2009年02月15日

時間待ち!ひまー‥‥

200902151802000.jpg200902151833000.jpg今、次の舞台の出番待ち!
本日も特別公演を含めて4回、昨日はイチローさんと会えましたが、考えると以前松坂大輔君にも会ってまして!

随分前ですが、松坂君が二十歳に成った時に、或るホテルで知り合いの方を介して5人で食事!

その時横には松坂君の彼女が・・‥のちの今の奥様です(笑)


食事の後でホテルのカラオケルームで、松坂君に御祝いに『野風憎』を歌いました!

彼も歌ったと思うのですが・‥なにを歌ったのか憶えてません(涙)


☆今一緒の出番の前田五朗師匠が、一朗より、四っつも上やのになぁ‥って(笑)
仁鶴師匠もイチローさんと写真を撮りたかったなぁ〜って(涙)

今暇で、僕の化粧まえと仁鶴師匠の熱演・・‥袖から。
posted by オール巨人 at 18:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしも今日は、めーっちゃヒマで
巨人さんの日記を見てお城が見たくなったので
大阪城をブラブラと歩いて来ました。
急に思い立ったので、1人でしたが(笑)
Posted by norie at 2009年02月15日 19:51
今日もがっつり笑わせてきましたかT

クリスマス男の七ツ道具の中に写ってるブルーのひげそり`になんかステッカー貼ってるんですかぁ`何のステッカーだろう…うさぎ
私、気になるとこズレてるんですぅ…w

お疲れちゃんでしたTペン
…こちらは3雪がしんしん降ってますiアプリ(枠付き)
Posted by ばけものまつり at 2009年02月15日 19:52
ブルーの・・‥は!メガネケースで、貼って有るのはきよし師匠とサブロー君の、やす・きよの『せんじゃ札』です!

左の茶色のが髭そりです。
Posted by 巨人 at 2009年02月15日 21:59
回答ありがとうございますf
あーゆうのを千社札って言うんですねーT知らなかったので検索しちゃいましたうさぎ欲しいかも〜猟犬

それにしてもヒゲ剃りおっされ〜〜〜満月
Posted by ばけものまつり at 2009年02月16日 00:08
うわぁぁウィンクウィンク


舞台袖からの写真
なんか…

見てる鈴虫が緊張する(=^^=)
Posted by 鈴虫 at 2009年02月16日 11:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114293229
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

