2009年01月29日

もうすぐカメリハ!

200901291715000.jpg

今日は、京橋花月で、ダイハツ自動車さんの貸し切りでの出番!舞台上でダイハツさんのCMに出演させて下さいと、しゃれでお願いしときました!

セリフも提案・『大きな室内!ちっさな燃費!』・・受けましたよ(笑)

それと今日は!湯けむりパラダイスの収録、ゲストは、FUJIWARA君と坂田利夫師匠、坂田師匠と楽屋が一緒 で・・

どうですかこの姿!真剣に台詞を覚えてはります、でも本番では間違いはります(笑)
posted by オール巨人 at 17:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人さん、こんばんは。
京橋花月は、すでに2回行かせていただきました!
12月に行った時に、巨人阪神さんの出演があり、
漫才見ました。
やっぱり1番面白いわぁ!って思いました!!
坂田師匠、寝ておられるように見えましたが(笑)真剣に覚えてはったんですね!
※この前の日記で、コメントの書き込みがうまくいかず、2回も同じ様な内容を書いてしまいすみませんでした!!
Posted by ぴよ at 2009年01月29日 17:42
こんばんはお疲れ様です!
本番前なんですね!
巨人さんはもう台本を覚えられたのでしょうか

今日は少し暖かいですね。
なのにダウンを着て出勤した私は、ちょっと走っただけで汗をかいてしまい・・・。風邪を引かないように気をつけないとと必死です
巨人さんも気をつけて下さいね!

あっ、今夜は三日月ですよ!
Posted by みなっち at 2009年01月29日 17:47
湯けむりパラダイスの前身の“横丁へよーこちょ!”を大阪に住んでる親戚の家で見たのが、思えば巨人さんのファンになったきっかけでした。

巨人さんが「大きな室内!」って車内で叫んだら説得力ありそうですよね(笑)
Posted by 浜星 at 2009年01月29日 19:01
巨人さん、こんばんは。
長い間、乗っていた車が故障に故障を重ね、ただいま軽自動車の購入を検討中。
『大きな室内!ちっさな燃費!』
ナイスな(^^♪キャッチコピー
まさしくそんな車を探してますわ!!
ダイハツさんの社員さん、さっそくこのせりふを
セールストークに活用されることでしょうね(*^。^*)
Posted by ぴぃ at 2009年01月29日 21:53
頑張ってくださいね(^_-)-☆
Posted by Excel at 2009年01月29日 22:13
こんばんは(≧∀≦)

今日は暖かい1日で
睡魔と闘いながら
仕事してました(^^;)

台詞 最高です
CM…是非
実現してほしいです
Posted by きらり☆ at 2009年01月29日 23:31
巨人さん、いつもお疲れさんです。
毎週、横丁を拝見させていただいてます。
僕は個人的に、FUJIWARAの原西さんのファンで
最近横丁に出ているので本当にうれしいです。
僕が言うのもなんですが、FUJIWARAさんを
よろしくお願いします。

P.S
S-1グランプリなるものが開催されるのですね
賞金が高く設定されているので、M-1の価値が
下がるのを危惧しております。
どうなるやら…
Posted by インガスンガスン at 2009年01月30日 02:09
昨日の湯けむり!坂田師匠完璧でした、本番では間違いはりますって本当に失礼しました(涙)

CMね〜・・無理でしょうが、それと車は『車内』ですね、でも言葉のゴロ的には『室内』がピッタリなんですよね〜(笑)
Posted by 巨人 at 2009年01月30日 11:01
巨人さんカラ車関係の話を聞くと昔やっていた「車にポピー」とかいうCMを思い出します笑★
たしか小学生くらいだったので今懐かしいなぁ〜と思いました!
Posted by 美香 at 2009年01月30日 17:37
巨人さん、こんばんは!坂田師匠さんを愛情込めて本番では間違いはりますって書いているのは
日記から充分に伝わっています。
以前見たオール巨人阪神さんの漫才の坂田師匠さんのネタ
サイコ〜(^^♪でしたから(#^.^#)
信頼関係がしっかりしているから冗談も成立するって感じでしょうか・・・
車も「車内」より「室内」の表現の方がしっくりくると思います。ダイハツさんの車のカタログも室内を書いてありました・・(*^。^*)
CM・・期待したいです!
Posted by ぴぃ at 2009年01月30日 19:04
巨人師匠!
S-1グランプリについてどう思いますか?
Posted by sk at 2009年01月30日 20:14
S-1 ですか?是は未だ細かい詳細に付いて・・分からないから、今はなんとも言えないですね!
Posted by 巨人 at 2009年01月31日 09:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

