2009年01月28日

腕相撲!

200901281500000.jpg200901281637000.jpg

本日はABC朝日放送の・ナイトinナイト(水)の今ちゃんの
『実は・・・』のロケで、朝日放送に行って来ましたexclamation

ロケのタイトルは・・
『吉本最強芸人 オール巨人(57)は実は・・』

ロケのオファーが来た時に・・あまり・・
乗り気では無かったのですが、折角のお仕事ですのでOKexclamation×2
内容は巨人は芸人に成ってから一度も腕相撲で負けた事がないexclamation
本当にそんなに強いのかexclamation×2

と言う訳で僕に腕相撲に自信のある、若手芸人5人の刺客が
次々に挑戦すると言う企画exclamation
【イケメン・ボブ君・サバンナ八木君・水玉アキ君
 ・プラスマイナス岩橋君・ミルクボーイ駒場君】
さて僕は勝ったのかexclamation&question負けたのかexclamation&question

それは此処では書けませんバッド(下向き矢印)是非放送を見て下さいTV
3月11日(水)23:17〜・・ABC朝日放送でちっ(怒った顔)

センターの女性は腕相撲(60`級)日本チャンピオン手(グー)
レフェりーで来られました。

この番組のロケで一番目の刺客として【プルートボブ君】
が僕と対戦する予定だったのですが・・余りの緊張であせあせ(飛び散る汗)
体調不良で僕の不戦勝に成ってしまいましたがく〜(落胆した顔)

ビックリしたのが、後ろに写ってる水着の女の子
も途中で、体調不良で一旦ロケが止まって仕舞いましたバッド(下向き矢印)
あのスタジオには・・・何か目目たらーっ(汗)たらーっ(汗)(笑)

プルートボブ君バッド(下向き矢印)大丈夫かな〜、中々男前イケメンですので
これから注目株かも知れませによ・・身体はめっちゃ綺麗ですexclamation
あんな身体に成りたいな〜わーい(嬉しい顔)

今夜は今から【るんるん菅原洋一&真奈尚子スペシャルライブるんるん
に友人と行って来ますexclamation×2勿論鑑賞です・・出演ではありませんるんるん
その前に腹ごしらえ焼き鳥『萬作』に行って来ますビール
posted by オール巨人 at 17:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずーっと負けなしなんですか!?Σ( ̄Д ̄;)す、すごい…

巨人さんの腕相撲見たくなったんですけど、神奈川に住んでるもので、ABC見られないです…残念です↓↓
Posted by 浜星 at 2009年01月28日 19:08
巨人師匠、漫才入門という本を読みました、漫才の台本って奥がものすごい深いですね。作り方からしてびっくりしました。
Posted by at 2009年01月28日 21:58
好きな番組で好きな巨人さんが見れる!
楽しみです★
結果も楽しみです!


ちなみに私は女の子にしては握力が強いですが腕相撲になると握力関係なく負けまくり人生です(;´д`)
Posted by 美香 at 2009年01月28日 22:06
巨人さんこんばんわ。
「実は…」に出られるのですね!
石川でも放送しています〜。
好きな番組なので毎週観ていますが、ますます楽しみです。
Posted by 薫 at 2009年01月28日 22:28
でたa『萬作』猫2

その番組、山形でもやってナイツうさぎ今ちゃんて今田耕司`見たいな〜
…てことは巨人さん圧勝だったカナ(・∀・)ノ
Posted by ばけものまつり at 2009年01月28日 23:40
巨人さんは元々身体能力が高いんですよね。
常に鍛えてらっしゃる事もあるでしょうけど、それだけでは無い気がします☆・。・☆
羨ましい〜(つ∇〃*)
Posted by ゆき at 2009年01月28日 23:52
毎日寒い日が続きますが、これからも応援しています!お仕事大変ですが頑張ってくださいね^O^
Posted by ウォーターサーバー設置 at 2009年01月29日 01:33
3月11日の放送、是非見たいです☆
今まで、負け無しとは、さすがですね!!
しかし、体調不良が続出のスタジオ、心配ですね・・・
巨人さんも気を付けてくださいね。
Posted by ぴよ at 2009年01月29日 08:21
おはようございます。
腕相撲と言えば、10数年前に同じABCの「摩訶不思議ダウンタウンの・・・・!?」で、ダウンタウンや今田さん達レギュラー10名を相手に腕相撲していましたよね。
その時も巨人さんが本当に強かったのを覚えています。
さて、今回の結果は・・・? 楽しみにしています。

ただ、このスタジオ大丈夫ですか!?
写真の段階で、ビキニの女の子達震えてますよ。
ダウンした皆さんの速やかな回復をお祈りします。
Posted by セタミツコ at 2009年01月29日 08:45
お疲れ様です。
最近寒くなってきましたし、インフルエンザも
流行ってるみたいなので、
手洗い・うがいをして気をつけて、
お仕事頑張って下さい!!
Posted by 引越しステーション at 2009年01月29日 10:48
巨人さん、こんばんは!
腕相撲、楽しみです。
3月11日ですねφ(..)メモメモ・・・
ただこちらの地方では深夜0時50分〜
そして3月11日分がいつ放送されるかしら(^^ゞ
しっかり、録画しておかないと!!!
Posted by ぴぃ at 2009年01月29日 21:28
はじめまして。

吉本最強芸人の巨人師匠、いつも応援しています!!
Posted by 暇つぶし野郎 at 2009年01月30日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113300658
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

