2009年02月14日

大スター!

200902142327000.jpg 今日もNGKの出番が四回!

三回目が終わって、楽屋に上がって来たらロビーがえらい賑やかで???

何が有ったのかなぁ〜!?
何だと思いはります!ななななななななんと、あのメジャーリーガーのイチローさんが楽屋ロビーで、新喜劇のメンバーと談笑してるではないですか!


イチローさんは新喜劇が大好きで、めだか兄さん・中條君・川畑君とかと仲が良くってゴルフとか食事も時には行くらしいですよ(驚!)

僕は握手をしてもらいましたが、やっぱりトップアスリートに共通の!手の平は柔らかかったですね〜、


実は今週新喜劇を見に来るって聞いて居たので、是非僕の持ってる2006WBCのボールにサインを!と思っていたんですが・・‥今日持って来ようと思って居乍ら・‥忘れしまって(涙)(涙)(涙)

☆笑い話し、アスリートをストリートと間違ってわらわれました(笑)・トップストリートって何でしょうね。
posted by オール巨人 at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいですね!巨人さま!イチロさんがいるなんて!
WBCの練習で関西におられるんですね!
確か、先月も見られてたとか、、
ゴルフのラウンドも夢ではないですね。
いゃ〜〜うらやましぃ〜〜です。
Posted by kami at 2009年02月15日 00:56
私はイチローさんがメジャー行く前に、よくイチローさんの奥様をデパートで見かけてました。
今思うとそばにイチローがいたかも!!
残念!

ちなみに私の祖母はアスリートをコンクリートの一種だと思っていたらしいです笑♪巨人さんよりヒドイ間違いですよね!
Posted by 美香 at 2009年02月15日 01:32
なんと!!(/ロ゜)/
私も一度でいいからイチローさんにお会いしたいですぅ〜〜〜(pДく。)。゚
Posted by ゆき at 2009年02月15日 02:00
イチローさんは愛知出身のヒーローです☆^^

ちなみにうちの息子はスターバックスでお茶したことを、オートバックスでお茶したといっていました(笑)・・お茶、出してくれるかな??

Posted by 吉本5人組・みゆき at 2009年02月15日 14:16
イチロー選手にあってみたいです。きっとかっこいいのでしょうね。お笑い好きなんかなぁ。
自分のことですみませんが今日は、浅草の観音様に行ってきました。あの辺りに伯母の家があって(浅草花月からはかなり近いです。)今日は、カウスボタンさんが出演されていました。巨人師匠、浅草は28日に出演されるのですね。時間に余裕があれば一度見たいと思っています。
Posted by かんかん at 2009年02月15日 18:06
あのイチローさんが新喜劇のロビーに〜・・・すごいすごい!でもいつも気を張って突っ走っているイチローさんが、新喜劇が大好きだというのが分かるような??・・気がします・・・
Posted by スッチー at 2009年02月15日 21:01
かなり以前から拝見させていただいておりますが、
今日が初めての書き込みです。

いくつになってもトップアスリートに接すると、だれでも童心に帰ってしまうものなんですね!
私なら、会った瞬間に氷ついて何も出来ないかもです。

実は萬作のマスターは、昔々にカレー屋をやっていた頃から知っています。今向こうに自己紹介してもやっと思い出すかもしれない位の微々たる縁ですが。
その頃から萬作のはじめの頃に働いていた「かおるチャン(師匠は知らないかもしれませんが)」の、幼稚園からの同級生です
(*^o^*)
Posted by Nao at 2009年02月15日 21:51
『手の平がやわらかい』
聞いたことあります

トップアスリートの方の手の平……
なんでやわらかいんだろ
φ(.. )

不思議です

Posted by 鈴虫 at 2009年02月16日 11:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114252184
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

