2009年01月16日

一寸用事で和歌山に!

200901161541000.jpg

今日は奈良県橿原文化会館に、吉本の営業【大和信用金庫のお客さん】良いお客さんでした!

舞台終了後に、和歌山に向かって愛車ハマーで1人走ってます!
【後続車が無い事を確かめて・一寸停車して撮りました】
posted by オール巨人 at 18:48| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハマーかっこいいですねsoonいい景色ですしウィンク

来週はいよいよこちらでのライブa楽しみにしてます。…いいお客さんて言われるかな(●^ω^●)♪ぉとなしぃと感じられるかもですが気持ちはかなりみんな興奮してると思います。そんな土地柄ですのでヨロピクN
かなり3です…道路はツルツル…
Posted by ばけものまつり at 2009年01月16日 21:39
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://sawajirierikaka.blogspot.com/


 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。
しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://sawajirierikaka.blogspot.com/
Posted by 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 at 2009年01月16日 21:55
テレビでブログの宣伝とはおみそれしやした〜
Posted by 豚骨 at 2009年01月16日 21:56
今、紳助さんの番組でブログの宣伝してましたね。それ聞いて今ブログに来ましたよ。
Posted by やまや at 2009年01月16日 21:58
初めまして!!!
私も紳助さんの番組見て検索してきました♪

オール巨人さんの言う通り…
VTRでの呼び捨てが気になってました。
最近の若い者は…

と若い自分が言ってみました。
素敵なパパでいてください☆
Posted by ちぃ at 2009年01月16日 22:04


テレビ見て巨人さんの
ブログ来ました(^ω^)
これからもガンバって
くださいねーっハート5(矢がささっている)


Posted by ちゃび at 2009年01月16日 22:05
ルー列島から来ました!
躾とケジメは大事だと思います…
Posted by 通りすがり at 2009年01月16日 22:08
おひとりで…無事にお着きになりましたか…?


日本ルー列島
拝見しながら書いてます。
師匠ばっかりさがして見てます…

なんか…照れますね(=^^=)

東京住みですが…
もっともっと…こちらで放送する番組に出ていただきたいなぁ

最後までちゃんと見てますからねo(^-^)o
Posted by 鈴虫 at 2009年01月16日 22:13
ルー列島みてます!おもしろいです!
巨人さんは日本の厳しいお父さんみたいな
とことおもしろいとこが混ざっていて好きです!

Posted by ABC at 2009年01月16日 22:18
巨人さんのブログ読んで、巨人さん素敵〜目がハートと思いました。
巨人さん好き〜黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by みいちゃん at 2009年01月16日 22:21
ルー列島を見ていて…
Posted by きのこ at 2009年01月16日 22:32
ルー列島見て、巨人さんのブログ知りました!
お気に入りに入れさせていただきました!
芸人さんの色んなネタが書かれていて
お笑いファンには、たまらないブログですね!
これから楽しみに読ませていただきます!!
Posted by ぴよ at 2009年01月16日 22:34
ルー列島見てます(^-^)
巨人さんのブログ初めて拝見させて頂きました♪
なんか、絵文字とかいっぱいでファンキーな感じですね('∇')
あと巨人さんの優しさがすごい伝わってきましたぁ〜♪♪

これからも、ちょくちょく見させていただきます(・∀・∩)
Posted by ほんわか at 2009年01月16日 22:38
巨人さんのブログを知りました。
お笑い番組が大好きでよく見ているのですが
特に…M1は毎年見ていて、巨人さんのあたたかいコメントを聞いて共感しています。素晴らしい人だな〜とファンになりました。

ブログもやっぱりあたたかく
さらに大ファンになりました。

Posted by きのこ at 2009年01月16日 22:47
フジでやってた番組見ました。
関東では巨人さん見る機会少ないのでもっと見たいですねぇ。
Posted by たろ at 2009年01月16日 22:52
ルー列島見ました。



大阪の女子高生のみなさんは巨人さんがお父さんだと、嫌だと言っていましたが、私は巨人さんがお父さんだったら頼もしいと思います。
Posted by えみこ at 2009年01月16日 23:03
こんばんは☆
ルー列島とっても
おもしろかったです♪
ブログの宣伝
効果絶大ですね(^o^)
テレビって…凄い!!
Posted by きらり☆ at 2009年01月16日 23:39
初めましてです。
私もルー列島でこのブログを知り、やってきましたv(^^)v

久々の巨人さんを拝見し、ある意味、関西ノリ的な番組に関西の笑いに飢えてる(笑)?
元、大阪人(今は関東在住)には嬉しい限りです。
巨人さんのツッコミやあの絶妙な流れのもっていき方に(若者に喝!を入れるなんてさすが〜☆)お腹を抱えて大爆笑でした!!

ブログも素敵で楽しいですね〜"(^^)"
私もお気に入り☆に入れました。

ハマー、うちの旦那さまが『欲しい!!』と言っていた車です。
確かにカッコイイ!!ですもんね♪

大阪に帰ったら、生、巨人さん(素敵な素敵なパパさん)をまた見に行きたいです。
これからも体に気をつけて頑張って下さい。
応援しています〜(*^^*)
Posted by ぽえむ at 2009年01月17日 00:41
はじめまして。ルー列島を見てブログを知り、訪れてみました。
前から ずっとファンです〜私は 4歳の娘の母なのですが、巨人さんの様な厳しさの中に優しさがある寛大な人間には なかなか慣れず 子育てに悪戦苦闘しながら 子供と一緒に成長している途中です怒り(ムカッ)
巨人さんは センスもいいですよね特に車(ハマー~)は 巨人さんの几帳面な性格が出ていて完璧なくらい
巨人さんの すべてが私の目標です。
Posted by まゆ at 2009年01月17日 00:53
はじめまして。

幼少の頃(現在39歳です)和歌山のおじいちゃん
に、初めて連れて行ってもらった劇場が花月でした。

初めて生で芸人さんを見ました。

唯一、当時の記憶に今も鮮明に残っているのが
阪神巨人さんの漫才です。

大人になった今ではNGKに笑い貯金をこつこつ
貯めに行っています。いつも貯金させてもらって
ありがとう!!!応援しつづけます。
Posted by お笑い銀行 at 2009年01月17日 02:09
うわぁ〜ルー列島から沢山来てくれてはりますねぇ〜!

面白かったですわ〜!(茶のジャケットが気になりましたけど、)
巨人さま、ガンガン出てくださいねぇ〜^^
ホンマ、カッコイイ!!
Posted by kami at 2009年01月17日 09:33
おはようございます。
ルー列島おもしろかったです。紳助さんあの話し方で2時から9時までの収録だったとは・・巨人さんの日記を見ていたおかげで余計に力入って見ました(*^。^*)
うちの娘が「お母さんがインターネットでいつも見てる巨人さんの日記の巨人さんだぁ!」私と一緒に巨人さんを大注目で見てました(^o^)丿
ちょっと私が席から離れたら娘が「巨人さんが私の優しさはブログを見てくれたらわかるって言ってたよ。おかあさんいっつもうれしそうに見てるもんね(*^^)v」
ハイ。その通りです。。。。。
これからも応援しています(^^)/~~~
和歌山いい所でしょうね。いつか旅をしたい場所です。
Posted by ぴぃ at 2009年01月17日 10:19
ハマーに一緒に乗りたいですw
Posted by うたアニ at 2009年01月17日 11:24
私もルー列島から来ました!これからも遊びに来ます♪がんばってください
Posted by クマママ at 2009年01月17日 14:50
ルー列島見ましたよ☆
私は去年のM1の頃に巨人さんのブログを知り、以来ちょくちょく観にきてます^^
なので巨人師匠の優しさとか温かい人柄は知ってますよー^^
わたしは父親には威厳があって欲しいので巨人師匠がお父さんだったら頼りがいがありそうですし理想的な父親像ですよ☆
わたしは関東在住なので中々巨人師匠はTVで拝見できないので昨日はなんだかうれしかったです☆
Posted by りら at 2009年01月17日 16:16
先日、テレビで巨人さんを拝見し、ブログを覗かせていただきました!
とても楽しいブログですね!
大変失礼ですが、今まで勝手に抱いていた巨人さんのイメージががらっと変わりましたo(≧∀≦)o
毎日覗かせていただきますね!
寒いのでお身体大切になさって下さい☆
Posted by みなっち at 2009年01月17日 19:14
先日、私もルー列島で巨人さんのブログの事をしり、お邪魔させて頂きました。
ルー列島で巨人さんがトークする場面が少なくて残念でしたが(>_<)
でも、あのアンケートでの皆さんとの掛け合いが凄く楽しくて笑わせて貰いました♪

そして、今日ブログを拝見させて貰いましたが…
仕事も忘れて拝見させて頂きました!(笑

これからもお邪魔させて貰います( ´∀`)

ちなみに…うちの親父が巨人さんに似てるんです、顔が(笑
Posted by メタ at 2009年01月17日 19:50
ルー列島見ました。
一本筋の通った、「あかんもんはあかん!」と
いえる方で大ファンです。
やっぱり、反響はすごいですね。
いろいろ、見てみると、やっぱり、大切なものは
大切にし、非常にアツい人だと、改めて思いました。
僕はM-1の時も、非常に感動させらるのは、巨人さんの、やさしさのこもった、厳しくもある、コメントです。
ファンからの願いは、もっとゴルフ番組に出てほしいです。
また、拝見させていただきます。ありがとうございました。
Posted by たらこ唇 at 2009年01月17日 20:45
営業お疲れまさでした〜
ハマーかっこいいですよね。僕好きです。
Posted by FX at 2009年01月17日 21:46
ルーレッ島みたんですけど、「お父さんだったら
困る芸人さん?」ってコーナーで若い女の子が
呼び捨てしてるのみて、イヤーな感じがしました

でも最後に巨人さんが「年上の人を呼び捨てに
しないように」みたいなこと仰ってたんで、ホッ
としました。巨人さんのような、いい意味での
うるさい大人にもっとテレビに出て欲しいです

ところで、ハマーって私の旦那さんも一番乗りた
い車って言ってます。かっこいいですよね。

Posted by hayashi at 2009年01月17日 22:02
沢山のコメント!有難う御座います!
やっぱり人気番組の反響は大きいですね【笑】

放送ではカットされてた話でも、面白い
話はいっぱい有りましたよ・・・

カットされた分で、一本特番出来ますね〜【笑】
Posted by オール  巨人 at 2009年01月17日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

