2009年02月22日

僕等も変やけど。

本日の舞台終了!
 
今日も日当になりました(笑)
 
広島事務所所属の若手漫才師!  
名前が、フリータイムって、出番表を見た時に、休憩時間か、お客様の懇親時間かと?  いろんな名前が有るもんですね(笑)。
posted by オール巨人 at 17:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。

いつも応援していますよ〜。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
Posted by cnh at 2009年02月22日 18:33
写真を見たとき、名前だと思いませんでした(笑)
Posted by かおり at 2009年02月22日 20:49
はじめまして!
30分程前に、餃子の某店で握手させていただいた者です。。

感動しました(^O^)/

注文されている時に巨人"師匠"の特徴でもあるクビを曲げてのあの話し方!
一発でわかりました(^O^)/

待ってる間かなり緊張して生中2杯も飲んじゃいました(笑)

これからも応援してますんで頑張って下さい!

本日は餃子お買い上げ有り難うハマムラジュンです(^O^)/

失礼しました・・・。
Posted by AーKまさお at 2009年02月22日 20:51
兵動さんて すべらない話の兵動さんでかにゃ0コピーライト あの人面白いですE
Posted by ばけものまつり at 2009年02月22日 20:57
巨人さんのコメント読む前に、写真の方先にみてしまって、フリータイムってあるんやあって思ってしまいました(笑)
おもしろいコンビ名ですね〜でもややこしい!笑
Posted by めぐたん at 2009年02月22日 21:10
初めまして(^-^)v
応援してま〜す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪
Posted by yui at 2009年02月22日 21:56
『へんな名前』
って思うんですよね…
初めて見たり聞いたりな時

人気が出てきて
ずっと耳にしたり目にしたりするうちに
馴染んでくるって言うか…

すごくいい名前bって思うようになりますよねぇ

不思議ですね(=^^=)
Posted by 鈴虫 at 2009年02月22日 22:26
ほんまですねぇ!フリータイム…知らんわぁ。昨日TVで吉本ものまねGPみました。おもしろかったですよ。巨人部門がありましたねぇ。部門になる巨人さんってやっぱすごいですわ!好きです。しあつ野郎がやっぱ一番似てるなぁて思いました。巨人さん本人はどう思いなんでしょうか??
Posted by さち at 2009年02月22日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114646374
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

