2009年04月03日

用意のはずが‥(涙)

Hawaiiに行く用意をしている内に、もう余り着ないTシャツとかポロシャツを整理し始めてしまいました(笑)
 
以前から何とかしないといけないとは思ってたんですが・‥シャツだけでも100枚は有りますねん、その他もう着ないスーツ・セーター・ブルゾン・パンツ・カバン!等々・‥
 
どうすれば良いと思いはります?    若手NSCの生徒さんにあげるか、何処か喜んでくれる方・人・施設無いでしょうかね。
 
 
posted by オール巨人 at 00:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NSCの生徒さんに譲るのも良い案ですが、NGOなどを通して海外に送られてみてはいかがでしょうか??

どこの団体がいいとかは私にはわかりませんが…(--;)

気をつけていってらっしてくださいね〜o(^o^)o
Posted by なお at 2009年04月03日 01:29
今仕事終わって家につきました。          お兄さんの着られた物だったら フワンの方だったら皆欲しいのではないですか?             どうやったら手に入るかと 思っていられるとおもいますよ
Posted by ryoko at 2009年04月03日 02:32
いつもブログ楽しみにしております。

若手芸人さんが、先輩がいらない洋服を投げてくれる会みたいなのがあって、そこで洋服をゲットしました〜なんて言っていたのをどこかで読んだ覚えがあります。

巨人師匠もお洋服を投げてみる会なんていうのはいかがでしょうか?

旅行たのしんでいらしてくださいませ。
Posted by ai at 2009年04月03日 10:42
そうですねぇ……

後輩さんたちも喜ぶはずですが…

ここゎ何か
もっといい方法ないンかな…
みんなで考えたいですね
φ(・_・
Posted by 鈴虫 at 2009年04月03日 12:47
オークションしてそのお金を寄付!

巨人師匠が老人ホームを寄付で建ててください。
Posted by オークション at 2009年04月03日 13:36
やはり若手芸人さんにあげると喜ばれると思います。私は母校の修道会に寄付してバザーにだして貰ったり、海外に送るようにして貰っています。もしよろしければ、引き取りに伺いますが(笑)
Posted by カオル at 2009年04月03日 22:29
巨人師匠、おはようございます!
その一部を是非、次回のオフ会の
目玉賞品にして下さいませ!><
Posted by よっぴー at 2009年04月04日 16:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

