2009年01月20日

仕事は無かっても、忙しい(涙)

200901201452000.jpg200901201424000.jpg

今日はめっちゃくちゃいい天気でしたよ!
文字どおりの小春日和で(笑)ゴルフ日和・・

でしたがスコアは(涙)人に言えません・・一応報告迄!

今から高校の同窓会の一次会の食事内容とか二次会のカラオケ屋さんの打ち合わせに行きます!

僕ってバタバタしてるでしょ(笑)

『しかし何で巨人さん自ら』って思われてる方も居てはるでしょうが、

実は(大阪商業高等学校)大商45年会の、会長もやってまして(汗)・僕がやると何でも決まり易いので(笑)
・・で 今夜はその後で、今日ゴルフをしたメンバーと、食事と飲み会に行ってきます!あぁ〜ぁ忙しい!あぁ〜忙しい!【by・谷しげるサン】しらないかなぁ〜?
posted by オール巨人 at 18:53| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「これはこれは巨人さんやおまへんか、ま〜あぁご機嫌さん!!」
「言わん、言わんと〜いて!」

谷しげるさん、お元気にしてはるんでしょうか。
あのギャグ、よ〜使わせてもらいました。
Posted by ザ・どっきんぐ at 2009年01月20日 19:12
巨人さん、こんばんは☆
毎日、充実されていて羨ましいです!!

最近、仕事から帰って、巨人さんのブログチェックが日課になってます☆
しかも!!先日、お返事まで頂けて、びっくりしました!!すっごく嬉しかったです☆
ありがとうございました☆
オークションは、梱包とかちょっと面倒臭いのですが・・・売れたらめっちゃ、嬉しいですよ〜
ゴルフウエア、よくお似合いですね☆
お天気も良くて、最高でしたね☆
お疲れ様でした☆
Posted by ぴよ at 2009年01月20日 19:12
流石!晴れ巨人さま!
服装で、暖かいのがうかがえますわ〜〜
スコアが気になりますが、夜のランウドが楽しそう〜!
(夜ノスコアがいいかも?)
Posted by kami at 2009年01月20日 19:22
晴れてよかったですね〜!
写真もすごく楽しそうで羨ましいです
今日はハードな一日のご様子ですが、飲みは楽しいですよね!
飲み過ぎに注意してくださいね
Posted by みなっち at 2009年01月20日 19:45
谷しげるさん、知ってますよ(笑)
Posted by アメママン at 2009年01月20日 20:15
巨人師匠、お疲れ様です!
「まぁ〜あああ〜あ、ご機嫌さん!」
懐かしいですね。これが変化して
「まぁ〜あああ〜あ、エッサッサ〜」
なんてのもありましたね。
時々「ホイサッサ〜」と返されて、
谷さんがズッコケてました。^^

あのトレードマークのカツラが印象的です。
何度かカツラを取った所も拝見しましたが、
すごく違和感がありました。
谷さんの他にも、淀川吾郎さん、伴大吾さん、
個性的な役者さんがたくさん居てはりましたね。
今はどうなさってはるんでしょうか。
Posted by よっぴー at 2009年01月20日 21:01
巨人さん、こんばんは。本日はゴルフ日和でよかったですね(*^。^*)
巨人さんが高校の同窓会の会長をされているとは驚きです。お忙しいのに同窓会のお世話係りをされているんですね。頼りになるんですね。きっと!!ほんとますますファンになりました。
私は、たとえば子供の小学校のPTAの役員とかお願いされても消極的でお引き受けできませんでしたが今度お誘いがあればチャレンジしてみようかなを思いました。引き受けたらその役を楽しまなくては・・巨人さんの日記を見て忙しいこともしっかり楽しんでいらっしゃるなぁと感じました(*^_^*)
Posted by ぴぃ at 2009年01月20日 21:24
お疲れ様…

まだ…お忙しい時間でしょうか(^-^)

師匠ゎ時間の使いかたがお上手なんですよ
そして…
頼りになる

時間をやり繰りしながら笑顔で走り回ってる様子が浮かびます
…お天道様はよく見てる(祖母の口癖でした)
Posted by 鈴虫 at 2009年01月20日 21:59
初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。
Posted by ここみ at 2009年01月20日 22:38
お疲れ様です(o^-^o)

今夜は残業!らしい夜勤の休憩中に読んでます。
ハァ。ほっこり、ほっ☆


師匠ステキ〜♪キャーキャーo(≧∇≦o)

私もメッチャカラオケ行きたいす!!!
Posted by キャン☆ at 2009年01月20日 23:19
初めまして初書き込みです!
私の父は巨人師匠の高校の6才くらい後輩になります。前からずっと[オレは大商で自慢することが2つある先輩にオール巨人さんが居ることと、同級生に俳優の松尾貴史が居ることや]と言ってました怒り(ムカッ)
これからも大商OB会を盛り上げて下さい!またインフルエンザに気を付けてこれからも頑張って下さい!
Posted by 藤☆岡 at 2009年01月20日 23:53
日頃の行いがすべて、天気につながってるんですよ!
天気が一番。僕は、走り回っているのでどんな
寒い日も汗だくになるんです。
ありがとうございました。
Posted by たらこ唇 at 2009年01月20日 23:59
お天気最高!テンションも上がりますよね。
日頃の、行ないですよ!きっと。
晴れのゴルフは本当に気持ちいい。
癒されますよね。巨人さんなら、飛ばすんでしょうね。
僕は寒い日でも走り回りますから、汗だくです。
グリーンに着くと息切れします。
うまくなりたい。
ありがとうございました。
Posted by たらこ唇 at 2009年01月21日 00:06
こんばんは**

昨日は大寒なのにわりと暖かかったですね☆
同窓会の幹事さんまで大変ですね!けど師匠のやさしい人柄がわかります♪♪
楽しんできてくださいね(^O^)
Posted by かな at 2009年01月21日 01:40
谷しげるさん、懐かしいですね。子供の頃に新喜劇を見てました!
Posted by 播州 at 2009年01月21日 08:28
皆さん:コメント有難う御座います!

本当に僕は晴れ男だと、自分でも思いますね〜
昨日は走り回って少し汗ばむ程の良い天気
でしたよ!

僕の知り合いが、ゴルフコンペをする時には
巨人さんをメンバーに入れて置いたら、
絶対晴れるからと『必ず参加してくれ!』って
よく頼まれます(笑)


そうですか!藤☆岡さんのお父さんが、僕を
自慢の一つにして下さってるんですか・・
嬉しいですね〜、それに恥じない様に頑張ります!
Posted by 巨人 at 2009年01月22日 00:47
谷しげるさんは確か、猿回しの大道芸人をされていると言う新聞記事を読んだことがありますよ。
その中で、もう一度吉本の舞台に立ちたいと語られてました。
Posted by たかたかっち at 2009年01月28日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

