2009年01月16日

今年初収録!

今日は今年初めてのABC『湯けむりパラダイス』収録日exclamation

ゲストは、はんにゃ君・浅香あきえさん・井上竜夫さん・
中條健一さん・準レギュラーの、サバンナ君・小籔君、
他の皆さんでしたexclamation豪華でしょグッド(上向き矢印)

はんにゃの金田君は前から思っていたんですが、
男前ですよね〜黒ハート・・宝塚の男役みたいで、
もう人気は有りますがもてるやろなぁグッド(上向き矢印)

湯けパラでは、三週間程前から、新しいレギュラーが
参加していますexclamation×2

可愛い可愛い『湯けむりガールズ』この三人ちゃんは
番組内で可愛い温泉の歌を歌ってますいい気分(温泉)
CDには成ってるのかな〜???

向かって右から
山本寛奈ちゃん・久徳綾香ちゃん・野田琴乃ちゃん
皆んな本当に可愛い小学生です・・将来が楽しみ
ですね〜、覚えておいてくださいね、

今日の収録の放送はABC朝日放送2月1日・12:00〜。

200901151942000.jpg 200901151933001.jpg 200901151938000.jpg
posted by オール巨人 at 00:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはo(^-^)o
湯けパラ毎週楽しみに拝見してます。
麒麟の川島さんと巨人師匠の絡みがめちゃくちゃ好きです☆
楽しみに拝見させて頂きます(^O^)
Posted by せぃこ at 2009年01月16日 00:53
ああ〜一番上の写真しか見てなくて「えらい老けた小学生だなあ…」なんて素で思ってしまいました…すみません(笑)
Posted by kazune at 2009年01月16日 04:25
私も、はんにゃの金田くんは男前って思ってます☆はんにゃのコントもおもしろくて好きです☆

湯けむりガールズの女の子達も可愛いですね〜〜!
Posted by めぐたん at 2009年01月16日 12:59
はんにゃ、おもしろいです。注目していたら
なんと、金田くんは愛知県豊橋の知ってる高校出身でした。よけい親しみがわきました。
男前ですが、彼女できないみたいなこと言ってましたね。
ヘタレ?だから??でも真面目なんですって。
Posted by 吉本5人組・みゆき at 2009年01月16日 20:49
関東でも見られるゃうにならないかな

お疲れ様でした
Posted by 鈴虫 at 2009年01月16日 22:16
湯けむりパラダイス毎週楽しみにしてます。
頑張ってください応援してます
Posted by まさ at 2009年01月17日 01:02
今『ルー列島』を録画していたのを(ブログ見てください〜。って言っておられたよね!)見てコメントします。初めてです。                 紳助さんとかとやっぱりたまにはトーク番組してほしいです。一度相談してみてください!このコメントを書き始める前に以前のブログを見せていただきました。あのかりん糖に魅せられてコンビニへ走りましたよ。あれってどこで売ってます?←まっ、これはいいとして…。

M-1の審査の話。審査員に座っている方はやっぱり厳しい世間相手に勝負して勝ってるんだから、テレビで見て一言言う私達とは違う深さがあると思いますよ〜。だから、今年も来年もやり続けて下さい!チャンピオン目指して頑張ってる芸人さん見てるだけでもジーンってします!

あと、厳しいって言われすぎな感じでしたが、誕生日祝いしてくれるってことは厳しいのもやっぱり大事なことで感謝してくれてるってことですよ!私は今年34才。30才の時にグアム旅行中に脳内出血でたった一人で両親だった父を亡くしました!だから少しって言うかすごく羨ましいです。

長々とすみません。これからもたまにブログ見せていただきます。

まだまだ厳しい季節柄、お身体ご慈愛下さい!
Posted by 松本 at 2009年01月17日 05:13
その日の観覧に行ってきました☆
本当にかわいい女の子たちでした♪
あのニコニコ笑顔に癒されました!
また機会があれば行ってみたいです!
Posted by じゅんじゅん at 2009年01月17日 14:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112669523
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

