2009年02月25日

楽しかったよ!

昨日のプロとの対戦の結果は・・‥やっぱりそれだけは書けません!
 
『それは、言えません!byきんにくん・・懐かしい(笑)』
 
お天気の方は!流石に晴れ男の本領発揮!ロケの間だけは全く雨にも合わずでした(笑)、以前からファンで大好きな、藤井かすみさんと、ワイワイガヤガヤひとホールの対戦は無事終了!
 
是非放送を見てくださいね、放送日はまだ未定ですが、関西テレビで、毎日22時50頃からの5分程の新番組です。 
 
去年より6キロ減量に成功されて、今年はやりそうな予感のかすみちゃん。
posted by オール巨人 at 14:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
6キロ減量うらやましいです!
私は産後約2ヶ月ですがなかなか体重が妊娠前に戻りません(;´д`)

なかやまきんにくん笑っちゃいました♪
Posted by 美香 at 2009年02月25日 17:26
結局ゴルフは出来たんですねUどうなったのかぁ〜って心配してました。こちらのほうは、放送されないので、こっそり教えてほしいですぅ〜M
Posted by 井上です)^o^( at 2009年02月25日 19:10
ゴルフ頑張ってください!
めざすは夢のゴルフ場\(^_^)/
Posted by 純子 at 2009年02月25日 22:15
晴れ男の本領発揮ですね!
前の日記のお天気がすごかったので、
ゴルフができるのなぁ、それよりも
到着できるのかなぁ、と心配していました。
水曜日、東京の上にある某県のお天気は
午後から晴れでした。お裾分けして
いただいたのでしょうか。ありがとう
ございます。おかげで洗濯物が乾きました!
Posted by りんりん at 2009年02月26日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

