2009年02月24日

雨霧風‥三重苦!

いや〜参ってます(涙)  朝から雨と霧でロケ撮影が出来ません!
 
 
僕は、めっちゃ晴れ男なんですがね〜、誰かスタッフに強力な雨男が居てるのでは無いかと推察されますなぁ(笑)  
その上、今朝は来る途中に事故渋滞に巻き込まれて、踏んだり蹴ったりです・・事故は単独事故でしたが、パトカー・消防車・救急車が来ていて・・
 
ひょっとしたら命を落されてるかもです(涙)
 
皆さんも車の運転にはくれぐれも注意を払ってくださいね。
 
 
しかしいつ撮影が始まるんやろ。
posted by オール巨人 at 12:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜凄い霧ですね。大宝塚でもあるんですね、巨人さまには短いと思いますが、、、突き抜けない様に御願いしますよ〜〜!
霧が晴れるまで、バナジウムウォーターでも飲んで下さい。御願いしますワン!!
Posted by kami at 2009年02月24日 13:14
外での撮影は色々トラブルが多そうで
大変ですね!
カラダに気をつけて頑張ってください!
Posted by マラドーナ at 2009年02月24日 13:19
巨人師匠ーッ(^O^)/

こんな時こそポジティブにいきましょう!ポジティブに!
霧も味方してくれてますよぅ、昨日の日記を思い出して下さい!このまま中止になれば"負けずにすみます"(^O^)/ガハハハハ!
またまた余計なお世話でした(笑)

ひょっとして、もうすでにロケ中でしょうかね?
頑張って下さい(^O^)/
Posted by AーKまさお at 2009年02月24日 13:30
現在…江戸ゎ


うーん…曇り空です
朝から雨も降ったり止んだりでしたが

もうあがったかな

撮影…再開してること
お祈りしてます
Posted by 鈴虫 at 2009年02月24日 15:11
巨人師匠、お疲れ様です!
今日は大阪中央環状線も事故で大渋滞でした。
僕は大型トラックも乗るので、
充分、気を付けます。
大阪は明日も雨みたいですね。
安全運転で頑張ります!^^v
Posted by よっぴー at 2009年02月24日 18:00
初めまして。

いつも応援していますよ〜。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
Posted by ここみ at 2009年02月24日 18:29
はじめまして★文芸ジャンキーパラダイスさんのところで師匠のブログでのM-1のお話がのっていまして、ぜひ他のブログも読みたいな〜と訪問させていただきました。
雨の方はいかがでしたでしょうか〜こちら北陸ですがお昼から暖かくおひさまがさしました(*´ω`)ゝ
Posted by こまぎ at 2009年02月24日 20:58
大阪も雨でした。
雨は嫌ですよね;;;
オールさんは身長が高くて
羨ましいです!
Posted by 純子 at 2009年02月24日 23:20
大阪も雨でした。
雨は嫌ですよね;;;
オールさんは身長が高くて
羨ましいです!
わたしは158センチしかないです;
Posted by 純子 at 2009年02月24日 23:20
今日も雨でしたね〜
明日も雨ですね〜

でも明日も一日頑張りましょう
Posted by なっかん at 2009年02月25日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114738040
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

