2009年01月25日

雪は怖いが帰りは良い良い(笑)

200901251622000.jpg

しかしやれば出来ると言うか、
何とか成るもんですね(笑)案ずるよりうむがやすし!?

今・舞台終了!もう帰りのタクシーで山形空港に向ってます、実は東京からの若手組が、一旦庄内上空迄来たのですが、着陸出来ずに東京迄引き返して、又東京から電車とタクシーで来たらしく、僕らより到着が遅れまして、

若手より僕らが先に舞台に上がったので、
先に帰る事に成りました・一寸嬉しいかも(´∀`)、

ザ・パンチ君は到着して、即舞台だと言われたみたいで、
車の中で着替えたらしく、
あの薄紫の衣装のままで楽屋入りでしたよ(笑)

で本来今日の予定では自宅到着が23時頃だったのが、
この調子だと20時には帰れそうです!

棚からぼたもち?違うかグッド(上向き矢印)!・瓢箪から駒?違うかグッド(上向き矢印)

ピッタリの諺・・有りますか!

写真は!頑張ってくれた!マネージャーの、濱戸 美里さん。
posted by オール巨人 at 16:38| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無事でなによりです。
不幸中の幸い?
ケガの功名?
Posted by こたつぶとん at 2009年01月25日 16:42
無事に到着して良かったですね。
濱戸さんの活躍が良い結果になったのでしょう。
何かおごってあげてください(笑)
Posted by アメママン at 2009年01月25日 16:55
分刻みの更新お疲れ様です。
凄い雪ですね3山形で待っていたお客様は大喜びでしょうね。
私もまた巨人さんの漫才聴きに行こうかな。
Posted by 井上です)^o^( at 2009年01月25日 17:08
…禍転じて福と為す?
無事のご到着、舞台のご成功、本当に良かったですね!お疲れ様でした。
お気をつけてお帰り下さいね。
Posted by まる0505 at 2009年01月25日 18:31
巨人師匠、よかったですね!!
大雪漫才、お疲れさまでした。
そろそろご自宅にお戻りになられる頃でしょうか…。

終わりよければすべて良し?

僭越ながら、マネージャーさんも本当にお疲れさまでした☆
Posted by 紗耶 at 2009年01月25日 19:06
かわいいマネージャーさんですね〜ここ数日ほんとうに冷え込んで寒い毎日です。でも四国は雪がチラチラ程度でチョッと白く積もる程度、やはり東北の雪はすごいですね〜

マネージャーさん共々ほんとうにお疲れ様でした。風邪ひかないように・・・ゆっくり休養とって下さい〜
Posted by スッチー at 2009年01月25日 19:15
今日のライブ、すごく良かったですがく〜(落胆した顔)両親も『やっぱり大御所はちがうな』って絶賛してました。15列目あたりの端っこでよく見えましたペン

ザパンチさん、M1の時よりは面白かったです。こだまひびきさんのネタは見たことあったな… 二丁拳銃懐かしくて頑張って欲しいけどもっと覇気が欲しい…永井さんは楽しめたペンCOWCOWさんはで見たネタもあったけどよかったですがく〜(落胆した顔)

…偉そうにスイマセンうさぎ

…諺、思いつかず…缶コーヒー買ったら2本でてきたaa的な…小さな幸せ ゆっくり休んで下さいね猫2ありがとうございましたがく〜(落胆した顔)
Posted by ばけものまつり at 2009年01月25日 19:59
巨人師匠♪大雪の中お疲れ様でした(*^o^*)
無事に終わって何よりでした。

ザパンチの紫の衣装って…考えただけで風邪ひきそうですが…o(><)o

マネージャーさんかわいいですねo(≧∀≦)o
Posted by なべ at 2009年01月25日 20:02
何度投稿してもエラーになるので、携帯からの投稿です! 実はそのマネージャーさんの事が気になっておりまして、お写真をお願いしたいところを、ぐっと我慢しておりました。 その執念が山形まで届いたのか、まさかまさかのご対面です! 思わず1分間ほど見とれてしまいました。 世の中にこんなにチャーミングな女性がいらっしゃって、感動しました!ホッペが赤いのは寒さのせいでしょうか? それとも照れてはるのでしょうか? どちらにしても可愛いです! 美里姉さん、お疲れ様でした! そして巨人師匠! スーパースペシャル・ウルトラプレゼント、 どうもありがとうございました!ヾ(^▽^)ノ
Posted by よっぴー at 2009年01月25日 20:06
行列のできる・・でM1の件、紳助が言ってました。
「あとは好き嫌い」発言への意見、馬鹿じゃないかと思ってると。
もう、紳助の番組は見たくないと思いました。
ちなみに、意見が多かったのはオードリーへの「私は評価しない」発言でしたね。
笑えない毒舌は冷めますよ
Posted by 紳助さん! at 2009年01月25日 21:42
大変な大雪の中、山形まで来ていただいて、ありがとうございました。
一晩で地元の人もビックリな大雪になってしまったので心配だったのですが、そんな中でも来ていただけてよかったです。
おかげで楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。
Posted by もちウサギ at 2009年01月25日 22:18
こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!
Posted by cnh at 2009年01月25日 22:44
お疲れ様でした!!
月山道路での地吹雪&ホワイトアウトは体験されましたか?(笑)
御無事のようで何よりでした。
Posted by ネッピー at 2009年01月25日 23:01
マネージャーさん、aikoさん似でかわいいですね。大変でしたが、ご苦労様でした。

新しいケータイにもう慣れましたか?
データが残ってて良かったです。
私も水たまりに落して壊れた時には、
友達が「トイレに落したんでしょ!」と言って
信じてくれませんでした。
Posted by 吉本5人組・みゆき at 2009年01月25日 23:06
マネージャーさん、aikoさん似でかわいいですね。大変でしたが、ご苦労様でした。

新しいケータイにもう慣れましたか?
データが残ってて良かったです。
私も水たまりに落して壊れた時には、
友達が「ト○レに落したんでしょ!」と言って
信じてくれませんでした。
Posted by 吉本5人組・みゆき at 2009年01月25日 23:08
マネージャーさんかわいいですね☆歌手のaikoさんに似てると思います♪

寒い中お疲れ様でした(^O^)
Posted by かな at 2009年01月25日 23:16
お疲れ様でございました

マネージャーさん
ホッとなされたかな

かわいらしい方ですねぇ

苦あれば楽あり
…違うかっ猫2
Posted by 鈴虫 at 2009年01月26日 00:36
巨人さん、お疲れ様でした。ほんと大変な一日でしたね・・
私は本日外出してましてPCで日記を拝見できず
自分の携帯から心配で何度もちょこちょこ見てました。除雪車の写真で緊迫したムード(>_<)どうか無事に皆さんの待っている会場へ行けますようにと願ってました。
(私・・携帯で応援コメントを入れかけては
子供や主人に声かけられて中断してたんです^_^;)
山形のファンの方、喜ばれてましたね(*^_^*)
大変な思いで来てくださったから尚更にですね。
マネージャさんも本当にお疲れ様でした。

Posted by ぴぃ at 2009年01月26日 01:38
初めてのコメントです!

湯けむりパラダイス毎週見てます。麒麟の川島さんとのモノマネネタやモンスターが好きです!!巨人さんは厳しさの中にも優しさが溢れているイメージです。
横丁の頃から見ててまさか巨人さんがブログを書いてみえるなんて知らなかったので今回、発見して嬉しいです!

これから更新楽しみにしています♪
Posted by 美香 at 2009年01月26日 06:35
こんにちはもうやだ〜(悲しい顔)
外は雪3で寒くても、見に来られた方々は、漫才で笑って、笑って、心も身体もポカポカになって帰られたのでしょうね。
マネージャーさん、本当にaikoさんに似てらっしゃいますねウィンク。可愛いです〜q(^-^q)♪。
Posted by ぐみ at 2009年01月26日 15:36
寒い中…
お疲れ様でした

マネージャーさんも
本当にお疲れ様でした
/(*´∀`)/
Posted by きらり☆ at 2009年01月26日 16:46
その日見に行きましたわーい(嬉しい顔)
とても楽しかったですexclamation×2

大雪の中ご苦労様でした手(パー)
Posted by たぁ at 2009年01月29日 17:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

