2009年01月14日

久々の練習場!

昨日は、餃子の敵討ちのお寿司を食べてから
少しのみに行って来ましたがビール世間は
不景気なのか・・何処のお店も暇みたいですねふらふら
昨夜は寒さのせいも有ったのでしょうが、人どうり
が少なかったなぁたらーっ(汗)

さて、今日は一日ゆっくりと過ごしました晴れ
お昼に整体に行って【去年から右の足の後ろが不調で】
丁度お昼時だったので、治療の後に駐車場の前の
ご飯やさんに、ぶらっと入ったらexclamationそこのマスターが
昔一緒に【15年ほど前】ゴルフをした人でしたわーい(嬉しい顔)
偶然ですね。

夜は、仁寛がゴルフ練習場へ、このくそ寒いのに練習と
あのexclamation日本人で始めてのNFLの選手に成った
河口正史さんに少しレッスンをするって言うので、
どんなショットをしはるのかexclamation&question見に行って来ました目

流石TBSの『スポーツマンNO1決定戦』でも
好成績をたたき出してる、アスリートですねグッド(上向き矢印)
ゴルフを始めてから未だ数ヶ月だそうですがexclamation
めっちゃパワフルなドライバーを打ってはりましたわーい(嬉しい顔)

余りの寒さに、お先に帰える事にしました雪
帰る時に・『今年中に一緒に回りましょうね』と約束
をして・・先ほど帰って来ました車(セダン)

☆河口さんのマネージメントは・【吉本なんですよ】 

200901142120000.jpg

200901142118000.jpg

☆仁寛の打ったボールは、携帯では写りませんね!
200901142117000.jpg
posted by オール巨人 at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
昨年のM-1以来、巨人師匠のブログをこっそり楽しませて頂いてましたミナックマと申します。
でもコメントは今回が初めてです。

写真に写ってる打ちっ放しがうちの近くの…と、おもわず嬉しくなり書き込ませて頂きました。
主人が昨年ゴルフを始めて、練習に同じ打ちっ放し場に付き合わされてました。
この時期はすごく寒いですよね。
一度雪が降ってる中行ったこともありましたが、付き合わされてる私は寒くて仕方ありませんでした。
今は子供が産まれたのでゴルフはお休みみたいです(笑)。


風邪引かれないよう気をつけて下さいね。
Posted by ミナックマ at 2009年01月15日 01:29
おはようございます☆
私…インフルエンザで
ダウンしてました★

巨人さんはお元気そうで
安心しました(*^艸^*)
お3人さんの笑い声が
聞こえて来そうです♪
それにしても
大きな方ですね〜(^^)
Posted by きらり★ at 2009年01月15日 08:34
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
Posted by たま at 2009年01月15日 11:42
はじめまして。
こちらのブログを発見して大ファンになりました。
もちろん昔から、九州の田舎で阪神巨人さんの漫才を家族で見て育ちました。
現在は大阪在住なのでちかいうちにNGKに生漫才をみに伺おうと思います!!
Posted by ようこ at 2009年01月15日 16:30
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

たまたま入った店のマスターが、15年前に一緒にゴルフを回った人だったなんて、すごい偶然ですね!
河口さんと一緒にゴルフ回ること実現したらいいですね☆
Posted by めぐたん at 2009年01月15日 22:37
河口さんさすが、体格いいですね!巨人さまと同じくらい?ですか?
当たったら飛びそう〜〜!
仁寛さんはヘッドスピードが、、、倍ありそう〜(真似したら腸捻転になりそうですっ)
巨人さまは、日記見ててもよく偶然が伺えますね、マスターもビックリ、喜ばれたでしょう、強運の持ち主です。あやかる為にも引っ付いとかなあきませんね!!
(えっ、?きもい!^^)

Posted by kami at 2009年01月16日 15:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112619996
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

