2008年11月11日

お昼休憩!

200811111107000.jpg200811111304000.jpg ハーフタイムショーの!シルクさん・コッコさん・メグマリコさん。

歳のわりには中々皆さんナイスバディー。
posted by オール巨人 at 13:04| Comment(17) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜〜〜巨人さま、熟女にモテモテ〜!
Posted by kami at 2008年11月11日 13:50
お疲れ様でした。
ほんと皆さんナイスバディーですね
Posted by まみ@顔ダイエット中 at 2008年11月11日 14:03
こんにちは。
これ・・・今日の話なんですね。
こんなにライブ感のある記事は初めてです。

それにしてもお三人さん、
また凄い格好ですが、普通に似合っているのが凄いです。
吉本も本当に美人が増えましたね。

ただ、ケガや風邪の無い様、
皆さん最後まで頑張って下さいね。

Posted by セタミツコ at 2008年11月11日 15:53
朝早くからお疲れさまです!
いいなー、ないすばでぃ。
たまにはイケメンくんたちに
囲まれてみたいです。

怪我に気をつけて下さいね。
Posted by りんりん at 2008年11月11日 17:22
巨人師匠!さすがですね!
上の写真、さりげなく腕を開いて、触ってないヨアピール!
こういうさりげない気配りが必要なんですネ!
おいらだったら、きっと汗まみれで棒立ちです・・・。
勉強させていただきました!

それにしても、麒麟の川島さん色白いですネ〜!
気分、悪いのかナ?
Posted by nanasuke at 2008年11月11日 19:30
巨人師匠、お疲れ様です!
しかし、師匠、ズルイです〜〜〜!><
僕もこんな美女に囲まれてみたいです。><
シルクさ〜ん!
コッコさ〜ん!
メグマリコさ〜ん!
見てはりますか〜〜〜!
よっぴーと申します。
いつかどこかでお会いしたら、
師匠と同じシチュエーションで、
記念撮影を宜しくお願いします!><
Posted by よっぴー at 2008年11月11日 21:18
今年はカラフルなんですね!
放送が楽しみです♪

kamiさん、熟女は怒られますよ(笑)
Posted by norie at 2008年11月11日 21:21
やっぱりこれ(運動会)がないと、
秋が寂しいですよね。
放送が楽しみですっ!!

そして、
ひそかに川島さんを見つけ喜んでた私です(笑)

しかし、シルクさんはお綺麗ですねぇ(//▽//)
Posted by NANA at 2008年11月11日 22:14
お疲れ様ですm(_ _)m
この番組、毎年めちゃめちゃ楽しみにしてまーす。
最近は東京の芸人さんも参加されて賑やかでいいですよねo(≧∀≦)o
Posted by なべ at 2008年11月11日 22:38
楽しみです(♪〃'∨') しかし、シルクさんいつまでもお若いですね。小枝さん、★素★過ぎて普通のおっちゃんやん!と思わず(*^o^*)笑っ
Posted by ゆき at 2008年11月11日 23:42
楽しみです(♪〃'∨') しかし、シルクさんいつまでもお若いですね、巨人さんに負けず( ^ー゚)小枝さん、★素★過ぎて普通のおっちゃんやん!と思わず(*^o^*)笑っ
Posted by ゆき at 2008年11月11日 23:44
そ、そ、そ、そうでした!norieさん!
年齢不詳ですもんね!お若いです。(??)
Posted by kami at 2008年11月12日 19:05
初めまして。

いつも応援していますよ〜。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
Posted by みよこ at 2008年11月12日 22:23
師匠〜 うらやましい
Posted by クロエ at 2008年11月13日 00:30
いいですね〜
Posted by 薬用ナチュラルシトラスリステリン at 2008年11月15日 14:01
うらやましいです!
Posted by マタニティーウェアー グラマラスライフ at 2008年11月15日 16:49
セリーヌ バッグ専門店です。セリーヌ バッグは非常に優美かつ独特で、ずっと優雅な姿で潮流の最高峰に立って、流行に引率して 豪華セリーヌ ラゲージ、セリーヌ 財布、バッグ セリーヌ、ショルダーバック、セリーヌ 店舗 、お楽しみください!弊社にはセリーヌ バッグ 新作、セリーヌ ラゲージ ナノ、セリーヌ ラゲージ マイクロ、セリーヌ ファントム、セリーヌ trapeze等celine バッグを揃えっています。弊社は個性あふれるセリーヌ ラゲージ、すばらしい デザインと高品質を兼ね備えるセリーヌ 財布、優雅の魅力があるのセリーヌ ハンドバッグ、大人気のCeline新作など人気商品が続々入荷!全部実物撮影しております。最高な品質で激安価格を販売しております。お買い得ですよ。是非ご覧ください。
HOME: http://www.celine-bags-shop.com/
MAIL: brandbag88@gmail.com
Posted by セリーヌ バッグ at 2013年03月30日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109450418
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

[芸能][漫才]2008年11月11日の芸能ヘッドライン
Excerpt: オール巨人の日記2006〜: お昼休憩! 三人合わせて、120歳じゃ絶対に効かないという事を考えたら、やっぱり凄いよなあ。 東京駅が街になる Tokyo Station City │ Tokyo S..
Weblog: 昨日の風はどんなのだっけ?
Tracked: 2008-11-18 20:51
×

