2009年04月03日

ぐちゃぐちゃ!方尽かない。

懐かしい!WESTコメディアンって書いある!東西ゴルフ名人会のポロシャツ・・
カールルイスのサイン入りTシャツ!カタカナでナイキって書いてある変なシャツ(笑)
 
テレビ番組で!掛布チームのゴールキーパーをやった時のユニホーム!
 
 
 
もう寝ますゎ〜、酷い状態に成ってしまいました(涙)
 
 
 
 
posted by オール巨人 at 03:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くまでお疲れさまです!
ってか・・・
旅行の準備のはずがエライ事に(笑)

サイン入りなんかは宝物ですね☆
すごい方ばかり!!!

服は・・・
喜ぶ方は沢山いると思いますが、さすがにサイズが(笑)
かなりデカそうですね(^^;

古着屋に売るって方法もありますが?!

老人ホームなんかは、古着とか着ないかなぁ?

やっぱり海外に送る!!!
しかも全部にネーム『オール巨人!!』って入れて!!!
なんていかがですか(^^;
Posted by はる☆ at 2009年04月03日 04:46
巨人師匠、こんにちは。
スゴイことになっていらっしゃいますね^^;
ついつい違うことをしちゃいたくなること、ありますあります。

勉強しなくちゃいけないのに掃除始めちゃったり--;

これだけの宝物ですから、チャリティオークションとか…。
寄付も良いですよね、以前私も毛布を送ったことがてりました。
衣類寄付についてのこんな情報ページもありました^^ http://iruikihu.ifdef.jp/

近ければ、私が整理してネットオークションに出して差し上げられますのに〜@@;
Posted by 紗耶 at 2009年04月03日 08:32
紗耶さんに同意(=^^=)


すずも…宿題やらの前に…
なぜか…掃除し始めて、収拾がつかなくなります
(^∀^)アハハ八八

師匠ペン
飾りましょうよb
Posted by 鈴虫 at 2009年04月03日 13:01
夜中に作業始めると
ついついテンションが上がって
余計なことに集中してしまいますね
Posted by 野球太郎 at 2009年04月03日 17:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。