2009年01月26日

偶然!

昨日は雪で皆さんに御心配をお掛けしましたexclamation
全く予定どうりに動けなかったのですがバッド(下向き矢印)
何とか漫才が出来た事がよかったですわーい(嬉しい顔)

帰りの飛行機で、ちょっとホッコり・笑顔に成る事が有りました飛行機
スチュワーデスさん・今はCA、キャビンアテンダントさんって
言うんですよねわーい(嬉しい顔)

で・そのCAさんが機内でキャンディーとポストカードを
配られてて、それを僕が貰った時に!
『一昨日、名古屋の駅でお会いしましたね』って言われて???
『そうでしたか〜?では又何処かで会えるかも知れませんね』

ん〜ん、そんな事が有ったかな〜??と思った瞬間exclamation
『あっexclamation思い出したグッド(上向き矢印)』黒いコートでホームを
僕の前を大阪方面から〜東京方面に歩いて行った方やexclamation
・・思い出した事を伝えたく成ったのですが・・・
まぁいいかわざわざ伝えなくてもバッド(下向き矢印)って思ったのですが。

そうやexclamation
先ほど貰ったポストカードに思い出した事を書いて、
降りる時に渡したらいいかわーい(嬉しい顔)と思い、
揺れる機内で汚い字ですが思い出した事を
書いてポケットに入れて待機させました・・

でも何か下心が有りそうに思われたら嫌だし、
渡す事をやめようがく〜(落胆した顔)と決めて出口へ・・
会釈をしたその時に、そのCAさんから、

フライト記録絵はがきに、少しコメントを書いた物を
渡されたので・・そこで僕も渡す事をやめたカードを
ポケットから取り出して『では僕も』って渡しましたexclamation
捨てられる運命の僕のポストカードも陽の目を見ましたねわーい(嬉しい顔)
・・一寸大袈裟ですいませんふらふら

面白かったのは・・・
”次は新幹線でお逢い出来ることを楽しみにしております”
って書いて有りました、何で新幹線??飛行機で良いのにねわーい(嬉しい顔)

3日で二回!新幹線と飛行機、それも全く乗る予定の
無い搭乗便で・・今度は何処で会うのかな〜exclamation&question
少し楽しみですexclamation

写真は行きの最上川『五月雨を集めてはやし最上川』一月ですがもうやだ〜(悲しい顔)
200901251332000.jpg 200901262029000.jpg
posted by オール巨人 at 21:37| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかほっこりするいい話ですね☆きっとそのスチュワーデスさんも、師匠からのカード喜んでると思いますよ♪
ちなみに、ACではなくCAでは??笑。
Posted by めぐたん at 2009年01月26日 21:55
お疲れさまです。

いいなぁ。
羨ましいなぁ。
私も、偶然会ってみたいものです。

最上川、すごいですね!!
Posted by うらん at 2009年01月26日 22:00
こんばんわ☆
この広い世の中で、偶然会うなんて
奇跡に近いですよね☆
しかも、ポストカード・・・
同じ事を考えていたのですね☆
何かの縁かも・・・
ですね。でも、奥様が聞かれたら
ちょっと心配かも!
ロマンチックなお話をありがとうございました。
Posted by ぴよ at 2009年01月26日 22:29
めぐたんさん:そうでした書き間違いです(涙)
       直ぐに訂正します!!!!恥ずかしい!!

ぴよさん:それは大丈夫、帰って来てからこの話で
     家族が、盛り上がりました!
     何で?新幹線なのか等で・・・?
     
     勿論・電話番号とか連絡方法は記入してませんよ(笑)・・涙かな〜。
Posted by 巨人 at 2009年01月26日 22:29
巨人さんかわいい猟犬…ってCAさんも思ってまふよ…end

芭蕉はあの辺ずーっと歩いて旅したのかな…
モックンの『おくりびと』映画も庄内で撮影したんですよパスワードいいとこなんでふ冷や汗
Posted by ばけものまつり at 2009年01月26日 23:00
そのCAさんも粋な方ですね(〃'∨')勿論、巨人さんも。
そのように声をかけて来られなかったら巨人さんも思い返す事が無かったでしょうし、顔も覚える事も無かったでしょうから、そこで一言あるのと無いのとでは そんなにも違いが有るのですね。
人の出会いとは面白いものですね(つ∇〃*)
ポストカード、ステキな思い出の品になりましたね☆・。・☆
Posted by ゆき at 2009年01月27日 01:24
きっと
新幹線→飛行機→新幹線と順番でCAさんは巨人さんに会うってコトでしょうね★もし、また新幹線で会ったら「次は飛行機で」となると…♪そしたら面白いですよね〜!
Posted by 美香 at 2009年01月27日 01:36
なんか‥もしかして‥黒ハート
運命じゃないですかぁ〜???ウッシッシ

いいですね〜るんるんるんるん
なんかそんな面白い偶然の出会いしてみたいですウッシッシ

「偶然」は、「必然」なんですってぇ〜るんるん 笑ウッシッシ

また、なんかイイ出会いがあるといいですねうれしい顔うれしい顔
Posted by ほんわか at 2009年01月27日 01:41
少し前ですが 一寸用事で和歌山えexclamation×2で 1人で移動中に車から写メールを撮ってるじゃないですかexclamation×2巨人師匠が道路交通法の違反をするなんて涙自分に厳しい巨人師匠がと思うと やっぱり…バッド(下向き矢印)
Posted by ダメでしょexclamation×2exclamation×2 at 2009年01月27日 01:46
素敵なお話。
わたしもそうゆう経験何回かあります。
全然連絡とってなかった友達のことを想ってたらメールがきたとか★

何てゆうか。
以心伝心じゃないケド自分が大切に想ってる人には気持ちは伝わると思います。
今回の巨人サンの場合はちょっと違うかもしれないケド。


おやすみなさい
Posted by きのこ at 2009年01月27日 02:09
北の日本海寄りはスゴイですね。銀色の世界ですね。
お車の移動も最新の注意が必要です。
御帰りもいい出会いがありましたね〜〜!
巨人さまのやさしい気持ちが伝わったと言う事ですね。
Posted by kami at 2009年01月27日 08:51
何か素敵ですね(*^∇^*)

そこから何かが始まる…
そんな体験したいです☆彡

もう、1年も、恋愛してないな。。。
Posted by キャン☆ at 2009年01月27日 12:25
お疲れ様です!!

最上川キレイですねぇ♪
地元じゃ雪が降らないからその風景見れることは羨ましいです☆
Posted by ハグオーワー at 2009年01月27日 13:46
いつも楽しく見させていただいています♪

「なんで次は新幹線でと書かれていたのか?」という事ですが、
もしかすると飛行機はCAとしてのお仕事中だからお仕事モードではなく、次は新幹線で普段モードでお話出来るといいな、って事かな?なんて思いました。

お互いにカードにメッセージ渡しあうなんて、すっごい素敵な出来事♪ですね!

Posted by Rucy at 2009年01月27日 18:01
出会いって…素敵ですね

かなりロマンチックじゃないですかぁ♪
…なんかくやしい(=^^=)

Posted by 鈴虫 at 2009年01月27日 18:37
本当に素敵ですね☆
そんなことってあるんですね〜。。。
Posted by kyon at 2009年01月27日 20:13
本当にドラマのようなお話ですね♪素敵です☆
Posted by sin at 2009年01月27日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113212577
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

