2009年01月22日

困りました・・

またまた夜中の更新ですいませんバッド(下向き矢印)
実は今日、いつも行っている『整体医院』
に車で行った時に少し雨雨が降っていまして、

駐車場に車を停めて、降りる時に傘をささないと
いけないので小雨・車のキーを外して手に持って
カバンも持って、さぁ降りようかなって思ったときに、
助手席に僕の携帯電話を見つけたので・・・・

どうしようかなぁexclamation&question治療に携帯電話も要らんし、
置いておこうかなぁ〜exclamation&questionって思ったのですが。

いや待てよexclamation車上荒しにでも遭ったらいけないしバッド(下向き矢印)
やっぱり持って行こうと思って携帯も手に持って、いざ車外に雨

その時の傘が運悪くプッシュ式の傘ではなかったので、
手際悪く傘をさした時にexclamation×2exclamation×2僕の手から
携帯が地面に落下バッド(下向き矢印)コンクリートの上に・・

何であんな音がしたのか分りませんが、人より落下距離が長いので、
大きな音で『パグッド(上向き矢印)ン!!』そのときは(中々良い音したなぁ〜)
位にしか思って居なかったのですが・・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

治療が終って家に帰って、友達にメールをしようと携帯を開いたらがく〜(落胆した顔)
画面が真っ黒けのけ!  壊れてましたもうやだ〜(悲しい顔)

あの時・助手席の携帯を見つけなかったら・・・・

何時もは携帯からのブログ更新が多いのですが・・
今夜はPCから更新しています、新しい携帯が来るまで
仕事の時間の関係で、PCに向かえない日が有りますので
・・少しブログも飛び飛びに成るかも知れませんもうやだ〜(悲しい顔)
すいませんが了承して下さいねふらふらふらふら

 



posted by オール巨人 at 01:32| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログを楽しみに拝読しております(^^)
初めてコメントさせて頂きます。
ほんとに、巨人師匠の高さから落ちると物理学的に壊れやすそうですね…私くらいの高さからだと、なかなか壊れません(汗)
こういう時に改めて感じること…
ブログの更新を高頻度でして下さる師匠の恩恵をファンは授かっております。
ありがとうございます!

新携帯が届くまでの心中お察しいたします…

今後も楽しみにいたしております。
Posted by ひらり at 2009年01月22日 03:17
初めてコメントさせて頂きます。携帯のデータは 大丈夫でしたでしょうか?私も酔って無くして…見つかったのですが踏まれて壊れてしまっていて…。データも取り出せないとの返答が…亡くなった父との最後の思い出が消えてしまいました。 巨人さんはバックアップとられてますか?
Posted by 姉さん at 2009年01月22日 04:39
何があったのかと
最後までドキドキでした

(まさかっ車上荒らし?)
…いや…師匠に限ってそんなわけない
(ほら、ちゃんと考えてらっしゃる)


えーーっ
まさかの落下ですか
( ┰_┰)

不自由でしょうが
少し大変でしょうが
…大事ですけど…

…他の心配事じゃなくてよかったです
本当に
Posted by 鈴虫 at 2009年01月22日 08:12
あああ゛!!!
お困りじゃないですか!
なんか1個前のケイタイとかからでもデーター取れる事あるようなので・・・データーが失われていない事を祈ります!!
Posted by はしぞー at 2009年01月22日 08:40
携帯が壊れたら本当困りますよね(;°△°)最近では携帯に頼っていることが多々あるので一気に不自由さを感じます。
私もバイクで走行中ポケットからポロッと‥┌(゜O゜;)┐ 後ろの車にひかれ“パアーン!!”
‥‥いい音でした(┰_┰)ペラペラでした。
大事な写メも全て一瞬で消えて無くなりました。
便利さ故につい雑に扱いがちになってしまった携帯(∨_∨。) その後は気をつけて扱っております。(^-^;
Posted by ゆき at 2009年01月22日 08:49
えぇ〜〜!不便ですね巨人さま。
今や携帯が無いと連絡が出来なのが普通ですもんね、番号もあまり覚えてないし、、
一人、一人に深く浸透しています。えらい時代になったものです。
(携帯持ってない方も時々見かけますが、、大体が頑固な方の様な、、)
でも、新しい携帯が楽しみですね。
(ビョ〜ン、ビョ〜ンて伸びるストラップにしてみますか??)
Posted by kami at 2009年01月22日 09:00
私は、わけあって携帯2個もっています。が、片っぽには親のアドレス入れていないので、入っている方が壊れてしまうと困ります。
私も何回かおとしてますが壊れていません。せいぜい回りがハゲるくらいです。 携帯は胸ポケットかズボンのポケットか鞄か携帯を入れるケースとか巾着に入れるといいですよ!
胸ポケットやズボンのポケットは落ちやすいので注意です。
Posted by ムーミン at 2009年01月22日 09:12
私も昨年、携帯が真っ二つになりました。
しかも、折れた携帯で遊んでいたために、データが全部吹っ飛び、大変なことに・・・。
データが残っていることをお祈りします。
Posted by まあくん at 2009年01月22日 09:57
携帯・・・えらいこっちゃ!でしたね!
今や、携帯は無くてはならない物なので、
さぞかしご不便だろうと思います。
私も、結構、携帯を雑に扱っているので、
何度か落下させてしまったことがあるのですが、
今まで、なんとか無事でしたねぇ・・・
落としてもOKな衝撃に強い携帯を開発して欲しいものですね☆

新しい携帯、早く来るといいですね☆
Posted by ぴよ at 2009年01月22日 10:33
最悪でしたね〜〜!雨で下がぬれてたせいもあったからなのでしょうか?今の時代携帯なかったら不便ですよね。。。
新しい携帯がくるまでの辛抱ですね…(泣)

Posted by めぐたん at 2009年01月22日 11:14
携帯って案外壊れやすいものですよねぇ(´-ω-`)

私も以前薄型の携帯使っていたら家で落としただけで…
扱いには気をつけないといけないですね☆
Posted by クレイサス at 2009年01月22日 12:43
大変ですね!!
私も携帯を取られたことがあって、携帯がない事の不便さ、よくわかります
きっと手持ち無沙汰ですよね。
データが残っているといいですが・・・。
新しい携帯が手元に届いたらお知らせ下さい☆
Posted by みなっち at 2009年01月22日 14:10
巨人さん、大変です〜ね泣き顔
携帯が無いと、不便で仕方ないですね涙
私の友達に、用を足した所に水没したって子がいました冷や汗2
ただただ、データが残っている事を願っています。お足の具合も早く良くなるといいですねクローバー
Posted by 峰どす at 2009年01月22日 17:07
えーっ!?
それは大変でしたね。
私も困ります。。
巨人さんの日記、恋人からのメールみたいに楽しみにしてるので。。

1日に二回も書いてある日は有頂天です。

でも、一番お困りなのは巨人さんですものね。
早く新しい携帯が手元に届きますように。
Posted by まの at 2009年01月22日 17:24
巨人師匠、お疲れ様です!!
実は僕もよく携帯の画面が真っ黒になることが
あるのですが、
一度バッテリーの電池パックを外して、
改めて入れ直して電源を入れたら、
画面が復活したことが何度もあります。
一度試しにやってみられたらどうでしょうか?
Posted by よっぴー at 2009年01月22日 17:48
1日1、2回チェックしてるのに…残念です(;_;)

大変ですが、頑張って下さい。

私は4年前の某アーティストの桜島ライブで雨で水没経験ありです。
巨人師匠♪と同じハマー乗ってる人ですよ(^^;
Posted by なべ at 2009年01月22日 18:15
ひぇ〜Gマジですかぁコピーライト

携帯くんが早く退院できるの願ってます

25日ライブ楽しみにしてますペン風冷たいけど雪3はないですEウィンク
Posted by ばけものまつり at 2009年01月22日 23:04
大変なことになってしまいましたね。
早く新しい携帯がお手元に届くことを
祈ってます。

ところで関東在住なので「湯けむりパラダイス」が
見れない!と思っていたら。。。CSの番組表を
見ていたら「湯けむり」の文字がっ!!
今まで気付かなかった自分が恥ずかしいです。
というわけで、来週から楽しみに見させていただきます。
Posted by りんりん at 2009年01月22日 23:30

大変ですねぇ
わたしもよく
携帯落としますけど
落下距離短いので怒り(ムカッ)
壊れたことありません
新しい携帯が
1日でもはやくつくことを
願っています
Posted by よよ at 2009年01月22日 23:34
災難でしたねー 何事も携帯がないと今の時代は
不便ですよねー巨人さんなら超不便でしょうにね
落としても現金を盗まれるとかどこにいったかわからへんのと違うのでまだ大難が小難でよかったと思えばいいじゃないですか  今度はいいことが待ってますよ
Posted by とし at 2009年01月22日 23:45
ああくやしかろうにー
でもけがでもせなんでよかったでっせー
がんばりなはれー
Posted by さとし at 2009年01月22日 23:48
大変でしたね・・
巨人さんのいろいろな場所から写真と共に綴られる日記は臨場感がありとっても楽しみにしています。
なので・・・また続けて下さいね。
待ってますから(*^。^*)
Posted by ぴぃ at 2009年01月23日 00:43
巨人さん(^^)初コメントです!オール阪神巨人の漫才はよく練られていて、親子3代みんなファンですよo(^-^)o
いつも笑わせてもらってます。これからも漫才続けてくださいね。お体に気をつけて、頑張ってください。応援しています☆
Posted by まり at 2009年01月23日 03:33
大変ですね!…さぞご不自由な事とお察し致します。でもきっと、他の方も書いていらっしゃるように、「これだけで済んで」良かったんだと思いますよ。「厄落とし」って事で、どうか気分変えて下さいね。この後は良い事が沢山待ってますよ。…今朝は雨の中、ラッキーな事にさっき知人に駅まで送ってもらいまして…。手紙を駅前ロータリーのポストにすぐ投函するつもりで手に持って、ついでに定期券もすぐ出せるように手に持って、携帯も持って、ごそごそしながら車を下りようとした時に、後ろから車が来たから焦ってお礼もそこそこに下車して…。肝心の傘を車中に置き忘れてしまいました。…雨まだ降ってるやん!あー…どっかで傘買うしかないか?根性でダッシュ??ま、車を下りる時にごそごそやると何かをやらかすもんですね(笑)。
Posted by まる0505 at 2009年01月23日 07:47
私も最近携帯を買い換えたのですが、
店員「防水がお得ですよ、お風呂で使っても大丈夫ですから」
仕事上雨の際にも仕事で使うことが多いので
私「それはいいですね、それなら水に濡れた原因の保障は無料でつくんですよね?」
店員「いえ、それは別です」
ということがありました。
Posted by たろすけ at 2009年01月23日 07:51
ホントに…

まるさんがおっしゃってるように
他に何もなくてよかったですよね(ノ^^)八(^^)ノ


…携帯壊れて
御苦労なさってるかな(=^^=)
お元気に更新なさるまで
みんなで留守番ですな(笑)
Posted by 鈴虫 at 2009年01月23日 13:26
こんにちは5
災難でしたね猫2。でも、携帯さん、結構落としませんか??私だけでしょうか???F。お足の具合はどうですか?。お大事になさって下さいませ。日記、楽しみに待ってま〜すがく〜(落胆した顔)
Posted by ぐみ at 2009年01月23日 13:33
ショックですぅ
(TдT)
私も最近落とすようになってしまって↓↓

携帯が無くなる事なんて考えられません。。。

今はこんなんですが、2年間持たない期間もありました。

次の更新楽しみにしています☆彡
Posted by キャン☆ at 2009年01月23日 14:22
私も年末に携帯を落とし…携帯が車にひかれました(笑)
同じく,画面真っ黒になり修理に2週間かかりましたよ↓
Posted by ぇり猫 at 2009年01月23日 17:01
あぁぁ〜…やっちゃいましたね〜…

あの時ああしておけば!って事ありますよね>_<;
うちもよく落としていて去年の8月に買ったばっかりの携帯は既にボロボロですorz
Posted by みぃこ at 2009年01月24日 01:08
早くも巨人さん禁断中毒症状が出てます。
Posted by まの at 2009年01月24日 10:29
それなさいなんでした
見なければ好かったのにね
Posted by ケネスジェイレーン at 2009年02月18日 10:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112968252
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

