2008年11月19日

絵の虫が・・

200811191645000.jpg この前の嵯峨島のロケで、僕が撮った写真を絵にするって言いまして、書いた絵です、一枚一時間かなぁ・・又絵を書くのを始めようかなって思っています。
posted by オール巨人 at 16:52| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいですね!!!!
芸に長けた人って絵のうまい方多いですが
これはすごいっ!
Posted by はしぞー at 2008年11月19日 17:34
巨人さんの絵を見るの、久しぶりです。
そして鉛筆画は初めてです。
油彩画も素敵ですが、今回の様な鉛筆画は
新鮮でもっと素敵だと思いました。
次の作品ができましたら、
またアップして下さい。

Posted by セタミツコ at 2008年11月19日 18:13
わあぁ!!!
メッチャ絵がお上手ですね( ^^)☆
ビックリしました(^O^)!!!

何かされてたんですか?
絵が上手なのはほんとに才能だなと思います。
Posted by moyoko at 2008年11月19日 18:50
巨人師匠、おはようございます!!
ただただ、すご〜〜〜〜〜〜!!
の一言です。
師匠が絵をお描きになるのは全く存じ上げておりませんでした。
1時間でこれだけ描けるものなんですか。
まるで写真のようです。@@;
Posted by よっぴー at 2008年11月19日 19:04
巨人さんがこんなステキな絵心があるなんて知りませんでした
(^-^;私なんて、バナナを書いてもバナナに見えず、林檎を書いても林檎に見えずSでも見るのは好きです。特に風景画や人物は大好きですね。巨人さん凄〜いほっとした顔ほっとした顔
Posted by 井上です)^o^( at 2008年11月19日 19:12
巨人師匠様〜めちゃめちゃ上手いですね〜
自分も絵は大好きです。1時間って凄いですよ表現力の違いですね。絵の弟子になりたいです。
Posted by マスター at 2008年11月19日 20:15
巨人師匠すごい!!

芸事のほかにも,
こんなすばらしい才能をお持ちなんですね!

新しい作品を拝見できるのを楽しみにしてます。
Posted by すずこ at 2008年11月19日 20:39
この絵も写メで撮ると、陰影が映りにくいですね〜、もっと陰の部分を強くしないといけないなぁって反省してます、・・絵は全く習った事も無くて・五年ぶりに書きましたね(笑)ペン鉛筆画は・信用してもらえないかもですが!初めてです、紳ちゃんのチャリティーにもって思ったんですが出しゃるのも・・・又描きます!で又載せます。
Posted by 巨人 at 2008年11月19日 21:11
巨人師匠の絵、初めて拝見いたしました!

すごいですね!
無駄な線がなくて、線に迷いがないというか・・・。
おいらはとても好きです!
Posted by nanasuke at 2008年11月19日 21:50
巨人師匠様へ。
そうですよ
チャリティーへ出品して下さい 自分も、あの番組を見ています
素晴らしい企画だと思います。学校作りの為に、いろんな著名人の方々や芸能人の方々、様々な方々の絵をオークションにかけて凄いなぁっていつも思いながら拝見しています。師匠の絵チャリティーに出るなら、買いに行こうかな〜。
Posted by マスター at 2008年11月19日 21:55
巨人師匠様へ。
そうですよ
チャリティーへ出品して下さい 自分も、あの番組を見ています
素晴らしい企画だと思います。学校作りの為に、いろんな著名人の方々や芸能人の方々、様々な方々の絵をオークションにかけて凄いなぁっていつも思いながら拝見しています。師匠の絵チャリティーに出るなら、買いに行こうかな〜。
Posted by マスター at 2008年11月19日 21:55
すごい!!
お上手ですね。
さっこは絵が苦手なので、絵がうまい人はかなり尊敬します!
はしぞーさんも書いてはりましたが、
芸にたけた方は、絵がうまいですね。
Posted by さっこ at 2008年11月19日 23:55
凄くお上手です(ノ゜O゜)ノ

絵を描くことって凄くいいんですよね。

私も書こうと思います☆

是非、チャリティーへ
\(~o~)/
Posted by キャン☆ at 2008年11月20日 00:04
なんだか知らない町を旅してみた〜い♪カンジになりました。いろんな表現力が優れていらして素敵ですね。風景画以外もコレクションをお持ちでしたら個展など開いてくだされば必ず観に行かせていただきます。
Posted by にゃんこ at 2008年11月20日 00:31
素敵な絵ですね!

ぜひ展覧会をしてください。
最近はまっているスティーブン・ウィルシャーに
負けてないです!
(彼は自閉症者で、ベストハウスでも
取り上げらたことがある画家です)
Posted by りんりん at 2008年11月20日 01:23
巨人師匠様へ
昨夜は、ありがとうごさいました
師匠に『こっちの方がいい』とおっしゃられて、自分達も大満足。
二人で『よかった。』と、喜びました。
二階へ移転して初めてだったので、めちゃめちゃ嬉しかったです。
それと、作品ありがとうございます。
宝物にします
それと今月末の30日の(日)『高知会』のGボーリング大会参加します12:30分スタートです場所は、関大前のフタバボウルです
お仕事頑張って下さい。もっと、いい話しの続き聞きたいです。
ありがとうごさいました
Posted by マスター at 2008年11月20日 12:30
とても素敵な良い絵ですね。しっかりしたデッサンに、この土地への優しい愛情を感じます。ここに、山下少年とか、島の温かい人々がいらっしゃるんですよね…。
それにしても、一時間ぐらいで描けちゃうなんて、巨人さんって凄い!前にオフ会でちらりと拝見した海の絵を思い出しました。
Posted by まる0505 at 2008年11月20日 17:50
芸術家巨人さんを見た感じ〜すごいですね・・・やはり一芸だけでなく、多才ですね〜

Posted by スッチー at 2008年11月20日 21:28
パソコンで描かれた絵をオフ会で、頂きました♪
Posted by norie at 2008年11月20日 22:27
セリーヌ バッグ専門店です。セリーヌ バッグは非常に優美かつ独特で、ずっと優雅な姿で潮流の最高峰に立って、流行に引率して 豪華セリーヌ ラゲージ、セリーヌ 財布、バッグ セリーヌ、ショルダーバック、セリーヌ 店舗 、お楽しみください!弊社にはセリーヌ バッグ 新作、セリーヌ ラゲージ ナノ、セリーヌ ラゲージ マイクロ、セリーヌ ファントム、セリーヌ trapeze等celine バッグを揃えっています。弊社は個性あふれるセリーヌ ラゲージ、すばらしい デザインと高品質を兼ね備えるセリーヌ 財布、優雅の魅力があるのセリーヌ ハンドバッグ、大人気のCeline新作など人気商品が続々入荷!全部実物撮影しております。最高な品質で激安価格を販売しております。お買い得ですよ。是非ご覧ください。
HOME: http://www.celine-bags-shop.com/
MAIL: brandbag88@gmail.com
Posted by セリーヌ バッグ at 2013年03月30日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109899012
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

