2008年11月07日

風邪気味の元気芸人!

200811062236000.jpg 昨日実は、湯けむりパラダイスの収録前に、オール関西・テレビアマチュアゴルフ選手権決勝【シニア】に出場してまして【この番組の解説もします】・湯けむりはテカメラリハーサルからの参加でした・・

オール巨人って奴は忙しい奴でしょ!あっ、ゴルフは15位でした(39・42、一寸残念)


でぇ〜テレビ収録が終われば真っ直ぐ帰れば良いのに、♪一寸いっぱいの積もりで飲んで♪いつのまにやら〜はしご酒♪3時帰宅。

三軒目の店で、柳元監督にお会いしましたよ!(僕と同い年)


二軒目【南・宗右衛門町・メンバーズあん】のお店のホスト?ホステス?さんは、豪華??ですよ〜。

左から!
・立花淳一サン
【五月みどりサン前夫】
・ツジカオルコ君
【下ネタ得意芸人】
・国埼恵美君
【吉本新喜劇】
・ハム諸見里君
【はっきり喋らん漫才師】
・いがわゆり蚊
【変顔する芸人】

楽しいしリーズナブルだし、一番お邪魔したら如何ですか。
posted by オール巨人 at 23:24| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近風邪が流行っていて、しかも治りが遅いらしいので気をつけてくださいね。そんな私は2週間ほど風邪が治りません
Posted by パーフェクトワン at 2008年11月08日 01:19
深夜にお邪魔しま〜す!
巨人師匠、風邪気味でいらっしゃいますか?
どうぞご自愛・・・、ある意味していらっしゃいますね・・・、はしご酒・・・。
ここのところ、陽気もおかしいので、そっちのご自愛はほとほどに、本当のご自愛くださいませ!
Posted by nanasuke at 2008年11月08日 01:40
3軒目でとは柳元監督も遅くまで飲んでらっしゃるんですね(*^o^*)
2軒目のお店も楽しそうで行ってみたいです♪
Posted by ゆき at 2008年11月08日 02:00
ゆきサン、
柳元監督は僕よりずいぶん先に帰られましたので、ねんの為。
Posted by 巨人 at 2008年11月08日 09:07
 巨人さん、ご無沙汰致しております。
いつぞやは、シャーやんとこのコンペでご一緒させて頂いた「髭」です。

 相変わらずのご活躍喜んで居ます。
鍛え上げたお体を大切に!いつまでも「かっこええオヤジ」で居てください!

 またどこかでご一緒出来ること、楽しみにしてます。
私もぼちぼち「ゴルフ」頑張ってます。
お体ご自愛下さい、失礼します。
Posted by NABAJO at 2008年11月08日 09:48
遊びも芸のうち、でも午前3時とは遅すぎます!!
Posted by 脳卒中 at 2008年11月08日 10:33
ご無沙汰しております。千里山駅前のブラックボックスです。今日久しぶりに、ももの木整骨院に行くと、院長先生から、『巨人師匠が2回も来て下さいましたよ』って凄く喜んでおられましたわざわざ、ありがとうございます。自分たちも同じビルの2階で頑張っています。
お仕事頑張って下さい。また、ご来店された時は、楽しいお話し楽しみにしています
Posted by ブラックボックス at 2008年11月08日 16:58
ご無沙汰しております。千里山駅前のブラックボックスです。今日久しぶりに、ももの木整骨院に行くと、院長先生から、『巨人師匠が2回も来て下さいましたよ』って凄く喜んでおられましたわざわざ、ありがとうございます。自分たちも同じビルの2階で頑張っています。
お仕事頑張って下さい。また、ご来店された時は、楽しいお話し楽しみにしています
Posted by ブラックボックス at 2008年11月08日 16:58
コメント再々々々々々々々々チャレンジです。
長文はダメなんですかね〜。
では簡単に。
ツジカオルコさん、愛してます。
一度ヨシモト無限大の時に、
楽屋前でご挨拶させて頂いたんですが、
覚えてはれへんでしょうね〜。
普段は礼儀正しい、素敵な女の子です。^^
Posted by よっぴー at 2008年11月08日 18:28
それから、いがわゆり蚊さん、
ヨシモト無限大の収録が終わって、
家の鍵を紛失されて、スタッフみんなで
探したんですが、見つかったのでしょうか?
普段もおとぼけキャラのいがわゆり蚊さん、
大好きです。^^
Posted by よっぴー at 2008年11月08日 18:33
国埼恵美さんは体を張ったお芝居が大好きです。
スカートでもお構いなしですもんね。^^;
他の女優さんは下にスパッツを着用されてますが、
国埼さんはスパッツが確認出来ないんです。
これって、もしかして・・・?
これからも体当たりのお芝居、期待してます!
Posted by よっぴー at 2008年11月08日 18:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

