2009年01月25日

この記事へのコメント
きれいなお写真ですね。
無事に飛ぶことをお祈りいたします!!
Posted by ひらり at 2009年01月25日 10:50
きれいなお写真ですね。
無事に飛ぶことをお祈りいたします!
Posted by ひらり at 2009年01月25日 10:51
庄内空港で良いのでしょうか?
パソコンで庄内空港のページをみると
ライブ映像がありますが、雪がかなりありますよ。
携帯でみることできないかテストしてみましたが無理でした。直接確認して頂けず残念。
Posted by アメママン at 2009年01月25日 11:32
http://keitai.thr.mlit.go.jp/sakata/i/
山形県内の道路映像なら携帯でみることが出来るサイトがありました。
参考になりますでしょうか?
なんとか到着出来るといいですね。
Posted by アメママン at 2009年01月25日 11:43
山形県内の道路映像なら携帯でみることが出来るサイトがありました。
参考になりますでしょうか?
なんとか到着出来るといいですね。
Posted by アメママン at 2009年01月25日 11:44
大丈夫ですか?
やはり、天気だけは誰にも変えられません…ネ。。。

無事、到着できる事祈ってます。

Posted by うらん at 2009年01月25日 13:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113128324
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

