2009年01月25日

着きましたが・・

200901251315000.jpg

無事に山形県到着しました!
本来は庄内空港に飛びたかったのですが、
ANAからJALにチケット変更をして山形空港に着陸!

今ジャンボタクシーで会場に向ってます、
山形空港は滅茶苦茶いい天気だったのに、
一山越えたら・・
それより帰れるのかなぁ〜(;_;)←新機種のチカラ!
posted by オール巨人 at 13:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事で何よりです。

巨人さんの
ブログ更新の速さに
ついていけてません(T_T)

しかし、すごい雪ですね!何時間か前の写真と、
別世界です!

お仕事頑張ってください。
Posted by うらん at 2009年01月25日 14:04
ホント…別世界ですねぇ

想像を超える雪景色です
すごいなぁ猫2

Posted by 鈴虫 at 2009年01月26日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113133928
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

