2009年02月16日

何を書けば?リク有れば。

200902161511000.jpg

なんか毎日代わり映えの無い日記で申し訳ないです(涙)劇場週はこう成ってしまうのかなぁ、

最近の麻生さんの話をしても仕方がないしね、でも中川財務大臣の『ヘロヘロ記者会見』にはビックリしましたねぇ〜!

風邪薬を飲み過ぎたとかですが?? まぁ僕は舞台前には 絶対アルコールは飲みません!お客様と阪神ちゃんに悪いしね。

さて昨日の化粧前の写真のコメントで、オシャレな髭剃り、って言われたのが、メッチャ嬉しくて(笑)先日購入した時は、オシャレ優先で買ったので!!剃り心地はまずまずです。


あっ!又久々に何も話しの無い時に・『聞いてみてみ』の話しでも貼りつましょうかね、

今夜は中学時代の、プチ同窓会【新年会】があります!最近、同窓会づいてます(笑)

あのね、先日中学時代の友達から、『久々に会えて嬉しかった!有り難う南田君』ってメールが来ました・・・‥僕は〜南出、なんですけど(涙)。


☆オシャレな髭剃りと、メガネケースとチラッと写ってるのが、奄美大島から送って貰った美味しい『たんかん』
posted by オール巨人 at 15:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リクエストします。岡八朗さんの弟子に付いていた時の忘れられない話があればお願いします。昨日の湯けむりパラダイスで巨人さんが「ガォ〜」やっているのをみてオクメのハッチャンを思い出したのが理由です(笑)
Posted by アメママン at 2009年02月16日 16:33
たんかん、美味しいですね!
この時期買って父親に送ってます^^
もう少し早い時期のものですが『あまsun』も美味しいですよ♪
Posted by きゃんべる at 2009年02月16日 21:10
巨人様、こんばんは。
髭剃りに見えなかったです〜
ヘアートニックかと思いました。
お洒落ですね〜
たんかんって、食べたことないです・・
オレンジとポンカンみたいな感じですかね?
私は、デコポンにはまってます。
Posted by ぴよ at 2009年02月16日 22:00
アメママンさんと同じく 私も昔のお話聞きたいです。先日 淀川吾郎さんの名前を教えていただいた夜 なぜか夢に平参平さん(三平さん?)がでて来られました。ほっぺた赤くして…。
Posted by よんチュー at 2009年02月17日 10:47
ほんとにおしゃれな髭剃りですね〜タンカンも美味しいですが、今はデコポンと文旦がチョー美味しいです・・・

つい先ほど、ニュース速報で中川財務、金融担当相が辞任とか・・・当然です〜あまりにもひどい!
Posted by スッチー at 2009年02月17日 13:03
巨人さん、こんにちは!こんなおしゃれな髭剃りがあるんですね。
機能重視でごつい物ばかりだと・・
私もリクエストしていいですか?
もちろん、お弟子さん時代のお話も聞きたいですし、日記の写真のメガネケースに貼ってあるせんじゃ札の太平サブローさんの名前を見てサブローさんのお話が聞きたくなりました。
バラエティーに出る時の優しい話し方、やすし師匠が舞い降りたようなやすきよ漫才。テレビで出ていらっしゃると注目しています。
巨人さんとサブローさんの長年の友情の中のエピソード話があればよろしくお願いします。
Posted by ぴぃ at 2009年02月17日 20:08
巨人さん、こんにちは。
ほ〜んと髭剃りお洒落ですね(*^。^*)
髭剃りに見えなかったです。
私もリクエストしていいですか?
メガネケースに貼ってある千社札を見て、太平サブローさんとの話を聞きたくなりました。
どんな思いでやすし師匠になってやすきよ漫才をされているのかとか
巨人さんとの友情の話とか・・・
なぜにメガネケースにやすきよの千社札なのかの謎とか・・
ひとつよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ぴぃ at 2009年02月18日 08:29
巨人サンは本当にお笑いの頂点まで登りつめただけあって、みんな(後輩芸人サン)に優しくてあったかくて公平で。
ステキです。

質問なんですが、麒麟川島サンの巨人サンのものまねはどう思いますか?
私はあのくだりがすごいすきです。
毎週みてます。
Posted by きのこ at 2009年02月22日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

