2009年01月28日

こんな絵はいかが!

200901271740000.jpg 今日は・・散髪に行って来ました! 僕の高校の同級生の橋本君がやっている、ヘヤーサロンはしもと〓

間隔は二ヶ月に三回くらいでしょかねぇー?
と言う事は二十日に一回!・・この方が分かり易いかな(笑)
昔し僕が未だ芸人になる前に、橋本君の練習題で、よく只でカットしてもらいました!それも角刈りのですよ・・角刈り(笑)

今は角刈りは夢の又夢〜ですけどね(涙)・・

そのお店に僕が随分前に描いた、絵画があります(ボブさん風)、簡単な油絵ですが・・見る度にその頃を思い出します! 懐かしいなぁ〜。
posted by オール巨人 at 00:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お上手でビックリしました(◎o◯;)絵心がおありなのは存じ上げておりましたが‥暖かい素敵な絵。私は何の取り柄もないので何でもお出来になる巨人さん(‐ω‐;)羨ましいです!

角刈りの巨人さんですか、想像が(‐ω‐;)
むずかしい‥。
Posted by ゆき at 2009年01月28日 01:00
あったかくて素敵です。
絵も巨人サンも。
その絵を飾る橋本サンも。
Posted by きのこ at 2009年01月28日 02:57
うわぁ〜ほんと!!
あたたかくて…
好きな絵だわ〜
実物を見てみたいです。
Posted by きの at 2009年01月28日 03:12
角刈り…ちょっと見てみたい気もしますが(笑)
油絵いいですね。色使いがとても優しい。
Posted by kazune at 2009年01月28日 05:37
えぇぇぇぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


うますぎる…
そして鈴虫が好きな雰囲気の絵
うわぁ…びっくりです

ボブさんみたいに
魔法の手をお持ちですね
師匠…素晴らしい
Posted by 鈴虫 at 2009年01月28日 09:35
師匠お疲れ様です!
絵とても綺麗だと感じました。何よりその確かなタッチに驚きました。ロシアのロマン派、クインジを彷彿とさせるような淡く幻想的な、佳い絵だと思います。大分前にお描きになったということですと、現在はもっと腕をあげていらっしゃることと思います。最近お描きになられた絵をどうしても見たいという気持ちに駆られました。

ところでですが、やっと年始の忙しさも落ち着き、録画していた正月番組を見ていたところです。
漫才番組のトリにオール阪神・巨人師匠が出演なさったということで大変楽しみにしておりました。
最高でした。僭越ながら猛者揃いのベテランの中でも、抜群に面白かったです。たくさん笑いましたが、それよりも感心してしまいました。
スピード、間など歯切れよく新鮮で、いつまでも若い漫才だなと。ボケが迸っていて、熱が伝わりました。特にお手伝いロボットのくだりが大好きです。カレーのあたりこちらを想像させる絶妙さも。ああいった何度見ても面白い、様式美的な漫才は昨今なかなか見られないので、目を洗われる思いがしました。

厳しい寒さも小康になりましたが、お体には十分お気をつけなさいませ。


p.s 今年は三輪車が壊れなくて残念でした笑
Posted by 二十歳の2浪 at 2009年01月28日 10:23
巨人師匠が書いたんですか?お上手ですね。いつもテレビで笑わして貰ってます。
Posted by 笑子 at 2009年01月28日 16:29
初コメントさせていただきます(^_^)

油絵、あまりにお上手でびっくりしました(・∇・;)漫才と絵画、天は二物を与えた感じがします。
Posted by 浜星 at 2009年01月28日 17:08
初めまして(#^.^#)
油絵..素晴らしいですね。感動致しました。

最近、漫才を見ていて
思う事...
楽しいO(≧∇≦)o
毎日、テレビで
今日は何があるのかな?
って、ワクワクします。

巨人師匠...
お体気をつけてお過し下さい。
又、楽しいほっとした顔漫才を
見せて下さい。
PS...角刈り、
似合うと思います(^O^)
Posted by 拓の母 at 2009年01月28日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113271332
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

