2009年01月18日

滞在時間・・

本日は石川県小松駅徒歩1分の『こまつ芸術劇場』
で漫才1ステージexclamation
途中の滋賀県では雪がいっぱいの銀世界だったのに雪
小松駅付近は全く積もっていなくてビックリしましたがく〜(落胆した顔)

僕らが劇場に到着すると、もうコメディーNO1さんが
漫才中で、舞台終了後に楽屋に挨拶に行ったのですがバッド(下向き矢印)
楽屋は電気も消えて・・もぬけの殻バッド(下向き矢印)

もう帰られてました、そんなに早く帰っても、坂田師匠は
誰も待ってる人も居ないのにね〜・・怒られるわちっ(怒った顔)

と言いながら僕らも、めっちゃ滞在時間が短くて、
【14:06に小松駅到着〜15:05舞台出番〜15:33小松駅出発】
滞在時間は1時間28分exclamation・・短exclamation×2

帰りの電車は、いくよ・くるよ姉さんと4人・・
車中は殆ど寝てました眠い(睡眠)

ただ、くるよ姉さんの衣装が場所をとるので置く所に
困ってはりました、棚に置いたら滑って落ちてくるし
床に置いたら、暖房でちじんだら困るし、もしかして
生地が生地だけに、燃えるかもってもうやだ〜(悲しい顔)
【燃える事は、無いでしょがわーい(嬉しい顔)
結局一番後ろの空いている所に収まりましたわーい(嬉しい顔)良かったexclamation

新大阪到着!いくよ・くるよ姉さん!
加賀温泉駅から・加賀観音さんって言うのかな?・・でかいexclamation×2


200901181808000.jpg 200901181545000.jpg
posted by オール巨人 at 21:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。ほんとに短い滞在時間でしたね。出演者の皆さんは大御所ばかり・・小松市の方々も楽しまれたのではないでしょうか。
うらやましいです。
くるよさんのカバンたしかに大きいですね。あの素敵なフワフワドレスがあのカバンに入っているんですね(*^^)vホントお疲れ様です。
小松も雪がないんですね。岐阜も昼過ぎから雨でした。
Posted by ぴぃ at 2009年01月18日 22:20
巨人師匠、お疲れ様です!
いくよ・くるよ師匠のように大御所の芸人さんでも
荷物は自分で持ちはるんですね。
ご自分で新幹線にも乗ってはりますし。
吉本では普通のことなんでしょうね。
東京の温室育ちの若手の売れっ子俳優・女優さんも
少しは見習って欲しいものですね。
Posted by よっぴー at 2009年01月18日 22:43
巨人師匠、こんばんは!お仕事お疲れ様でした。僕は加賀温泉にはかつてよく訪れました。確かにあの観音さん、でかいですよね!加賀温泉駅前のシンボル的存在ですね(笑)
実は、あの観音さんの中は階段があって、上までのぼることができるんですよ。(ただ昔のことなので、今は入れないかも・・・?)
これからもお仕事頑張ってください。応援しています!またブログにもちょくちょくお邪魔させていただきますね(^0^)
Posted by 亮太 at 2009年01月18日 23:05
巨人さんお仕事お疲れ様です。かなりの強行スケジュールですね。
L大丈夫ですか`
巨人さんの漫才を待ってるお客様が居ると思うと、うかうかLもひいてられないですよね(^-^;あっ、巨人さんはパワーがあるから風邪が逃げていくかな
Posted by 井上です)^o^( at 2009年01月18日 23:06
舞台衣装は自分で持って移動なんですね。
ベテランの方だと持ってくれる人がいるとか宅配便を使うのかと思ってました。
Posted by アメママン at 2009年01月18日 23:07
こんにちは、初めてコメントします!
お疲れ様でした。小松にいらしてたんですね、近辺に住んでいるのに今日はセンター試験だったので行けませんでした…悔しいです。
また来て下さる機会があったら是非行かせていただきます!
Posted by あき at 2009年01月18日 23:09
僕ら阪巨は普段マネージャーが同行してても、衣装とかカバンは、自分で持ちます!

いくよ・くるよ姉さんは、普段はマネージャーか、お弟子さんが、あの大きな衣装カバンを持ってはりますが!今日は現地にはマネージャーが居てたのですが、帰りは同行無しでした(涙)

劇場のチケットは完売で『大入り袋』が皆に出ました!   中身は五円・・普通百円なんですけど(涙)
Posted by 巨人 at 2009年01月19日 00:01
加賀観音さん〜知ってま〜す!!
ほんと大きいぃ〜〜
石川に行った時…いっつも見まーす。雪深くキレイなとこですよね〜また行きたいなぁ〜〜と思いました。




Posted by きの at 2009年01月19日 00:19
『きの』の娘の『きのこ』デス!はじめまして。

私も去年石川へ温泉旅行に行った時に観音様にお会いしましたよ〜★
遠くからしか見れなかったケドめっちゃ大きいですよね。



私達親子はM-1を見て(芸人サンみんなの頑張りに感動して)泣くぐらいお笑い芸人が大好きで、すばらしいと思ってます。大げさですが、本当なんです(O'▽`O)笑
そして私も母と同じで巨人サンの温かいひと言ひと言にいつも感動してます。


これからも母と一緒に巨人サンのblog見ます。
たまにコメントさせて下さーい★
Posted by きのこ at 2009年01月19日 00:46
近辺に住んでたら行きたかった><
それにしても荷物の量はんぱないですね〜^^;
いくよくるよさんは浅草の劇場で生で見たこと
あるんですが生いくよくるよさんはいろんな意味で迫力ありました〜(笑
女漫才師さんの中では一番好きです☆
いつかオール阪神巨人さんも生で観たいな〜
ところで風邪のお加減はどうですか?
引き始めが肝心なのでお体気をつけて下さいね!
Posted by りら at 2009年01月19日 01:22
お疲れ様ですm(_ _)m

去年、金沢に行く途中でこの観音様見ましたよ。

大きくてびっくりしました。

松井秀喜記念館にも行きたかったんですが…時間がなくて諦めました(;_;)
Posted by なべ at 2009年01月19日 02:00
お疲れ様でしたュ
またイナホールであるお笑いバラエティーショー見に行きます。
Posted by 蓮人 at 2009年01月19日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112812008
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

