2009年01月18日

銀世界!

200901181250000.jpg

新大阪からサンダーバートでほんの1時間程東に走ると、
大阪とは別世界の銀世界!

滋賀県マキノ駅辺り
【川のチャンスを狙って一枚パシャ】

今日は今から石川県で漫才やって来ま〜す!
ではでは又後程。
posted by オール巨人 at 12:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人さん、こんにちは。
今、石川県に向かっている最中ですね。日本海は見えてきましたか?滋賀県、石川県と隣の岐阜県が私の住む県です。ぜひにこちらにもお越し下さい(#^.^#)。また石川のお話楽しみにしていま〜す(^^♪
Posted by ぴぃ at 2009年01月18日 13:31
今度は福岡に来てください
絶対行くんで
お年玉が残ってるうちじゃないとチケット買えません(笑)
Posted by 加奈 at 2009年01月18日 15:04
今、もう帰りの電車です!

加奈さん: 福岡にはちょくちょく行きますよ!又行く時は日記でお知らせ出来たら書きますね、お年玉使わないで持っててくださいね(笑)。

ぴぃさん:
岐阜も雪が多いですよね!・・あのね〜一寸ビックリしましたが、今日の石川県小松は全く雪が有りませでした(驚)。
Posted by 巨人 at 2009年01月18日 15:56
お疲れ様です

大阪も雨が降って
とても寒いですよ

Posted by きらり☆ at 2009年01月18日 16:06
巨人さん行ってらっしゃい(^^)
Posted by マリーンズ at 2009年01月18日 16:38
私の実家が滋賀県です☆
石川県のほうが雪多そうなのに
降ってなかったとは驚きです。

寒い中、お疲れ様でした☆

Posted by ぴよ at 2009年01月18日 17:01
巨人師匠、お疲れ様でした!!
石川や福井の冬は厳しい寒さですが、
地元の女子高生はほとんどのみなさんが
制服のスカートがミニなんですよね。
何度も冬に仕事で行かせて頂いておりますが、
いつもビックリしてます・・・。
Posted by よっぴー at 2009年01月18日 18:19
お疲れ様でした
去年の今頃、マキノに行きました!写真のように真っ白でしたよ
風邪は引き込んでいませんか??
Posted by みなっち at 2009年01月18日 20:23
はぁ……
別世界ですねぇホントに

東京も初雪があったのですが
チラリとも遭遇せず
師匠の写真で雪景色を堪能いたしました

ありがとうございます
Posted by 鈴虫 at 2009年01月18日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112780554
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

