2009年02月27日

タクシーです!

今日はお昼前に散髪に行きまして・・‥それからあれも是もって考えてたんですが、中々予定通りにはいきませんねぇ〜、
 
『予定は未定で決定にあらず』ですね(笑)
 
ダイレクトメールと名刺の整理【殆ど捨てました】友莉とか茉莉とかが多いので(笑)あとは、お礼の葉書を一枚書きました!
 
で、今はと言いますと、尼崎市にタクシーで向かってます、同級生と野望用で会います!
 
其の後・一の介兄さんの『Bell』に行こうかなって思っています。
 
posted by オール巨人 at 20:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お休みの日でも色々忙しそうですね☆☆

お友達と楽しんできてください☆でもあまり飲みすぎないでくださいね〜笑。

明日からもお仕事頑張ってくださいね♪
Posted by めぐたん at 2009年02月27日 20:26
お気をつけて(^-^)
Posted by うらん at 2009年02月27日 20:58
T・ウッズは勝ったのかにゃ0コピーライトゴルフ興味ないけどT・ウッズとリョウ君くらいは知ってますT

巨人さんと飲みに行ったら楽しそうですね2

情熱の赤いパジャマでおやすみなさいHa
Posted by ばけものまつり at 2009年02月27日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

