2009年02月23日

明日天気になぁ〜れ。

明日は、先日楽屋ロケをしました!プロスポーツ選手との対決のロケが、大宝塚GCで有ります!・・‥という事は相手は、プロゴルファー!
 
本当は放送まで内緒なんですが・・‥まぁいいか『藤〓か〓み、プロ』  
 
まだまだ僕は、オフで調子が悪いので、打ちっ放し場に練習に!って思ったのですが、寒いので家で打ってます。
 
明日は負けるやろなあ〜(涙)
posted by オール巨人 at 22:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってb
頑張ってね師匠

よい結果でありますように
ナムー(=人=)

ホント
今日ゎ江戸も寒かったですもん
寒くて身体も固まっちゃいますね
ゆっくりお風呂で
やわらかぁにして下さい
Posted by 鈴虫 at 2009年02月23日 23:16
是非是非がんばって来て下さい(〃'∨')」a
Posted by ゆき at 2009年02月23日 23:48

明日は晴れるといいですね(^-^)/

野球頑張ってくださいね〜!
Posted by 純子 at 2009年02月24日 00:16
野球頑張って下さい!
Posted by おくりびと at 2009年02月24日 10:04
こんにちは、すいません、何をどのように勘違いされたのか?野球対決では無しに、ゴルフ対決ですので(笑)
Posted by 巨人 at 2009年02月24日 12:25
師匠『ナイスショッート』

野球じゃなくゴルフですよね!
今、世間はWBC一色なんで皆さんそちらの方に関心がいってるんでしょうね。ガンバレ日本

それにしても師匠、ゴルフの【自宅打ちっ放しに】"精"をだすのも凄いですけど、
【自宅打ちっ放し場】に"芝"をもう少し…
余計なお世話でした…
すいません。
(笑)
Posted by AーKまさお at 2009年02月24日 13:19
ご自宅に練習場があって羨ましいです!
プロゴルファーとの対決ですか!
面白そうですね。
是非、見てみたいです!
Posted by ぴよ at 2009年02月24日 22:53
残念ながら明日は雨ですょ笑
Posted by えりこ at 2009年02月24日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114705276
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

