2009年04月01日

カバンと財布。

今日は新しい、旅行鞄と財布を買いに行きました!
【財布は予定外!】
 
実は5日の日曜日から久々にハワイに遊びに行ってきます(喜)何年ぶりかなぁ〜
 
案外旅行鞄って安いですね(驚)この財布の方が高かったのにはビックリしました・‥それも随分高かったなぁ〜・‥『このブランドは人気が有る』って、店員さんに勧められ、一寸衝動買いかな(笑)
 
今は綺麗ですが、直ぐに傷だらけに成るんでしょうね。
posted by オール巨人 at 21:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
財布カッコイイですAB型
何ていうブランドかわかりませんが、今その四角の金具の飾りが付いてるBAGや財布、レディースでも流行ってますよ湯のみ

その財布買って正解ウィンクだと思いますよNE
Posted by ばけものまつり at 2009年04月01日 23:08
ばけものまつりさん!
財布・褒めて貰って嬉しいです、大事にしよっと!
Posted by 巨人 at 2009年04月01日 23:55
かっこいいですねぇ♪♪


確かに
店員さんのゆぅとおり、
人気があるんだろぉなぁ…
ってゆうのがわかります★

しかも
巨人さんに似合いそう☆


だいたい年をとるごとに、
ファッションとか
持ち物って、
暗くなりがちじゃないですか.. ;

いくつになっても
流行にのれて、
なおかつ、
それが似合うなんて、
なかなかないですよ♪


素敵な事だなぁと
思いました★


うちの父は今年45ですが、
もぉ若干のれてない感があります。。。


本当に巨人さんを
見習ってほしいものです><
Posted by 雪愛-yukie at 2009年04月02日 00:25
ハワイいいですね〜♪
私も海外行きたいです!

留学もしてみたいなぁ
(´Д`@)

鞄と財布カッコイイです★巨人さんに似合うと思います
(*^皿^*)
Posted by キャン☆ at 2009年04月02日 01:06
巨人さん おっされ〜♪

用意している時から旅の始まり。
なんだかウキウキしてきますね。
午前はゴルフで、午後はビーチ?お買い物でしょうか?
お土産話を楽しみにお待ちしてま〜す。
Posted by たおや at 2009年04月02日 06:21
いいなぁ〜ハワイですか、ごゆっくり楽しんで下さい。
巨人さまには、バゲッジが小さいような感じがしますわ〜(お土産入れへんわぁ〜)
行ってらっしゃいませ!!
Posted by kami at 2009年04月02日 08:17
財布カッコイイですね
今の財布ぼろぼろなので
新しいのが欲しくなりました
Posted by 少年君 at 2009年04月02日 08:25
花冷えのする日本を離れ、常夏のハワイへ〜いいですね・・・・目いっぱいお仕事をして、たまにはゆっくり気分転換〜メリハリのきいた人生っていいですね〜

お財布ステキです〜


Posted by スッチー at 2009年04月02日 16:16
財布、ホント素敵ですね。
ブランドには疎いので、どこのブランドかわからないですが、巨人さんにすごく似合うと思います。

日曜からハワイですか。お気をつけて。
Posted by 恵美 at 2009年04月02日 17:13
うわぁぁウィンクウィンク

オシャレだぁ師匠b
…男子憧れのお財布じゃないですかぁ

さすが(=^^=)

HAWAIIですか
いいなぁ
…お土産話と写真J

楽しみに待ちながら お留守番してますね♪

日テレの『お笑い知ってる王!!』を見ながら書き込みましたb

…なんか、師匠が出てると…
家族が出てるみたいにドキドキします(=^^=)
Posted by 鈴虫 at 2009年04月02日 21:23
師匠、お疲れ様です!

【お笑い知ってる王!!】見てますよ♪師匠若いですね〜。お変わりなく(笑)
私、やす・きよ漫才大好きなんですよ!今20歳なので全然世代では無いんですけど。師匠の若き頃の漫才も見れて、楽しい番組です!

師匠オシャレ!
いや、ほんとかっこいいですよ!写真の財布見てビックリしちゃいました(笑)

ハワイ、楽しんできてくださいね。いっぱいリラックスしてきてください。
あ、お土産はキレイな海の写真でいいですよ!笑

なんて(笑)
Posted by アコ at 2009年04月02日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116554537
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

