2009年02月19日

眠いです!

今日は早朝からロケで、今少し眠いです・・‥
 
番組は『YOSHI!SPO!VITAL!』毎週1回で・5分程の四回放送って言う新番組・分かります?ややこしいね〜。
僕と或る女子プロゴルファーが、1ホール対決をするって言うものです。 
 
今日は対戦の話を持って来るロケ!次回は練習風景のロケ。
 
ロケから『湯けむり』の収録までの間、一旦家に帰って、万葉と遊んでました!
 
万葉は後ろの両足が、人工の靭帯が入ってのでこんな座り方になります。
posted by オール巨人 at 15:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
万葉ちゃんカワイイ〜!!あと、りらっくまのスリッパもかわゆいですね♪巨人師匠が履いてるのがあまり想像できないけど(笑)

右の巨人師匠の笑顔、癒される〜☆
Posted by めぐたん at 2009年02月19日 18:36
リラックマのスリッパは、一葉です、すいません。
Posted by 巨人 at 2009年02月19日 19:12
万葉ちゃん、ケガした事があるんですか?(°Å°;)しかも両足!

リラックマのスリッパを巨人さんが履いてると思ったら可愛すぎて(〃∀〃)♪うっかり気を取られてしまいましたが‥、万葉ちゃん、何故タオルを腰に巻いてるのですか?J
Posted by ゆき at 2009年02月19日 23:38
はじめまして(*^^*)
毎回ブログは拝見させていただいてるんですが、
コメントは初めてです!

万葉ちゃん(?)君(?)足が悪いんですね?
でも顔はとっても凛々しい(*^o^)/

うちは犬飼ってないんですが、
犬って、癒されるらしいですね〜?

明日もお仕事頑張ってください(*^^*)
Posted by はる☆ at 2009年02月20日 00:30
万葉は(まんにょう・は男の子です)もうオジサンですけどね!
二年程前に左足の靭帯を切ってしまって、数ヶ月後に右を続けて切ってしまって!


二回の手術をの乗り越えて!今は元気に走ってますので、ご心配無く(笑)

お腹に巻いてるのは腹巻きで、男の子だらかちょこちょこ汚すので、ゲージから出す時は、巻きます!

ゲージから出る時に『腹巻き持っといで』って言ったら、ちゃんとくわえて持ってきますよ(笑)


Posted by 巨人 at 2009年02月20日 01:17
万葉君失恋かわいい猟犬
コーギーかな?うちにもジャックラッセルテリアのレオ君失恋1歳がいますが顔そっくりです。うちのは何か持って来い言っても持って来ません…A
Posted by ばけものまつり at 2009年02月20日 09:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

