2009年02月22日

てか!漫才こんな感じ。

一回目終了!ふくやま芸術文化ホール、  でかい!キャパは2003人で   
 
確か、『2003・にせんさん』という事で、こけら落としに、笑福亭仁扇さん(にせん)という事で・・‥にせんさんに落語を、一席!そんな企画が有ったと思います!中々洒落てますね(笑)。
 
仁扇さんは、一寸前の日記の画像で、仁鶴師匠のお手伝いをされてる方です。
 
 
 
posted by オール巨人 at 13:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁぁ〜(>'A')>


こんな感じなんですねぇ♪
すごいなぁ

お客さんが笑ってくれたら
泣いちゃいそうだな

…それよりも
アガッて足がガクガクになりそうだけど…

なんか…舞台に立った気持ちになりました
ありがとう師匠b
Posted by 鈴虫 at 2009年02月22日 17:11
福山営業お疲れさまでしたっ(*^∇^)ノシ

楽しみにしていた今日のこの日

あいにくの雨模様でしたが 会場行かせていただき ぶち笑わせていただきました

そぅなんですょ
福山 娯楽が少ないんですょ(笑)

阪神さん 痛そうでしたけど…f(^_^;)

やっぱり存在感がすごいですね〜(^∇^*)♪
惚れます 巨人師匠(´ω`*人)

Posted by たまにゃん at 2009年02月22日 20:11
福山営業 お疲れさまでした!

あいにくの雨模様にも関わらず 集まりましたね〜(笑)

私も久しぶりに爆笑させていただきました

阪神さん 痛そうでしたけど…(笑)
あの1発で すっかり引き込まれました


やっぱり存在感がすんごいですね〜

惚れます 巨人師匠!
Posted by たまにゃん at 2009年02月22日 20:22
ご…ごめんなさい…(T▽T)

書きこみの削除が出来ずに2つ目まで載ってしまいました(T▽T;)
Posted by たまにゃん at 2009年02月22日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114634090
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

