2008年10月31日

鼠と万葉。


今日の『湯けむりパラダイス』のゲストは鼠先輩さん!

呼び方として、鼠サンでも、先輩サンでもぉおかしくて・・結局舞台以外では名前を呼びませんでした(笑)

今日初めて会ったんですが、向こうから挨拶をされた時に、何かへんでしたよ!

『初めまして、鼠先輩です』・と言われたんですが・・確か僕の方が先輩やのになぁ〜(笑)

確か若手で『ザコシショウ』って居ましたよね、僕が呼ぶ時は、ザコ君かなぁ?シショウ君もおかしいし・・名前って面白いですね
posted by オール巨人 at 00:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
万葉ちゃん、賢〜い!かわいい!

失礼かもしれませんが、巨人師匠の「テヘッ」って声もなんかかわいいです!
Posted by nanasuke at 2008年10月31日 03:30
万葉ちゃん!
食べた後、「どうやっ!」って感じで、カメラ目線が又、いいですね。
Posted by kami at 2008年10月31日 09:15
あいかわらず賢いですね◎
万葉ちゃんかわいい(^O^)☆
Posted by もよ at 2008年10月31日 09:36
巨人師匠、お疲れ様です〜〜〜!!
昼間に携帯で動画拝見したのですが、
よくわからず、帰宅してPCで観ると・・・。

すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!

「待て」の合図に従って、
「よし」でパクっとするのもすごいですが、
その食べ方が、曲芸ですね。

でもそう言えば、昔スナック菓子のCMで、
鼻の上にお菓子を乗せて、そのまま下に滑らせて
パクっ!とする場面があり、僕もマネした記憶が。
確か、森永の「スピン」というお菓子のCMだったと思います。
懐かしい〜〜〜!
Posted by よっぴー at 2008年10月31日 17:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

