2009年01月25日

大阪では絶対見ません!

200901251321000.jpg

こんなん、出て来ました( ̄〜 ̄;)
posted by オール巨人 at 13:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
除雪車ですか!?…すごいというか凄まじい光景ですね!会場までのご無事のご到着をお祈りしています。お風邪など召されませんように…!
Posted by まる0505 at 2009年01月25日 13:36
巨人師匠、おはようございます!
漫才するのも命がけですね。
大阪は朝から変わらず今も良いお天気ですよ〜。^^
ともかくご無事で山形に到着されて何よりです。
新人のマネージャーさんも
取り敢えずホッとひと安心というところでしょうか。

気のせいか、携帯が新しくなってから
画像がクリアになったような気がします。
Posted by よっぴー at 2009年01月25日 13:54
凄〜い(>_<) 除雪車だ!!
北国育ちなので、除雪車のタイヤチェーンの音が聞こえてくるかのような…懐かしい写真です。

まずはひと安心でしょうが、会場までのご無事のご到着と素晴らしい舞台とをお祈り申し上げますm(__)m
Posted by 紗耶 at 2009年01月25日 14:06
すごい雪ですね!!
無事帰れますか〜??
気をつけて^^
Posted by 節約暮らしで副収入 at 2009年01月25日 15:52
うわわわわ
臨場感あふれる写真……
寒そうですねぇ猫2


携帯…慣れてきましたか?
顔文字も使いこなされて!(^^)!

やりますねぇ師匠
Posted by 鈴虫 at 2009年01月26日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113134165
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

