2008年11月20日

一寸しんどい・寝ます!

200811202305000.jpg200811192148000.jpg 昨日は池田の『焼き鳥コケコッコー』に行った帰りに二軒程ぶらっとして帰ったら・・あーぁ、今朝は風邪のぶり返しです、昨日は寒かったのに油断したかなぁ〜、今ベットの中からの更新!

誕生日に次男夫婦から貰ったマフラーは中々お洒落で暖かい!

三階の僕の部屋?物置?・・ここで何年か前は毎日絵を描いてました。
posted by オール巨人 at 23:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人師匠!!
お疲れ様です!
本真に疲れてはるみたいですね・・・。^^;

巨人師匠のお部屋、整理整頓されてますね〜。
僕の部屋と大違いです。
僕の部屋は、部屋全体がゴミ箱になっていて、
ゴミのがれきの中からは、いつ食べたかわからない、バナナの皮が出て来たりなんかします。^^;

風邪はひき始めが肝心ですので、
暖かくしてお休み下さい〜。^^v
Posted by よっぴー at 2008年11月20日 23:42
急に寒くなったので油断大敵ですね(‐ω‐;)

暖かくしてゆっくりおやすみして下さい(*^-^*)
Posted by ゆき at 2008年11月21日 00:09
お疲れ様です(´・ω・`)
巨人師匠ステキ♪


私も風邪ひき気味でベットの中です。

自分だけの空間って良いですよね☆
落ち着くし、自分の世界に入れますから(^_-)

私の部屋はカナリ散らかってますが↓↓
Posted by キャン☆ at 2008年11月21日 00:24
お風邪ですか?どうかお大事になさって下さいね。ずっとハードスケジュールでいらっしゃったし、気候はこんなんだし…。風邪ひきさんも多いですしね。一日も早く良くなられますように、つらい症状から解放されますようにとお祈りしています。
Posted by まる0505 at 2008年11月21日 08:05
朝晩の寒さが厳しくなってきましたので、
どうぞお大事にしてくださいね。
これから年末はお忙しくなるので、
一日も早い回復をお祈りしております。

マフラー、とても似合ってます!
Posted by りんりん at 2008年11月21日 16:41
巨人師匠!
お疲れ様です。。。
風邪ですね。
ゆっくりしてもらいたいです。。
今、大阪では、インフルエンザが猛威をふるっています。体調が心配です。
抵抗力の無い時は、悪化することもあります。
ゆっくり休んで下さい。
お疲れ様でした。。
Posted by マスター at 2008年11月21日 18:08
巨人師匠!
おつかれさまです!
お加減いかがですか?
ほんとに今年もおかしな気候で風邪引く人多いですね!
師匠もこじらす前にゆっくりお休みください。
ちょっとスケジュール、ハードでしたもんね。

お部屋、絵を描かれる方のお部屋ですね。落ち着いた雰囲気・・・。師匠、ここでリラックスされるのだろうナァ。
Posted by nanasuke at 2008年11月21日 19:01
マフラーおしゃれですね☆
お似合いですよ(^^)

毎日、絵を描かれるってすごいですね。
ほんとにすきじゃないとできないですよね◎

お酒を控えられて、お大事にしてくださいね。
お疲れ様ですm(__)m
Posted by moyoko at 2008年11月21日 21:42
マフラー、大活躍されてるじゃないですか!!!
やっぱりよくお似合いですよ。

風邪の具合はいかがですか?
気をつけてくださいね!
Posted by さっこ at 2008年11月22日 12:08
セリーヌ バッグ専門店です。セリーヌ バッグは非常に優美かつ独特で、ずっと優雅な姿で潮流の最高峰に立って、流行に引率して 豪華セリーヌ ラゲージ、セリーヌ 財布、バッグ セリーヌ、ショルダーバック、セリーヌ 店舗 、お楽しみください!弊社にはセリーヌ バッグ 新作、セリーヌ ラゲージ ナノ、セリーヌ ラゲージ マイクロ、セリーヌ ファントム、セリーヌ trapeze等celine バッグを揃えっています。弊社は個性あふれるセリーヌ ラゲージ、すばらしい デザインと高品質を兼ね備えるセリーヌ 財布、優雅の魅力があるのセリーヌ ハンドバッグ、大人気のCeline新作など人気商品が続々入荷!全部実物撮影しております。最高な品質で激安価格を販売しております。お買い得ですよ。是非ご覧ください。
HOME: http://www.celine-bags-shop.com/
MAIL: brandbag88@gmail.com
Posted by セリーヌ バッグ at 2013年03月30日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

