2009年02月23日

まだ車が有ります!

昨日はいつもの様に新大阪迄、嫁に迎えに来て貰ってから!急に餃子が食べたくなったので、
 
お持ち帰りの餃子を四人前買って帰って、昨夜の晩御飯は餃子とご飯だけ!
 
世の中狭いと言うか!今は世間は繋がってますね、昨日の日記に、コメントをくださった方【うちの嫁が誉めてましたよ!握手をしただけなのに、雨の中を僕らの車が出る迄見送ってたって】
 
しかし、あの漫才師の巨人さんの晩御飯が、餃子とご飯だけ(笑)  
 
別にビックリしませんか!この前は、ご飯と味噌汁だけの日が有りましたけどね(笑)・・‥ほんと!
 
今日は、歯医者さんに来ています!まだあの車あります!
 
駐車料金は35万に成ってました。
 
今日はその写メを・心当たりの方居ませんか。
posted by オール巨人 at 14:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人師匠♪お疲れ様です。35万って(@▽@;)ですね。

安い中古なら買えるじゃないですか…
Posted by なべ at 2009年02月23日 15:47
35万!!きてますね〜巨人さま!
最後は、ど〜なるんでしょ?
9999999のあと、0に戻るの待ってるんでしょうか? んな訳ないか!
Posted by kami at 2009年02月23日 17:32
巨人師匠、おはようございます!
その車、清算する時大変ですね。
ほとんどのコインパークは防犯上の都合で
1万円札・5千円札・2千円札は使えないので、
今なら清算機に千円札を350枚も
投入しないといけませんね。^^;
後ろに並んでる人はいい迷惑です。(−−;)
ごくたまにクレジットカードOKのやつも
ありますけど・・・。
Posted by よっぴー at 2009年02月23日 17:33
あ〜〜私も餃子食べたくなってきました!明日は餃子作ろうっと☆

車、35万ねなってたんですね!ビックリ!!
盗難車かな?盗んだ人が乗り捨てたとか…
Posted by めぐたん at 2009年02月23日 18:58
35万!誰の車なんですかね〜。。
Posted by シャープ SJ-14P at 2009年02月23日 19:28
35万!!
ん〜!勿体無い!!


餃子はお店で食べるのも美味しいですが、家庭の味も美味しいですよね☆
ウチは代々味を受け継いで作っていますがなかなかおばあちゃんの様においしく作れません(;´д`)
Posted by 美香 at 2009年02月23日 21:03
まだありましたか(苦笑)

いったい…どなたの車なんでしょう
ミステリアスですね

餃子
あーっ猫2
食べたくなります

握手してもらった方
うらやましい(=^^=)
Posted by 鈴虫 at 2009年02月23日 23:20
35万ですか?(/ロ゜)/ビツクリ
しかし、まだまだ行きそうですねぇ(‐ω‐;)

餃子とご飯‥‥‥。
以前、お友達の旦那さんが『晩御飯のおかずが餃子だけやって、めし・めし・餃子。めし・めし・餃子。やった(`д´)』と不満タラタラ言ってた事を思い出しました!笑っ

巨人さんでも、餃子とご飯で食べたい時も有るらしいよ(´▽`*)と伝えてあげたくなりました(*^o^*)
Posted by ゆき at 2009年02月23日 23:44
昨日はお疲れ様でした!

この車、いい加減撤去しないんでしょうか…
というかどこまで上がっていくのか気になって仕方ありません

うちのスタッフも皆餃子好きなんで
師匠のブログみて「餃子たべたいねえ〜」と
話していたのですが
職業上休み前にしか食べられず…(涙

またクリーニングにでもいらしてください
お待ちしています
Posted by U歯科スタッフ at 2009年02月24日 12:40
いッ、いッ、いッ、今いくよ・くるよ…
すいません。

いッ今、気付きましたーッ!
『握手をしただけなのに』なんてとんでもないっす!お見送りさせていただけただけでも光栄でした(≧▽≦)ゞハクション!(笑)嬉しい限りです。
ありがとうございます。
その車なんですが、パーキングメーターの横に『FOR SALE』って書いてませんでした(笑)

Posted by AーKまさお at 2009年02月24日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114685073
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

