2009年02月27日

体と心に・冷たい雨・・‥

お早うございま〜す、こんな朝早くの更新は初めてです(笑)
 
昨日は『湯けむり』の収録でした!
 
で、今日は完全OFFで、ゴルフの平日月例杯に、行こうかなって思ってい居たんですが・・‥雨だし〜寒そうだし〜風邪でも引くと辛いし〜涙を飲んで・・‥断念しました【一寸大袈裟ですね(笑)】 
 
で、今日は色々雑用処理日にします!
 
今は、朝起きた勢いで、世界マッチプレーを、パジャマのままで見ています!
 
タイガーウッズが負けそうです・・これは大変!
 
posted by オール巨人 at 07:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇぇ(-"-)

…ゴルフって
勝敗がわからないですよねぇ
…すず虫が言うなっ


寒いはずです


だって江戸…雪ですもん(=^^=)
Posted by 鈴虫 at 2009年02月27日 10:53
 NHK−BSですね!私も見ていました。おはよう世界は見れませんでしたが(涙。
 オール巨人さんはウッズ氏を同見ていますか?お笑いのプロから見た、ゴルフの頂点にまで上り詰めたウッズ氏に対するご意見を、(お笑い、ゴルフに於ける)”勝ち”に行く戦略の観点からお伺いいたしたく存じます。
Posted by 駿河の爺 at 2009年02月27日 11:23
今ちゃんの実は・情報ありがとうございます☆
それにしても巨人師匠ほんまゴルフ好きなんですね♪ずっと前、八方の楽屋ニュースで阪神さんが言ってた話で、巨人師匠に内緒で阪神さんたちが下手な者だけ集まってコンペする予定が巨人師匠が強引に参加して優勝して賞金持って帰った話はかなり笑いました(笑)
でも巨人師匠はそういうお金を若手芸人に還元してくれるってブラマヨの吉田さんが言ってました☆僕もオールザッツ漫才で巨人師匠が優勝しなかった芸人にもポケットマネーでお札を渡してたのは見て驚きましたw(゚o゚)w
Posted by ズール♂様 at 2009年02月27日 13:33
今日はほんと寒いですね…でもこんな日は、家でゆっくりテレビ観るのもいいもんですね。

ゴルフはわからないですが、タイガーウッズは勝ったんかな??
Posted by めぐたん at 2009年02月27日 13:47
おはようございます(*´ω`)ゝ
テレビよりもかわいいパジャマの柄に目がいってしまいました・・
Posted by こまぎ at 2009年02月27日 15:12
おはようございます。 最近 雨の日が多いですね。 一度 巨人さんとウッズのスペシャルゴルフ対決が見てみたいです。 話はかわりますが私がまだ小学生の頃、(20年以上前) 梅田花月の前に巨人さんと阪神さんが出てこられてファンサービスされてました。これからもずっと元気でご活躍下さい。
Posted by 大吉 at 2009年02月27日 17:37
巨人師匠ーッ(^O^)/

僕もタイガーウッズの勝敗が気になります!
なんせ、同じ歳なんで(えらい違いや…。)

それにしてもテレビに映ってるタイガーウッズよりも、テレビの"ど"デカさにびっくりしました橦(さては、ご自身の身長にあわせはりましたね)【笑】


PS.今日の晩飯は某餃子店です!ガハハハハ!
Posted by 餃子のまさお at 2009年02月27日 19:37
いつもコメントを有り難うございます!

実は是でも、日記にアップしていの写真は色々考えて撮ってるんですよ!

今回は少しパジャマが写る様にと、ゴルフパット練習の、端を写り込ませて、皆さんから細かい指摘が有る程【パジャマの柄が僕らしく無いとか】嬉しいです(笑)

僕も他の人のブログの写真を一度保存状態にして、アップで細かく見る時が有ります!・・・‥なにか怪しい奴みたいですね〜(笑)。


Posted by 巨人です! at 2009年02月28日 17:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114878178
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

