2008年10月29日

仁寛・帰国。

200810290006001.jpg 昨日・仁寛がラスベガスの『ドラゴン世界大会』から帰って来ました!

やっぱり今回も世界の壁は厚くて、一回戦記録・360ヤードで敗退したそうです・・去年の優勝者も一回戦敗退だそうで、いや〜中々難しみたいですね、優勝者は400ヤード超えを連発だったそうです(凄!)。

大会は負けてしまったけど、今回は爆笑珍道中で、一緒に行った人のパスポートが無くなったり、ホテルに着いたら誰の鍵でもどの部屋も開いたり、色々問題は有った見たいですが、仁寛の週一英会話教室の英語が何とか役にたった様です(笑)

本当に沢山の方に応援をして頂きまして、有り難うございます!又来年、足りない物を補って・・・やるのかなぁ?

土産の帽子。
posted by オール巨人 at 00:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仁寛さんお帰りなさ〜い!
いやいや、たいへんな成績じゃないですか!挑んでいらっしゃったことが、なによりの勲章ですヨ!
仁寛さんにも立派なお笑い遺伝子が継承されていますね〜!ホテルに着いたら誰の鍵でもどの部屋も開いたり、には大笑いしてしまいました!
鍵、意味ないじゃ〜ん!
どうぞゆっくりとお休みください!
Posted by nanasuke at 2008年10月29日 00:47
仁寛さんお疲れ様でした〜!
HPをちょこちょこ見ていたんですが、紙一重の感じですね、
後半は400ヤード越えがバンバンでて中には428yもいてはり凄い世界大会!!
ほんと、つわものの集まりでしょう。仁寛さんもその1人だから凄いですわ〜〜!!(英会話も凄いと思うおっちゃんです)
色々チャレンジお願いします〜〜!
Posted by kami at 2008年10月29日 02:55
仁寛さんおかえりなさい。そしてお疲れ様でした。
まあ、体格の差もすごい中参加されているだけでもすごいですよ。
日本で一番なんですものね。
 どの鍵でどの部屋でも開くというのは最初にどう
やってわかったのかが気になります。さすが海外で
す。いつも日本が一番やなあ〜って帰ってきますもん。
 仁寛さんにしばらくはお体をお安め下さいとお伝
え下さいませ!
Posted by shiro at 2008年10月29日 12:30
私は子どもはいませんが、いくつになっても、子どもの活躍は嬉しいのですねo(^-^)o
ご家族仲良しでうらやましいです◎
Posted by もよこ at 2008年10月29日 15:06
巨人師匠、おはようございます!
そして仁寛さん、お疲れ様でした。
誰の鍵でもどの部屋も開くというホテル、
思わずツッコミたくなりました。

「それやったら、鍵いらんやん・・・」

朝起きて、隣に変なオッサンが寝てたら
ビックリしますよね。^^;
Posted by よっぴー at 2008年10月29日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

