2008年11月22日

今。

200811221240000.jpg こんにちは、ご心配掛けてました風邪は、皆さんの祈りが通じたのか(感謝)・昨夜辺りからめっちゃ楽に成りました!もう大丈夫V・・古!

今日は朝から関テレの50周年の生放送に出演して来まして、今から一回目の舞台です、二回目と三回目の間に、『秘密のケンミンSHOW・特番』のロケがあります。

なななんとあのー!、みのサンと久本チャンときよし師匠が三人で来られるそうです・・豪華メンバーロケですね〜、又写メ撮れたら夜にアップします。

そうそう、今朝関テレのエレベーター前で、今は横浜の三浦大輔さんとばったり会ったので、握手しながら『阪神にきてえなぁ〜・・僕は巨人やけど』ってお願いして置きました!・・笑ろてはったわ、さて来はるのでしょうか〜?

楽屋で喋りまくる、のりお兄さん(笑)。
posted by オール巨人 at 12:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人さんおはようございます。
L大丈夫そうですね(゜▽゜)
やっぱり巨人さんは超人だ〜U
でもあまり無理しないでくださいね。(^_-)
ケンミンショウ見てるので楽しみです。
Posted by 井上です)^o^( at 2008年11月22日 13:24
巨人師匠!おつかれさまです!
よかったぁ〜!風邪よくなりましたか!
でも、油断は禁物ですヨ!今年の風邪もしつこいですから!

そうですか〜。三浦選手の引き抜き交渉しましたか〜。これで本当にいらしたらぶったまげますね(笑)

それにしても、のりおさん、写真なのにしゃべりまくってますね〜。声が聞こえてきますもの。
Posted by nanasuke at 2008年11月22日 14:10
巨人師匠、おはようございます!
いま関テレ観てるんですが、
巨人師匠もご出演だったんですか。
観れなくて残念です。

巨人師匠、本日もフル回転ですね。^^;
関テレに、NGKに、ロケ撮りして、またNGK。
風邪をひいてる暇もないですね。^^;

三浦投手は、是非阪神に来て頂きたいです。
三浦さん、期待しておりますよ〜!! 
Posted by よっぴー at 2008年11月22日 14:44
巨人師匠♪お疲れ様です。朝から関テレ見てましたo(≧∀≦)o
お風邪大丈夫そうで安心しました。

ハマの番長登場にはビックリしました…まさかこの時期に関西の生放送に出られるとは…
ちなみに、私の目当ては関ジャニ∞でしたが…(^^)
今日は生番組のおかげで1日笑顔で過ごせました。
Posted by なべ at 2008年11月22日 20:21
巨人師匠 
楽になられたのこと、よかったです!
私が飛ばした邪念怨念で、風邪さん
怖くて逃げたかな(笑)

のりおさん、今週は関東のラジオの
お昼前の帯番組で、5日間お声を
聞いていました。写真を見た瞬間、
どこからか声が聞こえたような気が。
ケンミンSHOWはいつも見ているので、
必ず見ます!
Posted by りんりん at 2008年11月22日 21:53
風邪が治ってきてるみたいで良かったです。
関西テレビ50周年見てました。
三浦投手阪神に来てくれたらいいですよね
Posted by 税理士@東京都 at 2008年11月23日 10:32
セリーヌ バッグ専門店です。セリーヌ バッグは非常に優美かつ独特で、ずっと優雅な姿で潮流の最高峰に立って、流行に引率して 豪華セリーヌ ラゲージ、セリーヌ 財布、バッグ セリーヌ、ショルダーバック、セリーヌ 店舗 、お楽しみください!弊社にはセリーヌ バッグ 新作、セリーヌ ラゲージ ナノ、セリーヌ ラゲージ マイクロ、セリーヌ ファントム、セリーヌ trapeze等celine バッグを揃えっています。弊社は個性あふれるセリーヌ ラゲージ、すばらしい デザインと高品質を兼ね備えるセリーヌ 財布、優雅の魅力があるのセリーヌ ハンドバッグ、大人気のCeline新作など人気商品が続々入荷!全部実物撮影しております。最高な品質で激安価格を販売しております。お買い得ですよ。是非ご覧ください。
HOME: http://www.celine-bags-shop.com/
MAIL: brandbag88@gmail.com
Posted by セリーヌ バッグ at 2013年03月30日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。