2008年10月27日

阪神タイガース!矢野サン桧山サン。

200810270948000.jpg本日又々友達のゴルフコンペで『スナック涼子杯』・・滝野カントリーに行きましたら!
何と阪神タイガースの、桧山君と矢野君が来ていまして、向こうから挨拶をして貰って、ついでに写メを撮って貰いました【嬉】

今シーズンは残念な負け方してしもたな〜とか、言葉を交して少し話しをしましたが!

ビックリしたのが、今日が桧山君はゴルフデビューらしいのですが、最初のハーフが!ななななんと39ですって!やっぱり野球選手の身体能力は違いますね〜・ここ一番代打で一発打つ男の集中力は凄いんでしょうね・・初めてで39!これは引退してからプロゴルファーに成れるかも(笑)

一緒に行った新喜劇の烏川君と。
posted by オール巨人 at 19:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!更新してる!!
Posted by Panasonic NP-TM1 at 2008年10月27日 22:20
楽しそうですね!!
Posted by Panasonic NP-TS1 at 2008年10月27日 22:21
ひ、ひ、ひ…

ひぃーちゃん!!!

素敵ですぅ
Posted by やすこ at 2008年10月28日 00:25
ヒェ〜!!初ラウンドで39!!
流石と言うか何と言うか、すごいです〜!
ボールの扱いがうまいんですね。
この先ど〜なんねんって感じです、この先のスコアが上がるか下がるか、気になりますわ、巨人さまもシーズンに入って大忙しですね〜〜
うーさんも調子はどうやったんやろ〜??
Posted by kami at 2008年10月28日 08:33
巨人師匠、お疲れ様です!!
う〜〜〜〜〜!!
また今年のペナントレース&クライマックス
シリーズを思い出しました!!
来期は絶対選手の補強が不可欠です!!
ウッズと三浦投手が阪神に移籍したら、
来シーズンは、優勝間違いなしですよ〜〜!!
Posted by よっぴー at 2008年10月28日 22:35
すみませ〜ん。
ゴルフも野球もわからないので、ありがたみがわからなくて・・・。ごめんなさい!

ただ、巨人師匠が相変わらずかっこE!と思ったことと、『スナック涼子杯』って名前がたまらなくよかったので書き込んでしまいました!

巨人師匠、時節柄ご自愛ください!
Posted by nanasuke at 2008年10月28日 23:46
ハーフ39打と言うスコアは、素人ゴルファーにとっては夢の憧れの一度は出してみたい、スコアでなんですよ、ほとんどのアマチュアゴルファーが経験しないでゴルフ人生を終わりますね(笑)。
Posted by 巨人 at 2008年10月29日 11:34
巨人師匠!わざわざの御教示ありがとうございます。
おかげさまで、ハーフ39打のスゴさ分かりました!
初ゴルフで桧山さんは、そんな夢のようなスコアをたたき出されたのですネ!
やっぱり、一つの道に秀でた方々っていうのは、スゴイんですね〜!
Posted by nanasuke at 2008年10月29日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

