2008年11月30日

小倉駅。

200811301451000.jpg九州JRは世界車両デザインコンテストで、色々賞を獲得してるそうです!

それで色んな車両が有るんですね、納得!

ダースベイダーみたい。
posted by オール巨人 at 15:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人師匠!お疲れ様です!
昨夜は本当にありがとうございました!いまだに感動の余波に包まれております!よっぴー兄さんからも祝福のコメントいただきました!

ホント!ダースベイダーみたいですネ!昨日のミッキーといい、JR九州はハリウッドまで線路延ばすんですかね〜!
日程によるとこれからまた大分ですネ!
お仕事大変だとは思いますが、どうぞご自愛くださいませ!
Posted by nanasuke at 2008年11月30日 15:52
巨人師匠、お疲れ様です!
JRの車両のデザインは他社を圧倒してますね。
これで運賃が安ければ文句ないんですけど。^^;

nanasukeさん、よっぽど嬉しかったんでしょうね。
それがすぐ下の師匠の日記での、
nanasukeさんの投稿時間が物語っています。^^;
Posted by よっぴー at 2008年11月30日 16:28
巨人師匠!ありがとうございます!
それと記事の間違い申し訳ありませんでした!訂正させていただきました!
御自ら、御来訪いただき、御訂正いただき感激して心臓止まりそうです!

よっぴー兄さん、そりゃめちゃくちゃ嬉しかったですよ!
それに加えて、なんと先ほど師匠御自ら拙ブログに御来訪賜り、コメント賜りました。
母まで死にそうなほど興奮しております。今夜も眠れないかも・・・。

師匠、本当に本当にありがとうございました!
本来ならば、最新記事にもコメントを書きたいのですが、頭の中が興奮していてうまく書けませんので頭冷やしてまた参ります!
Posted by nanasuke at 2008年11月30日 17:56
あたしも九州に行ったとき、電車のデザインの厳つさに驚きました!
雪もそんなに降らないと思うので不思議でしたが・・

九州は、2両の電車とかも走ってて楽しかったです。
Posted by norie at 2008年12月01日 11:05
先日私も憧れのソニックに乗りましたが(←若干オタク……)、ベタに正面から写メをしたほど格好いいデザインです……笑。
駅前の営業ポスターを見つけて、『あ!近々来はるんや、けど色んな地方へ行かれてて大変やなぁ〜!!』と思ってしまいました。お体には気をつけて、これからも頑張って下さい!!
Posted by acco at 2008年12月07日 23:19
セリーヌ バッグ専門店です。セリーヌ バッグは非常に優美かつ独特で、ずっと優雅な姿で潮流の最高峰に立って、流行に引率して 豪華セリーヌ ラゲージ、セリーヌ 財布、バッグ セリーヌ、ショルダーバック、セリーヌ 店舗 、お楽しみください!弊社にはセリーヌ バッグ 新作、セリーヌ ラゲージ ナノ、セリーヌ ラゲージ マイクロ、セリーヌ ファントム、セリーヌ trapeze等celine バッグを揃えっています。弊社は個性あふれるセリーヌ ラゲージ、すばらしい デザインと高品質を兼ね備えるセリーヌ 財布、優雅の魅力があるのセリーヌ ハンドバッグ、大人気のCeline新作など人気商品が続々入荷!全部実物撮影しております。最高な品質で激安価格を販売しております。お買い得ですよ。是非ご覧ください。
HOME: http://www.celine-bags-shop.com/
MAIL: brandbag88@gmail.com
Posted by セリーヌ バッグ at 2013年03月30日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。