2009年04月03日

日曜でお別れ(涙)

 
なんか最近バタバタしています、Hawaiiの用意に伴う洋服の整理もそうですが、
 
 
車の乗り換え等で、買い取りセンターをハシゴしたり、パソコンでE500の買い取り専門店とのメールのやり取り等で、
 
結局長年乗って来た、思い出がいっぱい詰まった愛車E500は、購入時の40分の1程で・日曜日に横浜に婿入りします、値段より別れるのが寂しい(涙) 
 
15年の付き合いで23万キロ・・‥横浜に言っても元気で走って下さい!何処で出会った時は、パッシングかホーンの1つでも鳴らします、元気でね。
 
 
 
明日はTBS感謝祭に行きます!
posted by オール巨人 at 17:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ明日`生放送なのに見れないSビデオ撮っとこう。Hawaiiは何日くらい行ってるんですか`まさか一人じゃないですよね。ゆっくり骨休めして来て下さい。でも巨人さんのことたがらきっと目一杯動き廻ってくるんでしょうね。
Posted by 井上です)^o^( at 2009年04月03日 17:58
15年ですか、、、思い出ありますね!
でも誰かが大切に乗られると思いますわ〜
15年でも巨人さまのお手入れがすばらしい、せいか綺麗ですもんね、愛情が伺われます。
タイヤのせいか?少し車高が低く見えてカッコイイです。名車です。
Posted by kami at 2009年04月03日 18:17
車、大事に乗られてたんですね。とても15年も経ってるとは思えないです。私の車(軽ですが)は5年ちょっとで傷だらけですあせあせ(飛び散る汗)

やはり明日、オールスター感謝祭出られるんですよね。 長時間の生放送の翌日からハワイ出発って大変ですね。変に何か競技に参加してケガなどされませんように…
Posted by 恵美 at 2009年04月03日 18:58
諸々、お疲れさまです。

車ってやっぱり愛着湧きますよね。私の愛車は買ってまだ1年ちょっとですけど、もう既に壊れるまで大事にしようと思うくらい大切です。未だ運転席には私以外座らせてません(笑)
師匠は愛車もかっこいいですね。素敵です。大事にされるといいですね。

長時間生放送!絶対見ます!
なので師匠も頑張って、そしてハワイでゆーっくりしてきてくださいね♪
Posted by アコ at 2009年04月03日 19:08
nあ〜A私のインテグラちゃんも9月車検前にお別れするかも…S10年位乗ってたので、その事考えるだけでウルウルしてきます(T^T)S


爆弾ハワイいいなぁ〜exclamation
テポドンぶつからないよおに…]end
Posted by ばけものまつり at 2009年04月03日 21:41
初めまして〜♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)
Posted by ここみ at 2009年04月03日 23:54
長年乗ってきた愛車との別れはつらいですよね。
Posted by 練習第一 at 2009年04月04日 14:07
15年も乗ってたんですか?!
スゴい(*^^*)

新しい車はどんなのか気になります(¬_¬)σ

うちも買い代え時期だぁ(>_<)
ってか、売るのがもったいないけど、乗ってない車があります(^^;
別れは惜しいです(涙)
Posted by はる☆ at 2009年04月04日 17:42
巨人さん、こんばんは。
これからオールスター感謝祭を見てきます(*^。^*)
15年共にした愛車別れるのは寂しいですね(T_T)
私も最近13年乗った愛車を趣味の車からファミリーカーへの事情で手放しました・・
やはり別れるとなると寂しくていっぱい写真をとり今、携帯の待ち受けになっています。
大事に乗ってくれるオーナー様でありますよう・・祈ってます。
巨人さんが前オーナーとわかれば余計に大事にしますよね!!
ハワイはお仕事ですか?また楽しいお土産話待ってます(*^。^*)
Posted by ぴぃ at 2009年04月04日 19:36
…感謝祭見てますよ
(=^^=)

お車…お疲れ様でした
次のオーナーさんが大事にして下さいますように
ナムー(=人=)
Posted by 鈴虫 at 2009年04月04日 22:06
途中惜しかったですね
0.13は結構速かったですよ
Posted by やまや at 2009年04月04日 23:14
0,13!二位に成った時ですね〜、勝負に出ようか、出よまいか! 迷って左の親指で『ポン!』と押してしまって・‥右手で勝負掛けたら、いけたかも(涙)
Posted by 巨人 at 2009年04月05日 01:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

