2009年02月17日

ちょこちょこ会います。

昨日のプチ同窓会の二次会のスナック 『あとりえ』めちゃくちゃ安い〜、7人で19500円!
 
カウンターの、おじさんは常連さんで、清掃の仕事をされてて、歌好きの、駄洒落好き!
 
僕がシャレで『たまには、綺麗な格好で来たらどうや(笑)』って言ったら、
 
『是が、私の正装(清掃)や!』まずまずでしょ(笑)・・‥ 
 
めちゃくちゃ歌が好きなんですが!
歌中の台詞は絶対喋りません、 それで僕が『台詞をちゃんと詠まな〜、やらなぁー』って言ったら、
 
 
『それはやりません、台詞はセリフサービスや!』是もなかなかでしょ(笑)
 
posted by オール巨人 at 19:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マスターご夫妻も素敵です。。ankou
Posted by あんこう at 2009年02月17日 21:33
いい時間ですねぇ〜!巨人さま、落ち着きますね。
ほんと、歌い放題のみなさんですね!?
Posted by kami at 2009年02月17日 21:42
こんばんは☆ブログ毎日みてまぁす。あんなオシャレなヒゲ剃りあるんですねぇ!!!ぱっと見、香水やと思いました。リクエストなんですが、写メ撮りまくって、めっちゃ載せてくださぁい!楽しみなんです♪
Posted by さち at 2009年02月18日 01:17
R1 ご覧になりましたか?みんな面白かったし 演者は皆さん素晴らしかった。
でも 胸がモヤモヤします。
審査員 しっかりしろよと そういう気分です。
M1に関しては ネタ直後に点数発表する形であっても、全て終わった後に 最優秀を決める形であっても、結果はあまり変わらない気がします。そのぐらい毎回理解できる、落ち着いた審査がされていると思います。
でも今回のR1はどうでしょうか。
最後に最優秀を選ぶ形式だったら 答えは違ったと思います。もちろん、中山さんは面白かったのですが。

なんというか どうしても フワフワしたような 、ブレた審査だったように思えるのです。
ある時、 え!? まじで??と 会場から聞こえてきそうな誤審があったと思うのです。

中山さんの優勝は嬉しいです。でもなんか悔しい。
Posted by みるこ at 2009年02月18日 03:05
巨人師匠もなんだか楽しそうですね。

掃除のおっちゃんと組んでみてはいかがですか!

で師匠は歌うまいんですか?

いい声なんでしょうね!

Posted by 新車の法定費用 at 2009年02月18日 13:53

面白い人ですね
しかもレベル高い怒り(ムカッ)

話は変わりますが
別の方もかいていましたが
R-1ご覧になりましたか??
師匠の考えが聞きたいです
Posted by さら at 2009年02月18日 16:20
巨人師匠、お疲れ様です!僕も駄洒落。。考えました!そのおじさまが清掃員なら、僕はバイトでトラック乗ってますので、トラックネタで。『便秘にトーラック』あ、コーラックでしたね。失礼しました。それでは皆様、グットラック!(・∀・)
Posted by よっぴー at 2009年02月18日 17:00
Rー1、御覧になっていれば感想を言える範囲でお願いします。
Posted by M at 2009年02月19日 05:20
☆☆ Rー1 もちろん見ましたよ、感想ですか・・‥又パソコンから時間のある時にでも、少し書きますか!
で・僕の歌 ですか?以前はメッチャ上手かったですよ、喉のポリープを切ってから思い通りに歌え無いかなぁ?
過去吉本歌謡選手権三回優勝しています(^ω^)

過去・レコードCD七枚出してます・何の自慢や(笑)。
Posted by 巨人 at 2009年02月19日 14:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114399512
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

