2009年04月05日

今夜の賞金額三万ちよっと!

こんばんは、毎回感謝祭の後は、同じホテルで、同じ椅子に腰掛けて、同じ時間にブログを書いてる様な気がします(笑)
 
今日は阪神君が、フィジー迄10日間の漁に出てたまして(笑)
僕一人!やっぱり一寸、淋しいね(涙)
 
いつもの食事タイム!今夜も食べました、豚丼・焼きそば・もつ煮込み・もつ焼き・塩舌!
そして今夜はスペシャル!僕等のテーブルに、長澤まさみさんが
 
『ここ、良いですか』 って来られて、
 
『これ、良かったらどうぞ!』って生キャラメルを持って来はって、長澤まさみさんが持って来はったキャラメルを頂きました!
 
 
やっぱり旨さ格別!
クイズは・・‥いつも残念な思いばかりで、『悔しいです!』
 
陣内君がとった問題は、本当は僕が取れてましたねぇ〜、最終前々の勘違いの予選落ちさえ無ければ・・‥最終の問題の時にねぇ僕が陣内君に・・‥あ〜〜〜っ!もおええわ(笑)
 
今日、番組で合う前に!陣内君と、番組には参加出来なかった松村君に、内容は違いますが、励ましのメールを送りました!
 
陣内は前向きに生きます!
 
松村君は体調管理と芸に生きます!
 
二人ともまずまず元気で良かった(笑)!
posted by オール巨人 at 01:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
感謝祭見てました〜★
てゆうか今見てます‥
録画して笑
すきなんです(^^)


巨人サンはお笑い番組とかよく見ますか〜?
ドラマとかは?

私はお笑いひと筋ですね!
今の時期はスペシャルが多いので大忙し。

早く寝ないとッッ!
Posted by きのこ at 2009年04月05日 01:26
巨人さんお疲れ様でした!
陣内君はともかく、松村さん、心配だったので、少し安心しました。
松村さんは前にNGKにゲストで出ていたのを観て、お腹を出して笑わせて貰ったので、何だか親しみが有って…(*^_^*)
巨人さん、ご旅行気を付けて行ってきて下さいね。
またお土産話楽しみにしています。
Posted by いとはん at 2009年04月05日 02:47
私も感謝祭見てました♪

井上マーさんがとった問題も巨人さん2位でおしかったですね〜(;´д`)

うちの祖母が「ボタン押すのが早いわなぁ」と感心していました☆


そんな祖母は答が出てから答えてました(笑)
Posted by 美香 at 2009年04月05日 06:35
陣内くん、痩せこけてたり元気なかったですねFやっばりあの件でショックだったのかなぁコピーライトしんすけさんにいろいろ言われてましたね
Posted by ヒロ at 2009年04月05日 07:11
私事ですが、入院してるんですね
病室で
『師匠ッッ!』
『師匠ッッ!』って応援してましたら

ナースさんが
『マツジュンとかじゃなくて?』
って驚いてました(苦笑)

ジャニーズでなく
師匠の応援なんだなぁb

おかげさまで
楽しめましたよ♪

…師匠ゎ悔しかったみたいですけど
元気もらえてますよ(=^^=)


松村さん
よかったですね
Posted by 鈴虫 at 2009年04月05日 16:47
鈴虫さん:入院されてるんですか? 早く完治する事を祈ってます!

松潤君男前でしたょ!
挨拶するのを忘れました、実は息子とテレビ番組のバーチャルゴルフで、嵐の助っ人に行ったんですが、結果助っ人に成らなかったらしいですが(涙)。
Posted by 巨人 at 2009年04月05日 17:48
はじめてコメントします。
怖い方という(ごめんなさい)イメージがこの日記をみて変わりました。

陣内さん、大変ですね。ご自分のあやまちではありますが、それを他人が言わなくてもと思ってます。これからが勝負だと思いますが、がんばって乗り越えてほしいです。紀香さんも、二人を応援してます!

なにより巨人さんのあたたかいお人柄に感動しました。また、いろいろ番組で拝見できるのを楽しみにしています。
Posted by さと at 2009年04月05日 19:16
陣さん頑張って
Posted by ゆみ at 2009年05月30日 14:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116800103
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。