2009年01月19日

心配掛けました風邪は大丈夫です!

NEC_0196.jpg 

本日大阪はいい天気です晴れ 東京もいい天気の様ですね、
さっき沢尻さんの挙式中継で知りました(笑)

さて本日は、明日ゴルフに行きますので位置情報
一寸家の鳥かごで稽古してます
【ソニーオープン丸山君惜しかった!】
その後で歯医者さんに行って、
帰りにスポーツタカハシで買い物です!

200901191729000.jpg

話し変わりますが、以前歯医者さん近しの百円パーキングに、
ずーっと駐車してる四駆が有って日記に書いたでしょexclamation

ビックリしました今年も未だ駐車したままでがく〜(落胆した顔)
なんと料金が¥293500円に成ってましたがく〜(落胆した顔)
さてこの先どうなるんでしょうねexclamation&question

そろそろ、車の値打ちより駐車料金の方が上に成りますねグッド(上向き矢印)
でも長い間停めてる割には・・案外安いですねわーい(嬉しい顔)
posted by オール巨人 at 15:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪、引き込まなくてよかったですね!
明日がゴルフならなおさらよかったです(^O^)
私の父は腰が悪くなるまでゴルフが大好きで、息子がいないのでよく私に一緒にしようと言っていたのですが、その頃は全く興味がなく・・・。父ができなくなった今、ゴルフを始めたいなぁなんて思っています。父には悪い事をしてしまいました(≧□≦)
ゴルフって難しいですよね?
なにか始めるきっかけができればいいのですが・・・(>_<)

明日も晴れるといいですね
Posted by みなっち at 2009年01月19日 16:14
風邪良かったですね。
その車、恐らく盗難車ではないでしょうか?
一度警察に届けた方が良いと思います。
Posted by 駐車より注射が怖い at 2009年01月19日 18:00
まさしく快晴と言ったところでしょうか
東京ゎ晴れてました

私も…父に誘われるので
今年ゎゴルフをちゃんとやってみようかなと思ってます

…師匠に影響受けてます(笑)

駐車場の車
…怖いですね\(^^:;)

乾燥してますから
お体…お気をつけて
Posted by 鈴虫 at 2009年01月19日 18:34
巨人さん、風邪は逃げて行ってくれたみたいで良かったですね☆

キャディバッグカッコいいですね☆
うちの旦那さんもゴルフが大好きで、ゴルフの前日はそれはもう、嬉しそうですよ〜
ウエアの準備やボールを選んだりするのが楽しいみたいですね。

クラブの買い替えの時はオークションで売ったりして新しいクラブの足しにしています。
中古SHOPよりも、いい値で売れるって喜んでます☆明日、頑張ってくださいね。
Posted by ぴよ at 2009年01月19日 19:22
その四駆…事件の匂いがするな…N

ちがうかaa

ゴルフT頑張って下さい。
Posted by ばけものまつり at 2009年01月19日 21:07
その四駆…事件の匂いがするな…N

ちがうかaa

ゴルフT頑張って下さい。
Posted by ばけものまつり at 2009年01月19日 21:08
みなっち さん:
是非ゴルフ!始めてください、中々面白いですよ・・皆が面白いって言うものは、やっぱり面白い物が多いと思いますよ!・・一寸文章が変??

ぴよ さん:
僕も旦那さんと一緒です(笑)・オークションですか・僕の友達も色々いい値で売れるからって、よく売ったり買ったりしてます!僕の家にはメチャメチャ売る物が沢山有るので、やってみようかな?

ばけものまつり さん・駐車より注射が怖いさん・鈴虫さん:
去年の事ですが、僕がお節介ですが駐車場管理センターに連絡してあげたんですけどね〜・・甲斐なし(涙)

Posted by 巨人 at 2009年01月19日 23:20
お返事嬉しかったです!
毎朝出社したくて胃が痛くなる憂鬱な朝が、ブログを拝見したりお返事をいただいたり、少し明るくなりました
巨人さん、頑張って仕事に行ってきます!
もうゴルフ楽しんでいらっしゃいますか??
Posted by みなっち at 2009年01月20日 09:18
オレンジのドライバーかっこえぇですねっ♪
ゴルフ楽しんでください(^o^)

それにしてもその駐車場の料金表示ですが、もう一桁表示できそうなのが、また怖いですねっ^_^;
Posted by 葉月 at 2009年01月20日 09:25
風邪をひかれなかったようで何よりです!

これは…確かに事件の匂いがしますね…(;´д`)

しかし、僕としてはその料金メーターが
どの桁まであるのかが気になります…(笑
もう一桁くらいあるんじゃないかな、
って僕も思っちゃいました(笑
Posted by メタ at 2009年01月20日 10:09
はじめまして。

風邪、ひどくならなくてよかったです♪

最近の日課は、
「巨人さんのブログを観ること」です。

昨夜、ブログ拝見して、
駐車料金見て驚き、
何回も見直し…寝ました。

ガ…。

気になって仕方ありません(笑)


もし、お支払時に、
「札不可」ランプが点灯されたら…。

相当な時間がかかりますね(汗)


今頃、ゴルフでしょうか?
頑張ってください。

Posted by うらん at 2009年01月20日 10:28
風邪がひどくならなくて良かったですね。
ホッとしました!

駐車場の料金、実は気になってました。
どうなるんでしょうか。。。。なんだか
怖くなってきます。管理センターさんに
連絡されたのに、そのままなのですよね。
不思議です。

昨日の関東地域はいい天気で、暖かかったです。
今日も天気はいいのですが、ちょっと寒いです。
今日は息子(養護学校の高校生)が午前中だけ
なので、これからお昼の用意をして、午後は
いっしょに買い物に行く予定です。夫よりも
付き合いがいいです(笑)
Posted by りんりん at 2009年01月20日 11:01
明日の天気予報はくもりですが巨人さまは、晴れ男でしたね。
風が無ければいいのですが、、、
又、時々、現在の使用クラブの紹介してほちいですわ。

4駆の料金!もう一桁頑張ってほしぃですっ!
最後は9999999か?0か?
Posted by kami at 2009年01月20日 18:45
おはようございますo(≧∀≦)o
朝からNewsCafeのNewsに駐車場の金額載ってたのを見て、(^^)になった私ですが…

風邪じゃなくてよかったですね。インフルエンザも流行ってるみたいなんでお互いに要注意ですね(^^;
Posted by なべ at 2009年01月21日 07:34
谷しげるって・・・眼鏡の上から見ていた。
あっち、こっち、丁稚の番頭さんでしたね。
カステラ屋のごりょうはんは山田スミコさん
だんさんが、あの前田ごろうさん(いつもごりょうはんにいじめられてたけど)
丁稚三人に木村進(ミーン ミ−ン)・坂田利夫(コケコッコー ポン!)・間寛平(ナーメナメグジグジナメクジクジ)
赤フン(木村あきら)
懐かしいです・・・
で、ゴルフは何処でラウンドですか?80台ですか?
Posted by あっち、こっち、丁稚、そっち、向いてホイ at 2009年01月21日 10:12
持ち主のおっさん(たぶん)死んだか蒸発やな・・・。
以前、よく行くファミレスの駐車場に軽トラが一年以上とまってたことがあった。もう完全にバッテリーもあがって動かんやったやろに・・・。
かってに移動やら処分したらあかんねんやろな。
写真に撮ってる巨人さんの姿が何べんも防犯カメラに収まってるで・・・。
気ーつけや。
Posted by 二浪独河 at 2009年01月22日 15:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112849996
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

