2008年11月08日

no-title

200811081648000.jpg200811081647001.jpg
楽屋のお手伝いをしてくれる、鈴木優里ちゃん・・昔砲丸投げと射撃をしてたそうです・もう一人179センチの女の子もいますょ。
posted by オール巨人 at 16:52| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人師匠〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
お疲れ様です〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
うきゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
鈴木優里ちゃん、ストライクゾーン、
ど真ん中です〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
昨日からコメントエラー出まくりですが、
今回は、エラーが出ませんように!!><
Posted by よっぴー at 2008年11月08日 18:21
鈴木優里ちゃん、ほんと可愛らしい(*゜0゜)
よっぴーさん、テンション↑↑物凄く上がってますね(¬∀¬*)フフッ
Posted by ゆき at 2008年11月08日 23:32
ゆきさん、初めまして・・ですかね?
やっぱり、女性から見ても可愛いですか!!
僕は素朴な感じの女の子が大好きなので、
まさに理想の女の子です。^^
ピースサインを出す角度が、また可愛いです。
「縦に出してどうすんねん・・・!」

でも若い子の間で、こういう出し方が
流行ってるのかもですね。

射撃を習ってたんですかぁ・・・。
その腕前で、よっぴーの乾いたハートを
撃ち抜いてくださ〜〜〜〜〜い!!><;
Posted by よっぴー at 2008年11月08日 23:50
鈴木さんかわいいですね。
それにしても砲丸投げと射撃って
なかなかマイナーですね。
Posted by クイーンズブレイド at 2008年11月09日 00:54
よっぴーさん、はじめまして(〃∀〃)巨人さんとこは毎日覗かせて頂いてますので、よっぴーさんのコメントはしょちゅう拝見させて頂いてます((((*^o^*)
鈴木優里ちゃん、素直に可愛いです。巨人さんの載せたこの一枚の写真からこんなに話題になってるとは優里ちゃんもビックリでしょうね(/ロ゜)/ 若い女の子のピースはどんどん進化して形を変えていってますよv(¬∀¬*)顎を挟む様なピースとか。
若い子がやるから可愛いのでしょうけど‥笑っ
Posted by ゆき at 2008年11月09日 01:08
ピースサインは変化してるのですか・・・。
顎バージョンまでは何とかついて行けるのですが。
掲示板のコメント・・・。
どこでどなたがご覧になってはるのか
わかりませんね。^^;
アホな書き込みは慎みます・・・。(=。=)
Posted by よっぴー at 2008年11月09日 01:18
よっぴーさん、誰か忘れちゃいませんか?
おいらもストライクゾーンド真ん中!
鈴木優里ちゃん最高!!!!!

>ゆきさん
初めまして、nanasukeといいます。どうぞお見知りおきを!女性の意見もあると非常に参考になります(←ナンのだよ!)

それにしても、よっぴー兄さんとばしてますな〜!おいらも遅れないように頑張らなくては!

あ、巨人師匠!鈴木優里ちゃんへのファンレターは・・・って、素人さんですよね!失礼しました〜!
Posted by nanasuke at 2008年11月09日 04:42
優里さん179cmもあるんですね。
最近の子はだんだんおおきくなってますね。
いいなぁ羨ましいです。
阪神師匠は、何してんですか?
Posted by 健康食品黒酢通信販売ビタミンBCくろず at 2008年11月09日 09:00
優里ちゃんは、161センチですよ!
もう1人の女の子が179センチです!

よっぴー君、今度のオフ会で会えるね〜・・一寸話し有るよ・・
Posted by 巨人 at 2008年11月09日 12:04
>今度のオフ会で会えるね〜・・一寸話し有るよ・・

さ、先に謝っておきます〜!><
どうもごめんなさい。><
心当たりは数え切れないほどございます。
あの件でしょうか?
それともこの件でしょうか???

顔面真っ青のよっぴーでした。 (@@)
Posted by よっぴー at 2008年11月09日 14:57
よっぴー兄さん・・・、がんばってくださ〜い・・・。
遠くで応援してますよ〜!
Posted by nanasuke at 2008年11月09日 21:26
nanasukeさん、
出来れば遠くからでなく、
すぐそばで応援してください・・・。
Posted by よっぴー at 2008年11月09日 22:11
nanasukeさん、こちらこそ(_ _)どうぞ宜しく。
Posted by ゆき at 2008年11月10日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109274509
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

