2009年02月28日

この二人暇らしい(涙)

浅草花月!今日も向かえのMr.デンジャーで
『400グラムライス大盛』のステーキ定食を、マネージャーと食べてきました!
 
今日も懐かしい人??の写真!
あの人は今に成ってしまいそうな、シギュラー君。
posted by オール巨人 at 17:02| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人です!
名前がレギュラーに成って無いみたい(涙)書き間違えたかなぁ。
Posted by 巨人です at 2009年02月28日 17:22
こんばんわ。
確かに・・・シギュラー・・になってますね。なんだかそんな巨人師匠様もかわいくてすてきです(@´゚艸`)ウフウフ
400グラムステーキなんてすごいボリュームですね〜ぜひぜひみてみたかったです。
Posted by こまぎ at 2009年02月28日 18:38
レギュラー久々に見ました(笑)ほんま、「あの人は今」になりつつありますね(笑)。

400グラムのステーキすごそうですね!でも食べてみたい!!
Posted by めぐたん at 2009年02月28日 20:12
前におっしゃってた、浅草の出番の時は毎回行かれるというお店ですね!
400gのステーキに大盛りって、どんなのなのか気になります!!
食べることは絶対無理なので、注文はしないですが、見てみたいです。
Posted by norie at 2009年02月28日 20:29
シギュラーさん… お暇なのですね。
お二人とも、変わらない 笑顔です☆
Posted by まりお at 2009年02月28日 20:32
巨人師匠、お疲れ様です!
「シギュラー」で
今や懐かしいレーシングカーを思い出しました。
あ、それは「シズラー」でしたね。^^;
マテルのシズラーカーシリーズでよく遊びました。

以上、40代後半以上の一部の男性にしか
わからないネタでした・・・。
Posted by よっぴー at 2009年02月28日 22:15
ガチンコで巨人師匠とレギュラーが共演するもうちょっと前にオールザッツ漫才でレギュラーを初めて見たときめっちゃおもしろくてハマりました!

もうレギュラーさんはシギュラーに改名するしかないですね!笑
Posted by けー at 2009年02月28日 23:05
あ 松本君太ったなD
前に庄内空港で握手してもらいましたペン他の吉本芸人いたけど無表情で話かけづらかったけど、松本君だけ優しかったデスJ迷わずあるある探検隊やり続けて欲しいですiアプリ(枠付き)
Posted by ばけものまつり at 2009年02月28日 23:53
レギュラー久々に見ました〜爆笑
存在すらわすれてましたぁぁぁぁ
Posted by えりこ at 2009年03月01日 00:33
こんなにホサレててまさにレギュラーゼロ
Posted by うんこ at 2009年03月19日 19:41
偽物市場/信用第一bag87.com
ブランドコピー財布激安
こんにちは
当店の商品を買います
合計3〜5万円は3%引き
合計5〜10万円は4%引き
合計10万-20円7%引き
合計20万円以上は10%引き
信用第一、良い品質、低価格は、商品は絶対の自信が御座います。
品質保証:15日以内の品質問題は交換することができる
よろしくお願いします
■誠実店:http://www.bag87.com
■連絡先:bag87jp@gmail.com
■誠実店長:三野太郎
Posted by 偽物市場/信用第一bag87.com at 2012年04月25日 02:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114944416
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

