2009年01月17日

風邪引いたかも・・・・

無事exclamation先程、和歌山から帰ってまいりました車(セダン)

昨日は和歌山の友人【くにちゃん】のスナックでビール
るんるんちょっと一杯のつもりで飲んでるんるんいつの間にやら
ハシゴ酒るんるん』古い歌ですが・・知ってる人少ないでしょうねわーい(嬉しい顔)

そのスナックにテレビが有りましたので『ルー列島』
を飲みながらチラチラ見てましたTV

しかし7時間近く収録したVTRを、半分以上カット
しながらの編集は大変やろな〜って思いながら、
ほんで又一杯ちっ(怒った顔)

しかしまさかの『ブログを見てもらった、僕の優しさがわかるexclamation
このコメントが残っていたのにはビックリしましたね〜わーい(嬉しい顔)
今更ながらですがテレビの反響は大きいですねわーい(嬉しい顔)

そうそう少し前の日記で、弟子の山形君が串かつ屋をオープン
するので名前を僕が考えるって日記、決まったらお知らせする
って言ってましたのでexclamationお知らせしますexclamation

『迺人』(しゅうと・シュート)酒人ではありませんよわーい(嬉しい顔)
 迺は中々いい意味が有ったので、其処に巨人の一文字を入れて
 見ましたオール巨人と同じ13画ですし・・どうでしょうexclamation&question

弟子繋がりで、もう一つ!明日の『TBSサンデー・ジャポン』に
弁護士に成ってそのうえオールナイト日本の(二部?)
の担当もしている、ぼくの弟子(角田君)が初出演するそうです
・『お正月に師匠からもらったお祝いのお金で買った衣装で出ます』
ってメールが来ました・・・うれしいね〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
時間が有れば見てやってくださいexclamation×2

実はこの二人が昔し、コンビだったんですよexclamation

全然関係ない話ですが・・僕の嫁が又笑わせてくれましたexclamation
あの、レッドカーペットを赤絨毯って言った嫁が、

先日『デス・ノート』を『ディス・ノート』って言ってました、
そら!ただのノートやんわーい(嬉しい顔)
ドコモだけ、をドコモキノコって言うし、何か毒キノコみたいがく〜(落胆した顔)

200901081505000.jpg

posted by オール巨人 at 22:28| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)

巨人さん…
風邪ですか?
CMでも言ってますが
風邪はひきはじめが
肝心です( ̄ー+ ̄)

ちゃんと薬飲んで
暖かくして
寝てくださいね(^^;)
愛車ハマー
とても素敵ですね☆
道は違えど
お弟子さん達のご活躍
本当に
素晴らしいですね☆

明日のサンジャポ
楽しみですね♪

Posted by きらり☆ at 2009年01月17日 23:31
巨人師匠、お疲れ様です!!
♪わかっちゃ いるけど やめられな〜い
その歌、CMでもやってましたから、
けっこうみなさん、歌えるんじゃないでしょうか。
おやじギャルズさんでしたっけ?
カバーしてましたよね。

風邪が流行る時期ですが、
僕は外から帰ると先ずうがい・手洗いを
徹底しております。

少しでも風邪っぽいと感じたら、
市販の風邪薬をすぐ飲みます。
少しヤバく感じたら、
ニラと卵と豚肉を炒めて食べます。
最近は無いですが、寝込むぐらいになると、
お医者様にかかって、抗生物質を頂きます。

早め早めの予防&対策で、
毎年ほとんど風邪はひかないです。

でも毎年思うのですが、
こんなに風邪をひきやすい時期に、
受験生は大変ですよね。
何もこんな時にやらなくてもいいのにと思います。
Posted by よっぴー at 2009年01月18日 01:28
角田くんのラジオ聞きましたよ
ネタコーナーが結構多いですね
Posted by やまや at 2009年01月18日 08:40
私は〜テレビを見ていて…ファンになったりとか…よくあります。その人の言葉一つに感動したりします。こんな感じの人なんやぁ〜って。
テレビって意外と映し出されてる気がします。自分の感じ方と合う合わないもあるかも知れませんが…。
そして、ブログとか見つけて〜やっぱり…大ファンに。
私の場合…巨人さんは〜まさにそんな感じです。
Posted by きの at 2009年01月18日 09:50
ハマー・・・渋いですね。

弟子の方へも、変わらぬ"愛"を送り続けられてるんですね。

弟子の方もいつまでも慕っている御関係が羨ましく思います。でも自分のされてきたことに着いてこられてるんですよね。
僕も頑張ります。
ありがとうございました。
Posted by たらこ唇 at 2009年01月18日 09:55
こんにちは。お風邪大丈夫でしょうか?お大事になさってください.
お笑い好きの8歳の息子の母です.M1も見ていました。コメントしようと挙手しても、今田さんが気がつかずにスルーしてしまったのをうちの息子が気にしていました。12月30日はなんばグランド花月にノンスタイルを見にいきました。でも息子は「オール阪神巨人が一番面白かった」と言っていました。2月も見に行きたいと言っています。ファンレターを書きたい、お返事くれるかな、なんて言っています。とりとめもなく書いてしまいました。また、漫才見に行きます。
Posted by バクママ at 2009年01月18日 11:27
師匠、こんにちは~
風邪大丈夫ですか??
私は年末に引いた風邪がまだ完全には治ってなくて・・・。引き込まないように薬を飲んで温かくしてゆっくりなさって下さいね☆
師匠のお酒は楽しいお酒なんでしょうね。私もお酒は大好きです!
友達と飲むのも、上司と飲むのも、一人で飲むのも・・・そして厳しい父と飲むのも、大好きです!
でも飲み過ぎ注意です
Posted by みなっち at 2009年01月18日 11:45
よっぴーさん:
そうでしたか!カバーで出てましたか、でも、リアルタイムの、植木 等さんは知らないでしょうね〜・クレージーキヤッツ・・面白かったなぁ(笑)

ファンレターの返事は年賀状で出したりする事が有りますが・・兎に角、兎に角!筆無精ですので確実に出すとは言えませんが・・最近はファンレターも来ませんけどねぇ〜(涙)
Posted by オール巨人。 at 2009年01月18日 12:08
巨人さんこんにちは☆
今朝の
サンジャポ観ました♪
角田さん
頑張ってはりましたね
衣装もバッチリでしたね
(*^―^*)

今 湯けむり観ながら
娘と一緒に
昼御飯食べてます☆
Posted by きらり☆ at 2009年01月18日 12:15
巨人さん、お風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

今、湯けむり見てました。
大師匠の巨人さんが、若手に混じって
控えめに演じておられる姿に懐の大きさを
感じています☆
Posted by ぴよ at 2009年01月18日 12:56
お弟子さんのお店のいい名前ですね(*^^)v
『迺人』シュート入った!シュート入った!!で商売が繁盛になりますようお祈り致します(*^。^*)
Posted by ぴぃ at 2009年01月18日 13:36
そのカバーも、かなり前でしたけどね。^^;
「おやじギャル」という言葉が流行った時期ですから。
CMでよく使われる曲ですよね。
テンポの良い曲で好きです。
植木等さんはリアルタイムで覚えています。
いつも最後に空気を悪くして、
「お呼びでない?こりゃまた失礼しました!」
って、オイシイところを持って行きますよね。
懐かしいです。^^
Posted by よっぴー at 2009年01月18日 18:13
いい名前になりましたね(=^^=)

風邪ゎいかがですか?
お体…ご慈愛くださいね
Posted by 鈴虫 at 2009年01月18日 22:31
こんばんわ角川です。先日は大変ありがとうございました。貴重なお時間をお付き合い頂きましてお蔭様で記念すべき一日となりました。他2名も同様の気持ちです。是非今後もこれに懲りずご一緒お願いいたします。風邪を引いたようですが大丈夫でしょうか?。また角田さんのサンデージャポンも見させていただきました。しっかりした方で将来も大丈夫だと思いました。それも師匠の力量かと思いました。この師匠あってこの弟子なのでしょう。そういう上司でありたいものですネ。
ではまたメール書きコします。今後ともよろしくお願い申し上げます。お体大切にして下さい。
Posted by 角川英雄 at 2009年01月20日 21:35
はじめまして。誰でも書き込んでいいのかしら?酒人の串かつ屋さんが気になってしょうがないのですが場所はどこでしょう?三宮西口うろうろしたけど解らなくて・・・行きたいな〜
Posted by みやすどころ at 2009年02月19日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112758043
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。