2009年01月31日

今、鳴門海峡渡りました!

200901301809000.jpg200901311121000.jpg 昨日は日記更新が出来なくてすいません(涙)・昨日はねぇー先ず、紳ちゃんの同級生で僕らの友達の、土建屋よしゆき君のお見舞いに、よしゆき君リクエストのメロンを手土産に!行って来ました。
【実は去年大病を患って、何日も意識不明で生死の境をさ迷った末に奇跡的に回復、小腸の9割を摘出したそいうです・・】でも元気そうで良かった(笑)病気をしてもしゃべりが上手い(笑)

一旦家に帰ってから、難波のビックカメラに、細々したものを買いに行ったのですが!・・いいもんを見つけましたよ(笑)『まとめ買いカウンター』これはいいですよ!

実は欲しい電化製品が色々有りまして〜
『又、あっちこっちの階を上がったり下がったりしなぁ、あかんなぁ〜』
って思ってたんですが、このカウンターに行ってお願いをしたら、店員さんが一緒に回ってくれるし、詳しく説明もして貰えるんですよ!・・早くて・ビックリ(οдО;)

夜は1月末で閉店してしまう(涙)近所のバー【BLACK・BOX】へ、一寸 顔を出してきました、3月迄に近所のお店が三・四軒無くなります・・寂しいね。
以上昨日の出来事でした。

さて今日と明日は徳島県の仕事に行って来ま〜す!

先程中国池田インターを出発! 今回は中々いいバスを吉本もチャーターしましたわ(驚)・車内にトイレが完備、これが本間のバス・トイレ付き(笑)・すいません、素人みたいで(涙)

今回も楽しいメンバーです!シンクタンク君・Wコミックさん・桂 三風君・そして芸人より〜よくしゃべるマネージャーの、鈴木 貴見男52才!【元・坂田師匠のお弟子さんで、大学も高校も出てませんが、今は営業部長クラスの珍しい社員です】・ご覧の通りバスの中でも、一人で胴を取ってしゃべり捲ってます(笑)

因みに独身彼女無し、結婚経験無し、車無し!でも良い奴です・・誰かいい人居ないですかね〜。
posted by オール巨人 at 11:55| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆☆☆★ すいません!小泉 エリちゃんが、先乗りで、来てました! ★☆☆☆
Posted by オール 巨人。 at 2009年01月31日 12:18
土建屋よしゆきさん大変でしたね。
紳助さんも一安心ですね。
50代は疲れが溜まる年頃なんでしょうか?
私も又、原因解らずで○ん○んにカメラの再検査ですワン!(痛いやないかぁ〜〜〜い!)
巨人さまの鋼の身体がうらやましいですわ〜!!
それに引換え鈴木さんお元気そうで、、
めちゃめちゃ若いお嫁さんもらったりしてっ、違うかっ!?
Posted by kami at 2009年01月31日 12:45
小腸を9割もですか…助かって何よりですね。よしゆきさんの一刻も早い退院をお祈りし。

トイレつきのバスって空港に行くリムジンバスでしか見たことないです(-o-)
ずいぶん豪華なロケバスですね。笑
Posted by 浜星 at 2009年01月31日 16:17
小腸の9割!?ものすごい手術だったんですね(;・∀・)
ホンット助かってなによりです☆
Posted by ケルトコブラ at 2009年01月31日 16:48
巨人さんの日記1つにしておきました!
コメントだけ貼り付けておきますー^^b

以下巨人さんのコメントですー!!

またまたすいません!携帯をいじってましたら、二回も更新してしまい(涙) それより!携帯が初期化してしまい、今日明日又々更新できないんです(涙) 全アドレスが消えてしまいました(涙) 受信送信履歴も(涙)(涙)(涙) 帰ってから、一から移し替
Posted by はしぞー(巨人さんのコメント含む!) at 2009年01月31日 17:42
巨人さん、慣れないケイタイでえらい事に!!
アドレスは前のケイタイ電話屋さんに持って行ってもだめでしょうか・・・(最近はチップ換えるだけなのでムリなのかも・・・(T_T))
それよりも、よしゆきさん大変だったんですね!!早くお元気になられてほしいです☆.・*
Posted by はしぞー at 2009年01月31日 17:49
皆さんすいません、コメント欄をこんな風に使って!はしぞーさん、メールくれますか!

Posted by 巨人 at 2009年01月31日 18:42
巨人さん、携帯電話大変ですね・・
なんとか復旧できますようお祈り致します。
はしぞー様とどうぞ連絡が取れますように・・
徳島でのお仕事頑張って下さい☆
Posted by ぴぃ at 2009年01月31日 19:00
ぴぃさん、ご心配ありがとうございます!
一応メールしました!!
Posted by はしぞー at 2009年01月31日 22:49
よしゆき君て、以前紳介さんと番組でてました`頭にタオル巻いてお酒あせあせ(飛び散る汗)飲んでた人かな…わかるかもT猫2最初にメロンパン出してつかみましたかコピーライトお大事にですね。

鈴木氏は貫禄あるけど少年のようでかわいい方(*^ω^*)な感じがしますN
52歳かぁウィンク佐藤浩市とか伊原剛みたいだったらありかなぁ…Eとか言っちゃって〜A型

徳島県でのお仕事頑張って来て下さいね2
Posted by ばけものまつり at 2009年02月01日 00:39
昨日は、徳島ですか〜
旦那さんの実家が徳島なので、ちょくちょく
帰りますが、いいところですよね☆
まとめ買いカウンター、便利ですね。
なかなか自分では決められないので、
アドバイザーの方がおられると、お買い物
しやすくて良いですね☆
巨人さんは、毎日、充実されていますね☆
Posted by ぴよ at 2009年02月01日 10:32

巨人さん徳島いらっしゃってンですか(☆o☆)
会いたかったです
わたしは徳島住みの高校生です☆"
徳島田舎なので
芸人さんとかあんまりいらっしゃいません
いいとこやのに...笑
巨人さんの漫才大好きです
これからも頑張ってください!
Posted by ゆう at 2009年02月01日 10:54
巨人さん、いつも拝見させてもらっています。

土建屋よしゆきさん、、もしかして私と同じ病院におられるかも??
ニアミスですねー。

今日も、頑張って下さいね。
私も、頑張りまーす。

Posted by カタマキ at 2009年02月01日 13:45
初めまして。

湯けむりパラダイス!
みました★
すごく面白かったです。オール巨人サンのモンスター最高です。
また、はんにゃ大好きです♪
金田サン男前ですよね☆
吉本男前ランキング!
1位になってほしいです。
Posted by はーな at 2009年02月01日 19:12
 土建屋よしゆきさん回復に向かっているそうで本当に良かったです。 よしゆきさんは昔、紳助さんの舞台「風よ鈴鹿へ」に出ておられて、何時も笑顔で・・早くあの時の笑顔拝見できる日を楽しみにしています。
Posted by KAZU11 at 2009年02月01日 19:28
いつも楽しく拝見させていただいてます☆私のお気に入りの芸能人のブログは、巨人師匠と辺見えみりちゃんと、俳優の成宮寛貴くんです♪←知ってますか??毎日、この大好きな三人のブログをチェックするのが今一番の楽しみです☆
Posted by めぐたん at 2009年02月01日 20:10
今日わたしのじいちゃんが巨人さん見に行ってました!笑
わたしの家のめちゃめちゃ近所だったから私も見に行ったらよかったあ!(/ω;)
また徳島来てくださいねっ♪♪
Posted by ともりん at 2009年02月02日 00:37
はじめまして。
いつもブログを楽しく拝見させて頂いております。

私は千葉県在住なので、関西でのみやる番組は見ることは出来ませんが、オール阪神・巨人さんの漫才が子供の頃から大好きで、こちらで巨人さんが出演されている番組はよく拝見させて頂いております!

毎日お忙しいと思いますが、どうぞお身体を大事にして楽しい漫才をこれからも沢山やってください!
Posted by つかりん at 2009年02月02日 05:51
こんにちは。
私は静岡県の浜松市在住なのですが、浜松駅前に
新しくビックカメラ出来ましたね。
その「纏め買いカウンタ」見た覚えがありますよ。
大阪や東京のような大都市の賑わいに成るのでし
ょうか?其の為にはアクトシティに
オール阪神・巨人さんのような大物さんが来て下
さればれば良いのですが。。。巨人さん!浜松
は来たことが有りますか?
Posted by 駿河の爺 at 2009年02月02日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113451034
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

