2009年01月25日

携帯電話。

200901241637000.jpg 200901241648000.jpg

今晩はexclamation新しい携帯電話がやっと届きましたわーい(嬉しい顔)

いや〜携帯が無かったら、いろいろ困るのは分っていましたが
予定まで変わってしまう事を知りましたがく〜(落胆した顔)

昨日は『西川 きよしのご縁です』のロケで岐阜県に
行ってまして晴れ帰りは何時も新幹線新幹線その車中で
嫁にメールメールで新大阪着の時間を打って、迎えに来て
貰うのですが・・・乗車してから気が付いたのでがく〜(落胆した顔)

それが出来ずにバッド(下向き矢印)新大阪に到着後タクシーに乗った時に
急にお寿司が食べたくなってしまいグッド(上向き矢印)寿司屋さんに直行車(セダン)

その後、焼き鳥屋『萬作』をやってる友達に用事が有ったので
顔を出すとexclamation満員で、少し時間を潰してくるはって、
ショットバーへバーバーそして又萬作へビール
そんなに飲む積りでもなかったのですがちっ(怒った顔)
駅に着いたら昨日で最後のお店があったので、
顔出て又少飲んで仕舞いました・・

帰りは、何故か最終電車に乗ってみたくなって阪急電車で電車
帰宅家最終電車何十年振りかなexclamation&question
しかし最終電車は面白いですねグッド(上向き矢印)

・酔ってフラフラしてる人・・僕も酔ってましたがちっ(怒った顔)
・バタバタと走って来てゼーゼー言ってる人exclamation
・周りも気にせずに『間に合った!間に合った!』って
大きな声で携帯で喋ってるオバチャンexclamation
【間に合ったら電話ええのにね】

・結婚指輪をクルクル回してる女性exclamation【新婚さん?でも最終】
・僕に気が付いてチラチラ僕を見てる人exclamation
と言いながら僕が一番キョロキョロしてたかもですふらふら

僕に気が付いた人は家に帰って『巨人がキョロキョロしとったわ』
って言ってるんでしょうねわーい(嬉しい顔)

さて話し戻りますグッド(上向き矢印)携帯電話のデーターは残ってましたexclamation良かったexclamation

壊れてから一旦復活し掛けたのですが、直ぐに電源が切れて
しまう状態でもうやだ〜(悲しい顔)
電源が繋がってる短い時間の間に新しい携帯にデーターを自分で
移し変えました・・直ぐ切れるので・苦労しましたふらふらふらふら

お世話に成った携帯さん有難うexclamation新しい携帯さん今晩はexclamation
新携帯さんと仲良くしたいのですが、未だ僕に馴染んでくれませんもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり、そんな簡単に昔の人の事を忘れられないですもんねわーい(嬉しい顔)
その内・わかり合える黒ハートと思いますけどねわーい(嬉しい顔)
と言う訳で又、ちょこちょこ日記更新しますexclamation×2

飛行機明日は山形県で漫才をしてきます雪かな雪
posted by オール巨人 at 00:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近巨人さんのブログを知りちょくちょく拝見させていただいてます
(o´艸`o)
私は、先日終電に乗ったら『カツ丼あげるからアドレス教えて』と自称シラフと言い張る酔っ払いのオジサンに話掛けられオドオドしてしまいました笑〃
Posted by てぃる at 2009年01月25日 02:07
巨人さん、日記の更新ありがとうございます。
皆さんお待ちかねでしたよ(#^.^#)
早く新しい携帯電話が手に馴染むといいですね。
岐阜に岐阜に〜いらしてたのですね!"^_^"
『西川きよしのご縁です』のロケで岐阜に来ていただきたいと思っていました。
どちらにいらしていたのでしょうか?すぐ近くにいらしていたのでしょうか?
オンエアが楽しみです。
金曜日は岐阜はめずらしく暖かく翌日はびっくりする位寒かったです^_^;ね・・・
新しい携帯電話からぜひ山形のお話聞かせて下さいね。
Posted by ぴぃ at 2009年01月25日 02:10
携帯復活で、またお話聞けて嬉しいです
私も息子に携帯を折られてしまったことがありました
なくても大丈夫と思っても、実際なくなると
困るものですね

寒いでしょうが気をつけてくださいね
Posted by @i at 2009年01月25日 02:24
わたくしも年末携帯をいじり、初期化設定を押してしまい。パニクッてあれこれ触って、結局全て消えてしまいました(泣)映画の「恋空」みたく縁のある人はTEL&メールをいずれくれるだろうと期待してます。一番先にTELくれたのはブーたんでした。
Posted by にゃんこ ますみ at 2009年01月25日 03:03
前の携帯データ残ってて良かったですね。
私は携帯よりパソコンの方が、使いやすく見やすいですね〜。
あんまり携帯無くても困らないかも(笑)

お世話になったお礼と挨拶…師匠は携帯にも優しいですね。
Posted by kazune at 2009年01月25日 03:21
巨人師匠、携帯復活おめでとうございます!
僕の携帯もバッテリーが弱って来て、
ちょっとメールやり取りしたり、
インンターネットに繋いだりしたら、
すぐ電池が減ります。
新しい携帯が欲しいのですが、
基本操作を覚えるのが面倒なので、
そのまま使ってます。
ショップの雰囲気も苦手ですし。
(綺麗な店員さんと面と向かって話すと
 緊張します。@@;)

これからも新しい携帯で可愛い女性を
バンバン撮って下さ〜〜〜い!^^v
Posted by よっぴー at 2009年01月25日 03:37
巨人さんのブログがまた見れるようになって嬉しいです!
更新されるのを楽しみにしてましたぴかぴか(新しい)

Posted by ゆうき at 2009年01月25日 03:56
携帯復活、おめでとうございます!!
お待ちしていました、ブログの更新
毎日数回『新しい携帯まだかなぁ』『そろそろ更新されてるかなぁ』と覗いていました怒り(ムカッ)なのでとてもうれしいです

巨人さんはホントに優しいですね。きっと本当に前の携帯を大切にされていたのでしょう。
お別れは悲しいし寂しいですが、新しい携帯とまた仲良しして、更新してくださいね
今日の大阪はとっても寒いから、山形はきっともっと寒いでしょうね
お気をつけて〜!
Posted by みなっち at 2009年01月25日 07:40
今日のライブ楽しみにしてますクリップ

ただ昨日から大雪3でして…end飛行機とぶかなぁ…うさぎ無事に来れますよおに]

左上のほうでみてまーす☆ヽ(⌒▽⌒*)
Posted by ばけものまつり at 2009年01月25日 09:04
新しい、携帯がお手元に届いて良かったですね☆
機種が変わると最初は悪戦苦闘ですよね☆
なので、私はずっと同じメーカーを使ってます☆
昨日は、いろんなお店をハシゴされて最終電車で帰宅ですか・・
車内で巨人さんに出会ったら、めっちゃびっくりすると思います!私も、じーっと見てしまうと思います☆
山形は、寒いので気を付けてくださいね〜☆
Posted by ぴよ at 2009年01月25日 09:19
新しい携帯がお手元に届いて良かったですね。データの復旧もおめでとうございます♪新しい携帯もきっとすぐ慣れますよ!携帯さんの方から心を開いてくれますって!
携帯から巨人さんのブログを拝読するのを毎日とても楽しみにしておりましたので、私もとても嬉しいです。
今日は山形…飛行機、無事に飛ぶと良いですね。どうぞお気をつけてお出かけ下さいませ。
Posted by まる0505 at 2009年01月25日 10:34
よかったですねぇ

無事、データも移し替えられてホッとしました

新しい携帯と…早く愛が深まりますように(=^^=)
Posted by 鈴虫 at 2009年01月25日 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113115139
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。