2009年02月25日

やっぱり綺麗!!

 
 
 
さてさて!誰でしょう? 
ほらほら14〜5年前に!
ほらほら関テレで!
ほらほら紳ちゃんと!
掛布さんも居た!
 
そうかぁ、全国放送やなかったからね(涙)
 
『人間マンダラ』で毎週一緒に出てました、細木美和さんです、今は紳ちゃんのお店(バーはせがわ)の偉いさんですよ、彼女は何時も元気で明るくって、ホント昔とちっとも変わらない、良い女性です!
 
さてさて・今日も1日バタバタしてました、朝から、歌の打ち合わせに新大阪からJRで和歌山に!【JRは高いなぁ〜】 
打ち合わせ終了で、南海放送のラジオに飛び入り収録【ギャラなし】・‥帰りは南海電気鉄道で難波!夜は久々の東京からの友達と、キムチ鍋!あーあ美味かった(笑)
 
食事の後で、一軒【スナック気楽】へ・‥で、先程帰宅。
 
posted by オール巨人 at 23:48| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『人間マンダラ』はとても好きな番組でしたし、何度かスタジオ見学や城崎温泉へ行く企画に参加させてもらったので、細木さんのことはよく覚えています。初めて近くで見た時は体が細くてビックリしました。今でも変わらず綺麗なんですね。

和歌山に行かれて、南海電車で難波まで移動ですか? 実家にいる頃はよく乗りましたが、もし乗った電車に巨人さんがいたら緊張してしまいそうです(笑)

追伸
マンダラの城崎旅行で、巨人さんにビールをついでいただいたのが今でも思い出です。
Posted by 恵美 at 2009年02月26日 03:10
14〜5年前は小学生だったのでその番組は覚えていないですが、この方は見覚えが!!
綺麗な人って印象に残るんですね(゚Д゚)
私もキレイ度をみがいて、いつか巨人さんに会って、何年後かに『あぁ…あの子キレイだったなぁ』と思い出してもらえるような女になりたいです笑♪
Posted by 美香 at 2009年02月26日 09:16
昨日ウチの母が「スーパーで巨人さん見かけた」って言ってましたー
和歌山で有名人を見かける事はめったにないので声を掛けたかったようですが、機を逸したそうです。
ゴルフ焼けの印象が強かったそうです(笑
Posted by みかん at 2009年02月26日 09:57
あぁ〜南海なんば駅の上に居てたんですが、、、残念!
通りで巨人さまの香りがしてましたわ〜!
(ちがうかっ!)
Posted by kami at 2009年02月26日 09:57
巨人師匠ブログやってはったんですか?!
今年の夏頃、腕相撲しましょね?!
ガンガン鍛えますから☆
細木さんは相変わらず綺麗ですわ♪
Posted by ズール♂様 at 2009年02月26日 10:33
美和さん(・ω・)/?
だったんですね!

オセロの中島さんだとおもいましたわ(笑)

しかし、毎日忙しそうですねぇ!
歌にラジオに鍋にスナックにバーに美和さん口説きに…。(^O^)/
いつも、余計なお世話でしたm(_ _)m
疲れ酒も程々にお身体大事に頑張って下さい!

後、前の日記なんですけど携帯からは"メモリ不足"で観閲できませんでした(泣)
Posted by 餃子のまさお at 2009年02月26日 13:20
恵美さん:そうでしたか!城崎温泉でビールを注いでもらいましたか、その節は有り難うございます!・・・‥人間マンダラは余りにも思い出が多い番組で、又思い出を日記に書きますわ。

まさおさん:美和さん見たいな可愛い彼女が居たら毎日デートでしょうね・・‥もう15年以上女性を口説いた記憶がないです(涙)いやいや(笑)かな?それと、バタバタしてるだけで案外暇ですよ。

ズール♂様:そう言えば、もうじき、ABCの今ちゃんの実は・で、腕相撲の放送ありますよ、4日の夜かな?

みかんさん:声をかけて下さったらよかったのに!商店街で果物屋さんからミカン貰いました(嬉笑)カツ屋庄内でお昼食べました!おいしかった!

美香さん:お会いしたいですね!

Posted by 巨人です! at 2009年02月26日 17:15
美和ですよね、きれいになりましたね。前からきれいでしたけど。会ってみたいです
Posted by BAR・飲み屋 at 2009年02月26日 17:51
すごくなつかしい細木美和さんのお顔〜まさかまさか??・・・・細木さんの姿を拝見できるなんて・・・違った方面で頑張っていらっしゃるようで・・・・・
Posted by スッチー at 2009年02月26日 21:54
鍋、美味しそうですね。
これからも頑張って下さい!
Posted by 三大疾病 at 2009年02月27日 00:42
和歌山ぶらくりちょうでみかんを売っていたものです。ふと見上げたとき、目の前に巨人さんがいたので夫婦共に驚きました。慌てて妻が、「はるか」というみかんを2個手渡しに行きましたが、お味はどうだったでしょうか。
Posted by みかんくまさん at 2009年02月28日 21:23
私もその時BARハセガワに居てましたぁ(^-^)/
その時歌っていた秋休のファンで見にきていたのですが…CDを購入していただいたと彼らから聞きとてもファンと喜んでいましたo(^-^)o
Posted by 美保 at 2009年03月03日 01:14
めっちゃくっちゃ懐かしい、、、細木美和さん。。。「人間マンダラ」って単語も懐かしすぎます。「もてない君」シリーズとか、フラッシュバックしてしまいます。東京に来て11年、、久しぶりに強烈な大阪を思い出しました。いつもブログ楽しみにしてます。
Posted by くぁ〜 at 2009年03月03日 19:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114816061
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

