました(悲・アホ)
楽屋見舞いの帰りにお土産を頂きました!特製ラベルのお酒・サイン入り出目金の箸置きの焼き物・手拭い等・・しかしお芝居も、色々物要りですね〜。

夕方から兵庫出石町の永楽館【桟敷席の雰囲気抜群の新築劇場】まで 、自分の運転で・ぷっぷっ〜【往復ジャスト300km】帰宅は10時30でした、ふうっ〜。
posted by オール巨人 at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しまった〜!入れ違いで会えなかった〜
どうりで巨人さまの香りが楽屋にしていましたわ〜
きよし師匠は出ずっぱりでしたね。蝶々、雄二が美男美女すぎて、、、、、
Posted by kami at 2008年10月27日 16:52
バタバタですね。
往復300`お疲れ様ですm(__)m

Posted by もよこ at 2008年10月27日 18:40
巨人師匠、深夜の更新ありがとうございます!

ヘレンさん、直接お会いしてもお綺麗なんですネ〜。いや、あのTVでもたいへんお綺麗なので!たまに実際に会うとお仕事柄、肌アレたいへんな方いらっしゃると聞きますので・・・。

往復300kmですか〜!タイヤの回転で発電とかできないんでしょうかね〜。巨人師匠の運転の御様子うかがってると、相当な発電できますよ!
Posted by nanasuke at 2008年10月27日 20:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

